Blue Style ☆ 大野智:ドッキドキの~

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

ドッキドキの~

面白かったよ~~^^
面白い~~ 面白い~~~^^

8の字跳び~~・・・こういうの 観たかったのよ~ん
って・・・どこのくそガキが・・・っと失礼 小学生君が 智くんが
身体能力がないだって~~ え~~~ もう一回言ってみな~~

     「一番足を引っ張りそうなのは?」
男の子 「大野くんだと思います・・・身体能力が全然なさそう」
ワイプの智くん「なんでだよ・・・」
       ・・・って言ってるよね~ ちょっとムッとしてね~

やっぱりまだまだこんな風に観られてるのかな~~って・・・何だかショック
だよね。。 にしても 身体能力が 全然って・・・全然とまで言われてしまう
とは・・・ よ~く観てよね 智くんの跳び方をね。。
キレイに跳んでたよね~^^ 最初は楽しげ~だったし ず~っと小走りなの
が可愛かったんだけど だんだんマジな顔付きになってきたから きゃ~
だよね~^^ すぐに出来ちゃうかも~~っと思ってたら まさか まさかの
智くんのマイクが取れて引っかかると言うアクシデント。。。 でも 結果オー
ライだよ~ ぐふふ・・・すんなりと出来ちゃってたら 本気の嵐ちゃんが
観れなかったかもしれないもんね~^^ 上着まで脱いで・・・ってか この
衣装がカジュアルっぽくて 似合ってて・・・めちゃカッコよかったよね~
ここからが失敗の連続で・・・智くんの 青年智くんの真剣で必死な表情が 
も~も~~ めちゃんこカッコイイ~~んだもん ずーっと両手を腰の位
置ぐらいにゆる~く上げてて 常に跳んでるテンション・・・集中 集中~~
ダンスの時とはまた違った 普通~の普通~~のカッコ良さがテレビの
画面から飛び出して来そうになるんだも~ん  がんばれ~がんばれ~
って応援しながら ドキドキで観入っちゃったよ~ 
で やっと成功したね~~ やったね~~ これがホントの渾身のガッツ
ポーズ・・・だね^^ 嵐ちゃんみんな イイお顔をしてました~~^^

で 待ってました~~
てか きゃい~~~ん タイトルコール?が かわいぃ~~かわいぃ~
何だ このかわいいの~~

150411_233516.jpg

はさみでチョッキチョキ~~からの 智くんが パラパラ漫画みたいになっ
てる~~ 最後には智くんが揺れてる~ 文字も揺れてる~~^^
かわいぃ~~手を上げたポーズだな~~も~~まったく~~
BGMも かわいいぃ~~  凝ってますな~ぐふふ・・・
・・・からの~~がはははは・・・・(笑) 出て来た~~(笑)駆け出して来た
~~(笑) ちょっとアブナイ走り方で登場の智く~ん^^ いやいや・・・
これはもう縄文人になり切ってたのかな~ 

 「ドッキドキの~・・・(一年生・・・の曲やん おもろい)」

       「イエーーイ」 

ぐふふ・・・最高の登場の仕方だね~^^ 寒そ~~~
ドキ~~ 土器~~ドキ~~土器~~  ひゃん 手のどアップ~
真剣に作ってる表情が イイよね~^^ 目がルンルン ランランしてる~^^
で・・・なぜに女の人の声が・・・・

女の人「35なんでしたっけ?」
      ・・・やけになれなれし~~よね スタッフさん??
智くん 「そーだよ 何歳だと思ってたの?」
女の人 「32ぐらいかな~って・・・」
智くん 「変わんないじゃん」
・・・
何だ?この会話は・・・ こんなに仲良さげ~にしゃべるんだ~~・・・
ふ~~ん・・・

大野式 人面土器~

150411_235247.jpg

スゴイ~^^ 斬新過ぎるデザイン~~^^ てか コワイ~
で・・・このアニメ智くん・・・顏が真ん丸じゃん マル過ぎるよ~~
係りの森本さんも お口あんぐりの驚き・・・てか 智くんのセンスに魅せら
れちゃってる感じかな~^^ で 絶対に成功しちゃうんだよね~^^お鼻は
智パワーで 絶対に取れないんだよ^^ そういう運の持ち主だもん 智く
んってね  人気者になりたいんかい~~ 目立ちたくないって言った
り 人気ものになりたいって言ってみたり・・・ホントにも~

そだそだ~~ ぬいぐるみのわんちゃんと 何 じゃれ合ってるんだよ~
なでなで~ 鼻をこすり こすり・・・ なでなで・・・って ぐふふ・・・何をやら
されとるんだか・・・あはは・・・かわいぃ~
火起こし フーフー も かわいかったな~ ・・・フーフーって・・・

おいしいご飯をメンバーに食べてもらえてよかったね~^^
よかった よかった~~^^

あ~~ おもしろかった~^^
・・・ ゲストがいない方が 面白いんだよね~~


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2015.04.12 06:27 
  • [編集]
こんにちは!
待ちに待った しやがれ…期待外れではなくて良かったな~! !!
8の字跳びをやる前に足を引っ張りそなうなのが 大野くんで 身体能力もなさそうって いった男の子よ 君は
智くんの事 何にもわかってないね …残念なことに。。
で、実際に8の字跳ぶ 智くんは… まあ カッコいいんだから。。。 こういう智くん観れると嬉しくなっちゃう!!!
渾身のガッツポーズも最高にきまってたね!!!

そして…いよいよ智くんの土器作り。。。
美しい手のどアップが何度も観れて いいよいいよ!
もの作りの智くんのお顔は真剣で凛々しくて… ずっと
ずっと観てられるよ。。。
仕上がりも…… 智くんのセンスはさすがだよね!!!
美味しく ご飯も炊けて …完璧!!!
やっぱり…5人だけでのワチャワチャ感はいいな~~

来週は爪楊枝つくりが観れるのね…それも 楽しみ!

 

  • ゆきたけ 
  • URL 
  • at 2015.04.12 06:53 
  • [編集]
おはよう(*^^*)
全く、誰が身体能力がないって?💢
ほんと、クソガキ!ちゃんと見たか?
スタッフも訂正のテロップ入れておくべきだ!
と、そこは非常に不満が残りましたが、あとは結構楽しかったかも😊
ねー、あのパラパラマンガチックな智くん💕可愛い(≧∇≦)シリーズなのね!来週も楽しみだね〜でも確かにあのイラスト智くんは丸過ぎ(._.)
しやがれ、リニューアル、私は好きかも!です。ゲストいらない、に賛成かなー✌️✌️✌️

 

  • furaipan 
  • URL 
  • at 2015.04.12 19:46 
  • [編集]
きゃあ・ ステキ。。。 縄跳びもリズムにのってスムーズに軽い!軽い!
マイクは残念だったけどね~

誰も知らないの最初の振りで見せてくれる手でみなれてるはずなのに、土器を造っている手はなんだかドキドキしちゃった

♪好きだよ!君のその髪も、細く長い指も、優しく響く声も~~♪♪♪

私の心はますます熱くなっちゃってるよ



ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.04.13 09:05 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
待ったよ 待ったよ~~ホントに待ったよ~~^^
面白かったよね~~ 逆に張り切り過ぎなじゃ~ないの?てな
ぐらいだよ~^^;
8の字跳びでは5人がスタジオで挑戦だったから めちゃ良かったよ~^^
こういう熱い嵐ちゃん 智くんを ちょいちょい魅せて欲しいんだよね~^^
智くん カッコ良かった~~ あぁ~~好きだわ この智くん♡ 
土器作り~では キレイな手のどアップが最高だよね~^^
もちろん 何かを作ってる智くんは好きだけど 次は爪楊枝なのね~
と思ったら・・・あはは もうちょっと違う刺激も欲しくなっちゃった
よ~~・・・それもこれも ソロのお仕事がないから やっぱり
心のどっかがポッカリと空いてて なかなか満たされない感じなの
かな~~。。。 

ゆきたけさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.04.13 09:19 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
智くんはやっぱりまだまだ 身体能力がないように
観られてるのかな~~ ちょっとショックだよね。。
でもきっとあの クソガキ君も智くんの8の字跳びを
観てるハズだから 間違いに気付いてるよね(笑)
熱い嵐ちゃん 智くんは ホントに素でカッコよかったよ~^^
やっぱり嵐ちゃん達がいろんなコトをやってくれる方が
面白いよね~ ものを作ってる智くんも もちろん好きだけど
シリーズなのは・・・どうなんだろ。。。 いいような もっと
違う智くんが観たいような・・・今度からはゲストも来るみたい
だし・・・まだまだどんな しやがれ~ になって行くのか
分かんないかも・・・^^;

furaipanさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.04.13 09:33 
  • [編集]
8の字跳びで マイクが取れたのは・・・これも智くんの魅せる運の
演出だよ^^ あの時点で成功してたら あんなに熱くて カッコイイ~
嵐ちゃん 智くんは 観れなかったかもしれないもん^^ ドラマだわ~(笑)
土器の時の どアップの手ね もうね・・・あはは・・・ぐふふ・・・にんまり^^
あらら・・・♪~二人の記念日~~になっちゃてるよ~~♪~~
ますます智熱が上昇しちゃったのね~~^^ ぐふふ~^^ 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>