Blue Style ☆ 大野智:希望の星。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

希望の星。

大丈夫^^ きっと決まりだよ~~^^
おめでと~~う

智友ちゃんのおめでとうゴトで 希望の光も見えた^^

確定の連絡がきてるモノだと信じてた。。。
それが まだ連絡が来ないって・・・
いやいや・・・まだ まだ 約束の時間まで後1時間あるよ
大丈夫 絶対に来る 来ないと困る・・・だって だって・・・
智友ちゃんは 希望の星~ なんだから~~
50代でも決まるコトが出来る 希望の星~

・・・
 は満開なのに 悪天候が続くし・・・
智不足でカラッカラ~だし~~
カラオケでも行かないと もう やってられないのよ~ん
・・・
それと ゆっくりとゆっくりと 来週発売になるハワイコンのDVDに向けて
の心の準備も兼ねて 今日は相方ちゃんと カラオケ~~
・・・
そんな時に 智友ちゃんからの 心臓バクバクのメール。。。
もう確定だと信じてたし ダメなワケがない てか 私達の希望の星が
ダメになるワケが ・・・な~~い 

よっし! 『サクラ咲ケ』~♪を歌うよーーー
そしたら 相方ちゃもそれに続いて・・・『Evere body 前進』~♪ 
・・・
『GUT!』~♪
『Happiness』~♪
『ファイトソング』~♪
『Hero』~♪
・・・
・・・
ありったけの応援ソングを ガンガンに歌ったよん。。
どーしても どーーーしても ココは決めてもらわないと・・・・
ありったけの気持ちを込めて・・・。。。
・・・
・・・
気持ちは届いてるハズなのに・・・神様のご機嫌が悪かったのか・・・
はたまた やっぱり50代の壁は大きいのだろ~か。。。
ほぼほぼ決まり~からの・・・まさかの転落。。。
・・・
悔しいね~~・・・ 辛いね~・・・。。。
・・・
またきっと きっと チャンスは訪れる 
諦めてしまったら もうソコで終わってしまう
可能性がゼロではない限り ソコを目指す

大丈夫 また 頑張ればいいよ~~
よっし 頑張ろ~~う 

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2015.04.07 10:11 
  • [編集]
マジか・・・・・そっか・・・・・・
あたしもソワソワしてたんだよ~
連絡どうなったのかなって。
なんかさ~ 行ける?行けない?
中途半端は心臓に悪いから止めて欲しいよね(><)
でもさ、次だよ次!
今回は残念だったから優先とかないのか?
一歩手前まで行けたんだから~
希望は絶対に捨てないで欲しいね(^0^)/

やっと今週はTVも始るし・・・・・
TV誌はまだ全然チェックしてないんだけど~
ハワイコンも発売だもんね。
久々に動く今の智くんが観れるぜ(^^;)

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.04.08 17:33 
  • [編集]
マジだー。。。(涙)
50の壁と 私なんかは・・・地方の壁もあるからね(涙)
でも 諦めないよ~~ 出し続けてやる~~~!
だけど 前日ってのはね・・・キッツいわ~~。。
行けてる人は何回も行ってるとかって聞くのに~~~。。
やっと始まるね~~ VS と しやがれ~~~^^
TV誌は パラパラ~~と観てきたよ~~ さぁ~ 期待して
いいのかどなのか・・・とにかく とにかく やっと や~~と
今の動いてる智くんが観れる~~ それだけで とりあえずは 
もうOKよ~~ん^^  ハワイコンは・・・ これまた ドキドキ
だわ。。 (>_<)


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>