Blue Style ☆ 大野智:兄妹愛。
FC2ブログ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

兄妹愛。

きゅん~

相葉ちゃんの演技で きゅん~としちゃったよ~ん
あっ 「ようこそ、わが家へ」 第三話・・・ね^^

妹の七菜に非通知での電話がかかってきて それを心配そ~に見てる
兄の相葉ちゃん。。 七菜がこわごわしゃべってるから 相葉ちゃんが
慌ててその七菜のスマホを取り上げて 相葉ちゃんが電話に出ようと
するんだけど その取り上げ方が めちゃリアル~~

150427_221209.jpg

ぐっと七菜の手首を掴んで サッとスマホを取り上げる・・・これだけの
仕草なんだけど ドキドキしちゃったよん 
そく変換~^^ 智くんにもこんなのやって欲しいな~~
智くんがお兄ちゃんってのも なかなかイイ感じかもね~~
兄妹愛って・・・なんだかイイね~~^^
で 何でハイタッチはしてもらえないんだろ~ね? 七菜にね。。。
何で??

ウチの子供は男兄弟だし 私は女姉妹だし・・・異性の兄妹ってのになん
だか憧れちゃうな~ お兄ちゃんからしたら 妹ってのは特別な女の子
なんだよね~ある意味ね (血の繋がりは・・・コワイのだ~~

にしても 名無しさんって・・・誰?
家にまで侵入してる犯人って・・・コワイ コワイ コワイ コワイ・・・
やっぱりみんなが犯人に観えちゃうや~

あ~あ・・・ 智くんの演技が 観たーーーい

スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    5位
    アクセスランキングを見る>>