Blue Style ☆ 大野智:契約。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

契約。

キラ~~~ン  

見えた 見えた~~^^ 先が見えた~~ ゴールが 見えたよ~ん^^
次男がこの4月から大学3回生で その学費1年分の振り込みを昨日済
ませたのよん。。長男はあと1年 院生で その学費もOK~だから もう
これで もうこれで長男は終了だ~~い^^ てことは この一年間で次男
の4回生分の学費を用意すれば すれば~~すべての学費が終了する
ことになるんだよね~~^^ やった~~

見えたぜ 先が・・・・キッラ~ン  

そう思うと めっちゃ気持ちがラクになったよ~~^^
って 問題は次男がちゃ~んと卒業できるかどうかなんだけどね~
でも ソコは次男としっかり契約をしてるのよね^^
大学は 次男本人が行きたいトコロを自分で選んだのね。。それが通学
時間が片道2時間もかかるトコロ。。 私はそれだけでもうムリやんって
正直思ったのよ。。朝も起きれないような子が2時間なんて・・・絶対にムリ
だってね。。

私「あんたにはムリ! 絶対にムリ!! 遅刻ばっかりになって・・・その 
  うち学校にも行かんよ~になって・・・辞めてまうって・・・ ・・・
  絶対に辞めるって~!! あんたにはそんな根性はない!!ムリ!」

キツい母なのよ・・・あはは・・・私 でもね これはね 次男にね
何くそ~~って思って欲しいって気持ちを込めての私の本音なのよね。。

次男 「学校は辞めへんって・・・・ 」
私 「いや~~ 信じられへんわ~~・・・ 。。。 そや そしたら もし 
   学校を辞めるようなコトになったら あんたのパソコン没収な!」
次男「・・・え~で~~ 辞めへんし~~」
私 「辞めたら絶対にパソコン 取り上げるで~~~」

次男からパソコンを取り上げたら 発狂もんだからね~きっと・・・

1回生のコロは 一人暮らしするだの シェアハウスするだの言ってた
けど 結局はそんな度胸もなく・・・てか ソコは何とかして私が引き止め
たよ~~ だって~~旦那と2人になるのは まだまだま~~だ・・・それ
こそ ムリだもん てか ヤダもん
で 結局2年間頑張って 片道2時間の通学をやってのけたんだよね~。。
YDK~やん(ヤレバ デキル コ 
後はじゃあ・・・卒業出来るかどうか・・・結構なヒドイ成績やねんけど~

私 「卒業できるの?これ~?? ・・・知らんで~~  もうダブっても学
   費なんかないで~~てか 分かっとるやんな~~ 卒業できひんか
   ったら パソコン取り上げやからな~~」

次男 「ええで~~ パソコン取り上げても~~・・・・ ・・・・  
     スマホがあるし~~~ イヒヒヒヒヒ~~~www」

あぁぁ~~~っ  ほんまや 今の時代は スマホがあるや~ん。。
え~~ 契約した時は そんなんなかったや~~ん あっか~んって・・・
あかんよね? そんなん あかんよね~~ 。。

せっかく 先が見えたけど やっぱりまだまだ油断は出来ないね~。。
油断はしちゃいけないね。。

だから 智く~ん もうちょっと待っててね ・・・
・・・って ど~ゆ~ 意味?じゃ??

・・・
長男といえば・・・そうそう 来週帰って来るのよ。。大阪で就活がある
とかでね。。 来週 来週・・・ あぁ~~ん 来週は やっと や~と
VSがあるのに~~に~~~・・・ リアタイでちゃんと観たいのに~
長男と智くん?どっちが大事かって??・・・ 
・・・許せ長男・・・ココはやっぱり 久々に観れる智く~んというコトで
よろしく~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2015.04.05 04:33 
  • [編集]
今晩は~
というか、「おはよう」かな((笑)
 学費ね~ 先が見えたのね。良かったね!
 うちはまだまだですよ。大学生が3人の時が一番大変だったはずなんだけど、使い果たしているので今の方がきついな~~(笑)   
 私も次男の学費支払いに行かないと・・・
 中学生もいるし、先が見えない(苦笑) 
 大野くんにお金かけてる場合じゃないけど、ここはもうねー おばちゃんの生き甲斐だから!
 最近忙しくてコメントしたりする暇がないけどチョクチョク観ますので、よろしく~~~ ではまた!

 

こんばんわ~(*^^*)
いつも楽しく拝見させていただいてます♪
その状況、よく分かります
私にも二人息子がいまして、つい二年前まで、同じ状況でしたから
学費に生活費…大変でした
でも今はやっと解放されて、嵐さん三昧させてもらってます♪
でも仕事はまだまだ頑張らないといけないので、いつも智くんに癒やされ、元気もらって頑張ってます!!
これからもブログ楽しみにしてます♪


NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2015.04.06 09:08 
  • [編集]
こんにちは!
そうなのよね~…子供達が社会人になるまではー本当に家計が大変!!
大学生の娘が二人で… 地元の大学ではないから 家賃
生活費も送金するから。。。
何か先が見えると… 一安心だね😊
でも…大変な中でも唯一の贅沢が 嵐ちゃんへの出費だもの。。。だから 仕事も頑張れるのかもね!それにしても…次男くん 片道2時間の通学 頑張ってるねーすごい根性!!!
やっと…3日後にVSだ~~~

NoTitle 

  • さち 
  • URL 
  • at 2015.04.06 09:40 
  • [編集]
okkoさん おはようございます~☀

我が家もはれて学費から解放されましたーv
諸事情により上の子が卒業と同時に仕事を辞めてから、大変でしたーー文系2人分の学費がかかる下の子。6年間!!よくぞやり遂げたと自分で自分をほめてあげたい(笑)
私も片道2時間半の通学がんばってました。次男君の頑張り、応援してます♪

晴れて智くんに貢げるんだけど、貧乏性はなかなか直りませんね~~ちょっとづつ過去の智くんと会っています(^O^)
さあ 通常番組始まりますね♫笑顔の榎本さんに会えた朝♡智くん!吉報を待ってます!

 

  • furaipan 
  • URL 
  • at 2015.04.06 15:09 
  • [編集]
先が見えたのね~
羨ましい! 家は始まったばかり一週間前に出ていきました
自由になったけど出費がね~

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.04.06 20:08 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
何とか先が見えて 一安心だよ~~^^
でも 油断は禁物!どこで何が起こるか分からないからね。。
嵐関係は もっぱらパートで貯めたヘソクリからの出費なので
ヘソクリは減る一方かも~~(>_<) 嵐ちゃんはお金が掛かる子
達だから 大変だよね~^^;でも やめられな~い。。
は~い こちらこそ よろしくね~~ ^^

あんじゅさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.04.06 20:23 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
そうなんですか~。。もう解放されてるんですね~^^
嵐さん三昧ですか~~イイですね~~^^
私もそういう時が来るのかな~~ 学費から解放されたら
今度は姑の介護・・・・とかがやって来るかも~~(>_<)
先は見えたけど まだまだ何が起こるか分からないので
油断は禁物なのですよ。。 パートも出来るだけ頑張って
行きたいし そうそう だから智くんが絶対に必要なんだよね
~~^^ 智くん無しでは生きられない~~。。
これからも智くんを応援しながら頑張りましょ~~う^^

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.04.06 20:33 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
そうだよね~ 子供達が社会人になるまでは ホント
家計は大変だよ~~。。 先が見えて 一安心だけど
油断は禁物だからね^^;
嵐ちゃんは お金の掛かる子達だから これまた大変だけど
でも ココだけはやっぱりもう譲れないし 諦めて後悔したく
ないから ココだけは 頑張るよん^^ 
片道2時間は 男の子だからそんなに心配しないでいられるのかも^^
ほとんど電車の中では寝てるらしいしね。。立ってても 寝れるんだって(笑)
ぐふふ~ 今週はや~っと VSだね~^^ 

さちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.04.06 20:43 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
学費から解放されたのね~~^^ ウチは先が何とか
見えただけだから まだまだ油断は禁物なのよね~^^;
わぉ~2時間半も通学時間をかけてたのね~スゴイ~。。
さぁ~次男はどこまで頑張れるのやら~~(笑)
や~と VS~しやがれ~~が 始まるね~~ 長かったよ~~
早く智くんに逢いたいよ~~^^

furaipanさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.04.06 20:50 
  • [編集]
何とか先が見えたよ~~^^一安心だけど
でも まだまだ油断は禁物! ユルメない ユルメない。。
そっか~始まったばっかりなのね~~ 私も言ってた
言ってた 自由になったけど 出費が・・・てね。。
みんな それぞれ大変なんだよね~~ がんばろ~ぅ!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
31位
アクセスランキングを見る>>