Blue Style ☆ 大野智:観たーい。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

観たーい。

あぁ・・・・・
「しやがれ」が新しくなっても 職場ではそんな話を誰~~もしてくれない
 ・・・誰も観てない。。 何でかね~~何で観てないのかな~も~

そうそう あの男の子・・・智くんの身体能力が全然ないって言ったあの
男の子は マンツーマンでの智くんの先生の子?? 似てるような 違う
ような・・・何度見比べても よく分からんのよ・・・まさか これも老化
現象ってヤツなんだろ~かね~・・・ あはは・・・ でも 同じ子のよ
うな気がするよん こういうトコロ 番組側はちゃ~んと分かってやって
くれてるのかな~・・・そうであって欲しいな~^^

ぐふふ・・・ 8の字跳びの智くん・・・何度観てもカッコイイ~~
ふざけるスキが全くない 真剣勝負そのものだから 素のカッコ良さが
にじみ出ちゃってるんだも~~ん こういう熱くなれるのって イイん
だよね~~ あぁ~~ 何だか血が騒ぐよん

『365日をSPに 嵐カレンダー』~
これはどーゆーこと??しやがれ放送日の日にちにちなんだ何かを
5人でやって行くのかな~。。毎回??それとも 気まぐれに???

『松本潤の THIS IS MJ 』
  ・・・潤くんのカッコ良さを ちょこっと笑にしちゃてるのも面白いけど
    でも やっぱりカッコイイもんは カッコイイよ~^^ こんなのを
    智くんにもやらせちゃって~~ やらせちゃって~~
    あのハードルを‘‘ぴょん’’じゃなくても マタぐだけでも何でかな
    ~~カッコ良く観えたよね^^ 翔ちゃんも「カッコイイ~」って言っ
    てたけど^^ 何でだろ~・・・ワイルドっぽくにも観えたのかな~
    智くんの ‘‘柵ぴょん’’ も観たーい!

『相葉雅紀の 代行調査』
 ・・・こういうのだったら 智くんもちゃ~んとしゃべるよね~きっと^^
   もの作りだと 集中しないと出来ないから しゃべるのは難しいん
   だよね きっと ね^^ にしても相葉ちゃんは楽しい人だな~~^^
   人じゃなくてもイイから 自販機でもイイから~~智くんにも是非
   ‘‘壁ドン’’とやらをやらせちゃって~~
   智くんの ‘‘自販機 壁ドン’’ も観たーい!(←ソコかい

『二宮和也の 小っちゃな野望』
 ・・・こんれは・・・観てるだけでもイヤだわ~ 鼻がムズムズしてき
   ちゃうよ~これって これって ニノちゃんの野望??・・・花粉は
   ちょっとご勘弁を~。。。 そうそう 放送中に流れた予告で ‘‘A・
   RA・SHI ’’の振りをやってたのに カットになってるじゃん もぅ
   もっと違う 野望 を見せて欲しいな~^^・・・あっ ・・・
   智くんの ‘‘野望’’ も観たーい!

で まだ観てないけど・・・
『櫻井翔の バレたら即撤収! お忍び旅行』
 ・・・これは これは観て無くても 面白そ~だよね^^ 翔ちゃんの企画
   だけが来週に回っちゃってるのが ちょっと寂しい気もするけど でも
   仕方がないのかな~。。沖縄だったよね^^ 智くんも行きたいって言
   ってたし・・・あっ ダメだわ また釣りばっかりになってしまうっか
   バレたら・・・って・・・あはは ‘‘智子ちゃんのおつかい’’を思い出し
   てしもたよん  ちょこっと変装して 自由に旅行をする智く~ん^^
   智くんの ‘‘お忍び旅行’’ も観たーい!

てなワケで この企画ってメンバーが順番に入れ替わってやっていってくれ
るとイイんだけどな~~~ 智くんは ずーーっと
『大野智の 作ってみよう』 なんだよね~。。 来週は 爪楊枝 だったもん
ね。。 。。もっと刺激が・・・・ 欲しいかも~ ゲストも来て 何やらやるん
だよね~~ 
・・・
やっぱり よく分からん しやがれ・・・なのかな~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.04.13 11:05 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2015.04.13 16:13 
  • [編集]
こんにちは!
あのね…8の字跳びでマンツーマンで智くんを教えていた男の子とは違うかな~。。。あの全く失礼なこと言った子とは! 一瞬あ~って思ったけど…よ~く観ると別の子だよ。。。
智くん 見た目だと身体能力なさそうになるのかね?
本当は逆だよ~…何でも軽々こなす達人なんだから!

私の職場も…しやがれの話題がこれぽっちもでないからね つまらないよ😞
20代も30代もいるのに… 嵐の話題も出ないなんてね~

来週からはゲストも登場するみたいだけど 企画はまだ色々とあるのかな~~!
そうだよ…智くんの柵ぴょんみたいなカッコいい企画もお願いしたいね!!!

非公開コメント Rさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.04.14 08:50 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
確かに ソロのお仕事がないから 満たされないのは事実だけど
でも カッコイイ~智くん かわいい~智くん がいっぱいだよ^^
観ない方がストレスになったりはしないのですか~??
智くんは 自分の意志なのか事務所の方針なのかは分からないけど
今は引込めとく時期なんでしょうかね。。 嵐ちゃんの最終兵器なので
しょうかね・・・でも それではもう遅いんだけどね 年齢的にね。。
今のウチに 智くんのすべてを出し切って欲しいんだけど 智くんが
それを望んでないのかもしれないし・・・どうなんでしょうね。。
夏クールのドラマじゃなかったら ちょっとね 辛すぎるよね。。

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.04.14 09:06 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
あはは・・・やっぱり違う?(>_<) もうね 分からないのよ(笑)
顔を認識できなくなってきたのかな~~って・・・ピンクレディーの
ミーとケイの区別がつかない年寄みたいになってしまったのかな・・・って(笑)
(なんちゅ~~例えや~笑)
でも 身体能力がなさそ~~に見せかけるのも 智くんのワザなのかもしれな
んだけど・・ね^^ だって ギャップに気付く方がインパクトが大きいもんね^^
今回はこの縄跳びがあったから カッコイイ~智くんがみれたけど 今度からは
どうなっていくのかな~~  モノ作りシリーズは続くのかな~~それはそれで
いいんだけど まんねりしそ~~~(>_<)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
8位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
8位
アクセスランキングを見る>>