Blue Style ☆ 大野智:ひど~~い。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

ひど~~い。

ぶっ飛んだ~~
だから zip は やなんだよ~~
関西ローカルに変わった途端に・・・しやがれ番宣が流れてるやん

あのね~~ 今 智ファンは 智ファンは 普通の状態じゃ~ないんだ
から~~ もう智不足でカラッカラ状態なんだから~~ 
ひど~~~い     ・・・  ・・・ ぐすん

・・・
めざまし では 相葉ちゃん 相葉ちゃん・・・だね^^
新曲・・・流れたよん
ぐふふ・・・ やっぱり智ボイスが飛び出してる感じ~~
マイナーな曲調から 明るい感じに変わる曲なのかな~~^^
にしても・・・

‘‘ ゥオー ゥオー ゥオー  Wow Wow~~’’~
‘‘答えなんて みん みん み~え な~~い~~’’~

 ここまで明るい感じになっちゃう・・・・とは・・・

にしても 沢尻エリカ・・・のオーラ? がスゴイ・・・ キレイ~な人だわ。。
相葉ちゃん・・・大丈夫かな~~ 緊張気味だったのかな~~
でも キスの質問で・・・「・・・やっちゃいますか~」  ってね 相葉ちゃん
らしい答えが聞けて 何だかホッとしたよん^^  
相葉ちゃん がんばれ~~って 応援したくなっちゃうよね やっぱりね^^

さてさて・・・智くんは 何をしてるんだろ・・・
・・・
何を魅せてくれるんだろ~ね・・・・。。。。

とにかく 今週からや~っと VS も しやがれ も始まる~~
楽しみ~~
   
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.04.08 12:13 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.04.08 14:38 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Rさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.04.08 18:04 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
明日もまたZipなんですね~~ だけど あの全身金タイツは
ビミョ~~^^;
めざましテレビでは 相葉ちゃんのミスドのCMメイキングに
ドラマと まぁ~羨ましい限りだよ~。。
今日発売のガイドの智くんは 顏もスッキリしてて めちゃ
イケメンさんだったから もう もう 来るでっしょ^^
ピンのお仕事が・・・・ね^^

非公開コメント Cさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.04.08 18:10 
  • [編集]
いつも読んで頂いて ありがといございま~す^^
干からびますよね~~もう カラッっからです(笑)
私も演技が観たいです^^ ドラマも映画も 両方やって
欲しいです~~ で 智くん主演の主題歌をドカーーンと
聴かせて欲しいです~~!!
明日は やっと や~っとVSですね~ 楽しみでっす^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
22位
アクセスランキングを見る>>