Blue Style ☆ 大野智:お初です!。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

お初です!。

お待たせ!
・・・
の登場は良かったのに~~~
女性スタッフとの絡みも これって 恒例になってくの~?
えぇぇぇぇーーーーーー
しかも ‘‘歯クソ’’とか言うスタッフなのに・・・なのに~~
げっ ‘‘女子’’呼びなんかい 女子なんかい・・・。。。

それよりも なぜに智くんの全身を映してくれなかったのよ~~
黒?濃紺?のシャツジャケットに Vネックのストライプが良かっただけに
全身のスタイルも観たかったよぉ~~・・・チラッと一瞬 腰までのジーン
ズが観えただけだったやん。。。ちぇっ

つまようじ つまようじ・・・ 
手のアップ・・・手のど ど どどどどどアップ~~が過ぎるぐらいだね
さかむけ・・・欠けた爪・・・汚れ・・・まで観えちゃうよ いや これは
アップにし過ぎだわ   つまようじで シーシーするのを ま~~
これは・・・キレイな手で キレイにお隠しになられちゃいましたね~
手の重ね具合が・・・も~~なんだろ・・・芸術品みたい

で 師匠・・・智くんが上手過ぎて・・・何だか嫉妬してる?智くんに
当たってるよね~

師匠 「一芸に秀でた人は 何でもできるんだよね~~」

智くん 「ふふふふふ・・・・・・」

師匠 「コツを知ってんだねーー 生まれ持って・・・」

な~んか 師匠がひねくれちゃってるよ~に聞こえるよん
だって~~ ‘‘上手いね~’’ってな褒め言葉を言ってもらってないよう
な・・・

智くん・・・攻めたね~~

智くん 「これ 先生と 変わんないよ~」
・・・あはは 言っちゃった~ 余りにもイイ出来だったから つい ね

すぐにでも つまようじ職人になれちゃうじゃん^^
匠のお墨付き・・・つまようじ15本  スゴイ!

で ・・・えっ? 終わり??てな感じの 急にバサッと終わっちゃうんだ
よね~このコーナー。。 先週もそうだったもん ご飯をスタジオで食べ
てて・・・行き成り終わっちゃったんだよ。。 な~~んかシメの智くんの
言葉が 欲しいかも~~^^

で これは これは 期待を全然 ま~~たくしてなかったから びっくり
したわ~~ん
いろんな素材をレコードに~~ のコーナーね^^

レコード レコード・・・
‘‘せっかくだから’’・・・‘‘せっかくだから’’ ときたら ‘‘歌’’でっしょ!
なわけないよな~~。。。 歌ってくれるワケなんか ぜ~~たいにない
もんな~~。。 で で ‘‘ものまね’’か・・・智くんは 何のものまねを
してくれるのかな・・・何かな・・・・何かな・・・・ ・・・・
・・・

ぎゃ~~
さ さ 智くんが・・・ ・・・歌った~~~ 
X JAPAN  ~♪ だ~~
ぎゃはははは・・・  似てるんだか ギャグなんだか・・・
二回目なんて あははは・・・リズムまで狂わしちゃうし~
も~~~ 智くんったら も~~~~~ 必死で歌ってるお口が隠れ
て観えなかったのが ちと残念。。 でも 歌ったね~^^ 今井さんも
何だかえらく喜んでたね~・・・これは智ボイスファンと見た 
智くも満足そ~~だったよん^^

150418_230154.jpg

歌ってやったぜ~~ みたいな・・・
うんうん・・・なんとな~~く 似てたよね さすが~

お初披露 ありがと~~ぅ 智く~~ん
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2015.04.19 13:52 
  • [編集]
こんにちは!
女性スタッフになりたいよ~。。。 で…智くんに
「お待たせ」って言ってもらいたいな~~~!!!
そうそう…智くんの全身も観たかったよね。。。

それから…つまようじ作りも いとも簡単にできちゃうんだからね…も~すごいよね さすが智くんだよ!!
師匠も…智くんの出来具合に内心は驚いたと思うよ!

智くんも…出来栄えに満足して 良かったよね!!
20本で600円もするんだ… でも… 智くんが作ったつまようじは 高くても 買いたいな~~!
それよりも… X JAPANをふざけてではなく ちゃんと
歌うの聴きたいね。。。。カッコいいと思うよ!

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.04.20 18:00 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
あの女性スタッフ・・・いいよね~ホント 羨ましい~(>_<)
衣装が良かったから 全身の姿が観たかったのよ~ん。。
つまようじの師匠は 智くんがあまりにも簡単にやっちゃうもん
だから ちょ~っとボヤキ気味に聞こえるよん(笑)
智くんも 自信があったみたいだしね~^^でも あの二人は
な~んかイイ感じだったよね~^^
もちろん ふざけてないX JAPANの歌が聴きたいけど とりあえず
何でもイイから歌ってくれたってだけで 嬉しかったよん^^



Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
32位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
32位
アクセスランキングを見る>>