Blue Style ☆ 大野智:朝から智くん?。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

朝から智くん?。

「何ですか これ?」
は 
何ですか??? 何? 
防犯カメラに 何が映ってたの~~~???
気になる~~~~~~ 

あっ 相葉ちゃんのドラマね^^ 
あ~~~ も~~~ みんなが犯人に観えてきたよ~
って・・・子ネコちゃん 生きてたのね~~。。

にしても 相葉ちゃん カッコイイ~な~~^^ 
まあ 智くんとは違うカッコよさなんだけど ね
ウッチャンの番組『スカッとジャパン』も ついつい観ちゃったよ~。。
何を観てても智くんが絶対に頭ん中にチラつくのに 今回は珍しく
この番組を観入ってしまってた・・・笑いながら観てたのよ・・・ と ・・・
その時に・・・

げっ  

信じられん・・・旦那が口に含んでたコーヒーを吹き散らかしよった。。
こんなん こんなん テレビのお笑いでしか観たコトな~~いやん 
うっそやろ~~~ てか きっちゃね~~~ きっちゃね~~
てか なぜにムセた?? 。。。えっ?? えーーー??
まあ 聞かないでおこう。。。

てか やっぱり相葉ちゃんがカッコイイ~。。。 羨ましいぐらい カッコ
イイよ~~。。。 も~~~ いつになったら智くんのソロのお仕事が観
れるんだよ~~ も~~~~ メンバーの番組を観てると 最後には
やっぱりこうなってしまうんだよね。。 智く~~んって ね

あっ でも今は ハワイコンのライブを結構観てるよ^^
もうね 一コマ一コマ観てる感じかも~ マバタキが出来ないんだよ
ね~  昼でも夜でもお構いなしでガンガン観てるかも~~
・・・
お隣のご主人が 海外赴任から戻って来てるんだけど 4年ぐらい海外に
行ってたのかな・・・ってコトは ってコトはだよ その頃は 私はラジオの
FMか クラシックか・・・フュージョンしか聴いてなかったのよね~。。
隣の奥さん ドコでど~なってしもたんや?嵐ばっかりが流れてくる~~
って思われてるかも~~ いや これは間違いなくそ~う思われてだろ
 ま~イイけど~~ね 
これから暑くなってくから 窓を開けたりするからね~ やっぱね 音量に
は気をつけないと・・・かな 

そうだ・・・ずーっとココんトコ 土日は仕事だったんだけど 先週は久しぶ
りに土曜日休みで お天気も良くって~・・・ついつい朝からイヤホンで嵐
ちゃんを聴きながらお布団を干してたのが運のツキ。。職場友からの電話
に気付かなくってね。。これにちゃ~んと出てたら 何事も起らなかったの
に~・・・・本店に話が行って・・・部長までにも話が広まってしまってて・・・
職場に電話をかけた時には 時すでに遅し・・・で お怒りの声が・・・・
違う職場友にまた連絡をして・・・かくかくしかじかで・・・
‘‘ も~~せっかくの休みやのに 朝からブルーやわ。。’’

ブルー? ・・・ブル~?

こういう落ち込んだ時にも 大好きな智くん色の ブルー って使うんだよね
な~んて思ってたら 何だか可笑しくなってきて あはは・・・朝からブル~~
てことは 朝から智く~~んでイイんだ^^ (いや 違うと思うけど いいの 
いいの~~) 
ぐふふ・・・智くんに助けてもらっちゃった気分~~よっ

よっし~~ 頑張れそ~~  うん 頑張るよ~~ん^^ 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
11位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
11位
アクセスランキングを見る>>