Blue Style ☆ 大野智:コワイ~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

コワイ~。

VS 嵐~~   

久しぶり~~ 
きゃ~~ 智く~~ん
・・・だけど パンツの花柄が ガッラガラ~~だね
それでも いい 智くんは 智く~~んだもんね 

バンクボウリングのスペア解説員は 智くんなのにね~ 。。
その実力も前に発揮してるのにね・・・なぜか潤くんにアドバイスをされ
ちゃったけど・・・

智くん 「スペアに繋げるやり方がイイですか?」
      ・・・この言い方からして もう作戦は練ってるってコトなのに
        なるのにね~ いや ただこう言う言い方をしてみたかった
        だけのなのかな~

潤くん 「恵介は普通に投げてもらうよ で リーダーは 端をちゃんと残
      さずに倒すってのをやろうよ」

       ・・・何で潤くんが仕切ってるのか・・・分かんないけど・・・

智くん 「どっちかをね・・・ 端のどっちかをね」

潤くん 「もちろん もちろん 両方はムリでしょ」
       ・・・もちろん を二回繰り返してるし そんなにキツい言い方
          には聴こえなかったんだけど・・・な。。。

翔ちゃんの声かな??・・・「コワー コワーッ・・・」って言ってたね。。
だから?智くんも言っちゃった?? すぐ人の言ったコトを繰り返すクセ
があるからね~智くんは・・・って あはは 翔ちゃんのせいにしちゃった
あっ 違う・・・ニノちゃんだ~

智くん 「怖いんだよな~・・・ 信じらんないよ~・・・」
        ・・・うぅ・・・これは本心ではないよね。。。キャラかな。。。

で やる男だよね~~ ちゃんと決めちゃう男だよね~~  キレイな
コースで見事端を・・・倒したよん^^ さすがです!

智くん 「スペアに繋がるやり方でやってみました」
     ・・・カチンとくるような言い方をされちゃうと 智くんって やっちゃう
       男なのよね~~ 潤くん それ 知ってるもんね^^

怖い・・・と言えば コロコロバイキングの時の智くんの方が コワイよん
智くんって ペアーの人とアイコンタクトをとってやろうとはしないもん
だから 城島くんも変に緊張しちゃってる感じだったよ~ 城島くんの
力が強くて それを戻すことが出来ずにボールが落ちゃっても 智くんって
・・・何だか冷やか~~でね ノーリアクションでサッと次のボールの方を
見ちゃってるのが・・・コワイ 
でも 終わったら・・・

智くん 「先輩 力強いっすね~」
      ・・・ってな感じの ラフ~感。。

城島くん 「ほんま?」
      
・・・プレー中に言ってあげればイイのに~ てか 言おうよ~~智く~ん
智くんの バーを動かすテクニックは・・・強引なんだから~~ら~~

でね そうそう 嵐チームの挑戦を観てた相葉ちゃんが めちゃ応援してる
のよね~^^ これはもう無意識に嵐ちゃんを ついつい応援しちゃってる~
て感じ イイ人だね~~^^  ボールが50に入ったら にっこり微笑んで
拍手してる~~^^ ボールデンボールが50に入ると 「上手い 上手い~」 
って めちゃ拍手してる~~ 一人だけね

最後 寺尾さんが 相葉ちゃんの肩をしっかり抱きながら
「新しい俳優 相葉雅紀の 新しい面がでる この ‘‘ようこそ、わが家へ’’
 ・・・・」
優しい 優しい 寺尾さんの言葉に 相葉ちゃんは寺尾さんを見つめながら
瞳がうるうるしてたような・・・ あぁ~~ もう家族なんだね^^ 

相葉ちゃん 「お願いします~」

観るよ~~ 応援してるよ~~^^
・・・
・・・
でも ちょっとうらやまし~いな。。。  
智くんもドラマチームで参戦できるとイイのにな~~。。
ドラマ
ドラマ。。。
来い!

キッキングスナイパーでの パーフェクト カッコよかった~~
得点を取ったのは 智くんだけって・・・あはは・・・ 
差し入れ 頑張って~ん
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2015.04.10 09:34 
  • [編集]
こんにちは!
やあ~やっと…観れたよ 今の智くんを。。。3週間は長かったよ~!
ちょっと 衣装はイマイチだったけど お顔を観れれば
何か…それだけで嬉しくなっちゃうんだよね!!!
ゲーム自体よりも 智くんが言う言葉のひとつひとつが
いいな~!
キッキングスナイパーは得点入れたのが智くんだけで
カッコよかった~ね!
「真剣に差し入れしたくなかったんだよ~!」って
笑えるよ!
VS…あっという間に終わった感じ。。。待ってる時は長かったのにね!
来週のVS…智くんのヨガ? 楽しみに。。。

ひさびさに 

  • pママ 
  • URL 
  • at 2015.04.10 09:46 
  • [編集]
okkoさん、楽しいね~。
毎度毎度ありがとうございます
(okkoさんの文章の中に私のツボがあるのかな)
そして、ひさびさのVS。
智くんの怒りはそういう流れなのね。
しかし、得点いれてるのが智くんだけなんてね、まさかの。
パンクボーリングもふふふ。
「~ですか?」きたきた智くん。
やっぱり、色んなものがのっかってきて面白いね。
相葉ちゃんもやっぱり嵐のかけがえのないメンバーですよね。(メンバー一人が対戦相手になる)このパターンになると改めて思います。
さあ、しやがれも楽しみです。

 

  • furaipan 
  • URL 
  • at 2015.04.10 19:28 
  • [編集]
こんばんは・・

やっと会えましたね。。。会えない時間はホント長く感じちゃいました

やっぱりいつ見ても何をやってもカッコよくて、可愛いくて、凛々しくて、ステキ・・・

智くんもレギュラー番組持たないかなぁ~
ドラマまだかなぁ~
朝のラジオももっと長ければ良いのに・

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.04.10 20:38 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
長かったね~ 3週間。。 やっと観れたね~~^^
あぁ~~智くんだ~~^^あぁ~~しゃべってる~~
あそれだけで幸せになれたよね~~うんうん^^
キッキングスナイパーは 結構力強くバシッと蹴ったのが
めちゃくちゃカッコよかったよ~~ キャ~~だよ^^
怒っちゃってる智くんだったけど みんな笑ってたね~^^
テレビ欄には ‘‘大野激怒’’て書かれてあったから ちょっと
心配だったんだけど みんな笑ってたから よかったよ~~
これがバラエティーだもんね。。
来週のヨガ・・・美ボディーチラリもドキっとするけど おしり も
ドキッとしちゃう~~(笑) 

pママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.04.10 21:11 
  • [編集]
ひさびさのVS~~楽しいよん^^
毎度毎度はね とりあえず思ったコトを書かないと
もう寝れないカラダになっちゃってるんだよね~~あはは・・・
相変わらずのヒドい文章なのに ツボ(笑)ってもらえて
嬉しいよん^^ 
VSのトークに 台本があるのかどうかはよく知らないんだけど
智くんがしゃべると 何でも楽しい~~ 面白い~~で コソッと
負けず嫌いなんだよね~~^^
しやがれも や~っと始まるね~^^ あの全身金タイツには
びっくりしたけどね^^;カッコイイ~智くんをもっと魅せて欲しいん
だけど ますますバラエティーになっちゃうのかな~~。。
とにかく 観てみないコトにはね 何とも言えない・・・けど
どっかで期待しちゃってるかも~~ 頼むよ~しやがれ~~^^

furaipanさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.04.10 21:18 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ほんと やっとだよね~~ 長かったよ~~。。
動いて しゃべってる智くんを観れただけで 幸せだよ~^^
智くんもMCは出来る人だと思うんだけどな~~ 何か番組を
やって欲しいよね。。 の前に ドラマ ドラマ~~。。
次でなかったら 発狂してしまうよ~~ ドラマ・・・来い!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
31位
アクセスランキングを見る>>