Blue Style ☆ 大野智:これでいいのだ~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

これでいいのだ~。

観た。
や~っとハワイライブが観れた。。
これが感想です。。 これが感想なのです。。
いろんな想い・・・
いろんな気持ち・・・
言いたいコト 言ってはいけないコト・・・あるけど ・・・
も~分かんないや

DISC2 から観たよ。。
こっちはね 普通に楽しみながら観れたよん^^
智くんのインタビューでは・・・まだこんなコト言うんだ~~って思った
けどね 
・・・
あっ・・・『Monster』~♪・・・ジャンピングで登場ってことは 2日目のだ。。
NHKのテレビでも流れてたヤツだ・・・私達が参戦した2日目の映像。。
・・・雨・・・雨・・・。。
本編ではきっと雨が降らなかった1日目の映像になるだろ~な~~。。。
挨拶も智くんが泣いた1日目のになるだろ~な~~って ソコは思ってた
から 最初っから期待はしてなかったのかな~ それとやっぱりまともに
観えてなかったから ハッキリとやっと観れた思いからなのか 涙が止ま
んなかったよ。。

DISC 1。。。
ステージを早送りで作り上げていく映像には わぁ~~ってなったけど
・・・そのあとからは・・・多分 眉間にシワを寄せてたと思う。。ずーーと。。
一緒に歌うコトも リズムを取るコトも出来ず・・・ずーーとライブ映像を
見つめてたと思う。。ずーーと。。最後まで。。。
こんなんだったんだ・・・・。。。。
智くんの涙の挨拶では ポロリ涙は流れたけど NHKのテレビで観てた
から・・・思ったほど涙ボロボロにはならなかった。。

観た。。 
だから これが感想なんです。。 
それと 15周年という重みは ファン歴3年の私には どう受け止めて
どう感じたらいいのか・・・ちょっと戸惑ってしまうのかもね。。。
だから 今 ファンである今をリアルに感じたい。。 この想いが また
一段と強くなってしまうのかもしれないよ。。 

逢いたい・・・智くんに逢いたい ・・・この好きだと言う気持ちが アイドル
を好きだと言う割り切った想いのはずなのに どーにも こーにも 割り
切れなくて ただただ逢いたい。。 近くで観たい 目の真ん前で観たい。。
だから 今年もライブにも参戦しないといけないんです。。ココはどーして
も参戦しないといけないんです。。 ハズすワケにはいかない。。
・・・
どこかで 冷めた自分が ‘‘何やってんねん・・・キリがないよ~’’って
言ってる。。
でも好きだもん 。。 止めらんない。。

帰ってからもう一度 智くんのインタビューを観たよん。。

「別に たいしたコトしてないしって言う感覚が常に自分の中にある・・・
 オレ これやったぜ スゲーだろ みたいなのはないし・・・
・・・
 年を食えば食うほど 正直テレビに出るのが恥かしいもん。
 わぁ~ きゃ~ 言うわれるのも・・・ちょっとーー・・・いや もうおっさん
 だし~~ ぅふふふふ~~・・・ ありがとって・・・ 気~使って
 くれて ・・・ って思う。。。」


最初 昼間に観たときは ま~たこんなコト言ってる~~って思ったのに
今観たら 何でだろ・・・涙が出てきちゃったよん だって~~とんでも
なく優しい~優しい~~顔をして ありがと って言ってるんだもん。

逢いたいよ~~~

と そこへ次男が帰ってきてしもたから・・・
私 「ライブ観たい?」
次男 「・・・」
私 「観たいよな~~^^ しゃ~ないな~~観せたるわ~~
てなワケで あはは・・・強引に観せたら・・・
私がご飯の準備をしてる間に 次男がライブを観ながら ノリノリになって
きてね それにつられて私も歌ったら・・・ ライブの嵐ちゃんと一緒に歌っ
たら・・・ ・・・あれ~~ 楽しい~~^^ ハワイライブ・・・楽しいや~~
ん^^ ちょっと一緒に歌っただけなのに~~ あら不思議 何だか気持
ちがスッキリしてきた~~^^ 何かが 何かが 吹っ切れた感じ~^^
何だろ~~  

もう何だか分かんない 分かんないけど やっぱり嵐ちゃんが好き~で
智くんが 飛び抜けて大好きなのは 間違いないみたい
ハワイ? 行ったよん^^ ハワイ? も~~ ハワイはハワイ~~だよ~
~~~ん 
あはは・・・これで いいのだ~~^^

よし 来週の鑑賞会は(も) 楽しむよ~~ん^^ 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2015.04.16 21:23 
  • [編集]
こんばんは!
最高のハワイコン参戦になるはずだったのに。。。。
何か…切ない虚しさを感じますね。。。
色々と モヤモヤした気持ちがあったんですね?
きっと。。。。。

でも…改めて映像で観て スッキリしたみたいで 良かった!!!

智くんの片手側転とバク転を観ただけで…一人で「きゃあ~カッコいい」って叫んだよ。。。

このメンバーだったから… 智くんも 辞めなかったのかもって思った。。。
皆…優しいし落ち着くものね!

智くんがいない人生は… 考えられないしね!!!

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.04.18 14:14 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
えっと・・・ハワイコン参戦の時の記事は・・・
去年の9月に書いてますので もし興味がありましたら^^;
読んでみてくださいね。。自分では恥かしくて読み返せてない
ので・・・何ともいえませんが・・・^^;
ハワイから帰って来て即 即 WSを観て・・・片手側転をしてた
コトを知りました。。。 テレビ画面で観ました。。。
涙しか出なかったよ。。。
今では きゃ~カッコイイ~~って 観れるようになったよん^^
智くんなしでは生きられないよね~^^

初めまして 

  • うさ 
  • URL 
  • at 2015.04.18 18:40 
  • [編集]
初めておじゃまします‼︎
ハワイDVDとっても良かったですね‼︎(^^)
ハワイ参戦したんですか?羨ましい♡
私も友達と5年後は行こうねって言ってます‼︎
20周年にまたハワイコンあると勝手に思ってます(笑)

うささんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.04.18 19:59 
  • [編集]
はじめまして~^^
コメント ありがとうございます。。
ドキュメンタリーも ブックレッドも 見応えバッチリで
めちゃ良かったですね~^^ もちろん ライブもね^^
ハワイコンは2日目に参戦してきました。。
嵐ちゃんと同じ雨に打たれてきましたよ~~^^
20周年でまたハワイコン あるとイイですね~。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
10位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
10位
アクセスランキングを見る>>