Blue Style ☆ 大野智:あぁぁぁ~~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

あぁぁぁ~~。

‘‘So let me high ~~~ 花びらが舞って 麗しく~~’’ ~

               

今日は・・・
曇り空の夕暮れに 桜の花びらが 舞ってる~ 舞ってる~
嵐ちゃんの『Sakura』~♪のイメージに ピターッと 合う~~
麗し~~い   

そうだ・・・そうだったんだ~~。。
今年はせっかくのお花見の時期なのに ずーーとお天気が悪くって・・・
っと思ってたけど いいんだよ~これで^^ だって嵐ちゃんの『Sakura』
のイメージは 晴れた日の桜~ じゃないから・・・
ぐふふ・・・嵐ちゃんの『Sakura』~♪が 嵐~を起しちゃったのね~^^

あぁぁぁ~~ また Mステの 『Sakura』~♪のリピが止まらないよ~
智くん・・・カッコイイ~~  フルバージョンの方ばっかりを観てるん
だけど ‘‘もしも あの日と変わらぬものがあるなら~~’’~♪の5人が
輪になってクルン クルン回るトコロから ‘‘喜びも悲しみも その思いに
込めて~’’~♪ までは 定点カメラみたいな感じで ずーと5人を捕え
てて それがとってもステキで 智くんを中心に 流れるように鮮やかな
ダンスなのよね~ん
‘‘星が見えなくても~’’~♪のボックスステップ?なんて も~も~
流れ過ぎて どっかに行っちゃいそ~~からの クルンとターンで
前に出て来る・・・この出方が 斜めってる~~ 斜めった魅せ方が
とんでもなく新鮮で たまら~ん ビタスイは 真っ直ぐ後ろから飛び出
して来たもんね~^^  あぁぁ~~ もうとにかく全部 カッコイイ~~

もうね 智不足で・・・何だか変になってるかも~
そうそう 昨日は さとラジで 高嶋さんの回の『鍵部屋』の話が出たから
観たのよ^^ 久しぶりに観たら これまた たまらん カッコイイ~
カッコイイ~~カッコイイイイ~~ も~ぅ すぐに榎本さんの世界へ
連れて行かれちゃってね・・・いやいや・・・演じてる智くんになのか
な~ 役者の智くんが 観た~~い!って昨日は思ってたら 今日は
『Sakura』~♪にどっぷりで 歌って踊ってる智くんが 観た~~い!
・・・
今朝は さとラジ から・・・
「抜くやん」   ・・・  眉毛をね・・・
ぬく やん   ぬく やん・・やん ・・やん・・やん・・・・・ 
関西弁のブッ込み方が あまりに自然過ぎて・・・えっってなるわ 
無意識で 関西弁が つい つい・・・(何でや)出ちゃうのかな~
・・・
横顔は お姉さんに似てるんだ~~・・・ めちゃ美人さんなんだよね^^
一回だけ「おかあさん」呼びしてたね~~  かあちゃん じゃなくて
おかあさん・・・か~

にしても 今日のお題・・・ ‘‘きょくび ほうきょう’’・・・
ほうきょう?? ・・・ 智くんに何を言わすんや~と思ったら・・・
豊胸(むね)・・・じゃなくて 豊頬(ほほ) でした~~ ‘‘曲眉 豊頬’’

あ~~ びっくりした~~


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2015.04.08 09:10 
  • [編集]
こんにちは!
私も同じ…Mステの「Sakura」リピし続けてるよ~!
観れば観るほど…カッコイイんだから~~惚れ惚れ!!
「Open your heart~」で前に出てきて 翔くんと背中合わせで胸に手やるとこ…顔の表情がすご~く色っぽいんだもの!!!
バラエティーでのほんわか智くんとは 全く別人に見えちゃう。。。ある意味 不思議な人!
智不足の時に 「あ~やっぱり…すご~く 智くんに癒やされているんだな~」って改めて思うよ!
それから…横顔が似ているお姉さん 美人だろうね。。
前に かなり 若く見えるって言ってたし。。。

そして…いよいよ明日がVS だね!
久しぶりに 今の智くんを観れるから 興奮しそう!!

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.04.08 17:41 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ココも ココも・・・これも ここも・・・
全~~んぶ カッコイイ~よん 『Sakura』~^^
うんうん 色っぽい顔や 切なそ~な顔もね イイ~^^
不思議な人ってのか もう謎でしかない(笑) 
なのに 癒される~~~ んだよね。。 
やっと や~~っと VSが始まるね^^ も~~待ちくた
びれたよ~~ とにかく 今の智くんが観れるだけで
も~も~~~ そうそう 興奮しちゃうよ~~ん^^
楽しみ~~~!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
22位
アクセスランキングを見る>>