Blue Style ☆ 大野智:Don't stop 。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

Don't stop 。

先週 みんなでハワイライブの鑑賞会~をしてきたよん^^
・・・
ハワイへ行ってからと言うもの ハワイでの楽しい話なんて何も出来ず・・・
私はずーーとみんなから優しく気を使ってもらってたんだよね イイ
意味でね どこまでも自分勝手の自己中で ホントにごめんなさい。。
ただ一人 嵐友ちゃん・・・(前からの知り合いだってのもあるのかも~
だけどね・・・)からは こんなメールをもらってた。。
「ハワイへ行けてるんだから それぐらい(ハワイでのイロイロ・・・)我慢し
 てよね~(笑)」
・・・てね。。 
(笑)が入ってたのが この文面を和らげてくれてるのは確かなんだけど・・・
きっと み~~んなこう思ってるよね そりゃそ~なんだよね。。
こういう本音をブツけてくれるのも 嫌いじゃないです まあ (笑)が入っ
てたから 私も素直な気持ちでその言葉を受け取るコトが出来てるのかも
しれないけど・・・本音で言ってくれるのも 優しく気を使ってくれるのも ど
っちも私にとってはありがたいコトなんだな~てね しみじみ感じてます

何よりも このBlu-rayの出来上がりが ウソのように心を和ませてくれる
作りになってるコトに感動 ディスクを含めたすべての色合いが と~て
も癒されるよね で 早送りのステージの組み立てからの始まりとBGM
も・・・(私にとって始まり方ってのはかなり重要なんです~はい) 
優しく 優しく 想いが込められて作られてる記念盤なんだ~てのがすごく
伝わってきたよん

そして・・・間違いなく私はココに居たよ。。 

ハワイライブに参戦して 大感動して・・・もうそれでいい もうそれだけで
生きて行ける 生きていかないといけないような気がしてたのかな~。。
お茶の間ファンに戻った方がイイような気 ばっかりしてた。。
けど・・・ 大感動し損ねて・・・人生をかけ損ねてしまって 何とも中途
半端な気持ちになってしまってたのかな。。 それでもやっぱり 智くんの
コトは 好きで 好きで 好きで・・・好き過ぎで・・・ もっともっと魅せて欲
しい智くんがいっぱいなのに なかなか魅せてもらえそうになくて このま
まもうずーと魅せてくれなかったら・・・どうしよう いつかきっと魅せてく
れると ずーと信じてていいのだろうか・・・信じててもし魅せてくれなかっ
たら どうする? 「仕方がないやん」・・・ 智友ちゃんが サラッと答えて
くれたよ。。 仕方がない・・・仕方がない・・・ そうなんだよね 仕方がない
のかもしれないね。。 だって そんな人を好きになってしまったんだもんね
。。 それに あのハワイで 智くんのモヤモヤはなくなって すっきりした
気持ちになってからの初ソロ仕事を まだ観てないんだよね^^
私も ほぼほぼスッキリしたし・・・ね^^ 
いや~~ん 二人してもうスッキリしてるんだから・・・(え? 智くんと私
の二人ってコトね) やっぱり前を向いててもイイんじゃな~~い ^^

‘‘Don't stop’’~♪ 
この曲はね まだ智くんファンではなくって なんとな~く嵐ちゃんってイイ
な~って思ってた時に聴いたアルバムで 好きになった曲でね^^ 
メロディー重視だから あんまり歌詞は気にしてなかったんだけど キタ
ね~~ 最近やたらとこの曲をipodが選曲してくれててね

‘‘だから・・・
 Chance くだらない
 Chance 想像は
 Chance 粉々にして
 イイことばかりじゃないのは 百も承知だろう
 Start どこからでも
 Start 何度でも 見直せるから
 新な何かが待っている
 今は進み続けるしかないんだ
 
 Don't stop     ’’ ~~♪

・・・止まらないコトにしました~~^^

 Don't stop  

 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.04.27 06:43 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Yさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.04.28 15:30 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
ムリにお茶の間ファンに戻ることなど そんなことなど
やっぱりする必要はないのかな~てね^^
智くんのファンを続けながら もう少し人生を考えて
より良く生きていけたらな~~てね^^ まっ それには
やっぱり金じゃ~~~(笑)
がんば ろ~~っと^^
ありがと さ~ん~~^^

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.04.29 02:03 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Yさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.04.30 10:28 
  • [編集]
ありがと~~う^^
みんなで楽しく鑑賞会をするコトがやっとできました^^
こちらの方に出てこられる時があれば声でもかけて
くださいね^^
いろいろ(笑) 頑張りましょ~~う!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
31位
アクセスランキングを見る>>