Blue Style ☆ 大野智:負けねぇーぜ!。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

負けねぇーぜ!。

「イェーイ!」

って いきなりかわいく飛び出してきた~~
けど これも予告・・・予告 予告・・・ 予告ばっかり先走りすぎ~~
でもかわいい~から 許す~~

種飛ばしは もう予告で何回も観てるから スゴイのは分かってたよね^^
おぉ~~ 下からのカメラアングルで 首~首~~ オトコらしくって
キレイな首~ 上がったね~~上半身が持ち上がったね~~ スゴイ
背筋力~・・・からの ほっぺがぷくぷく~お目目くりっくり~‘‘フゥーッ’’
のおちょぼ口~  めっちゃ空気を吸い込んでる?・・・かわいい~
作戦通り 種を見事に振り下ろして飛ばしたよ~~^^ って ホントに
梅干しを食べてからやるんか~い 
種が 飛んだ~飛んだ~飛んだ~~^^
からの~ ほっぺがだらりん・・・お口がへの字?下くちびるが出ちゃって
る・・・ボケーッとした上目使い・・・ あらら・・・一気におじいちゃんだよ
おじ~ちゃ~~ん
結果は 場外ホームラン~ ぶっちギリの飛距離~~
すご~い 背筋力もだけど 溜め込んで吹き出す力と振り下ろすタイミ
ングをピターッと合わせてくるトコロが やっぱり智くんだよね~
最後 歯を食いしばって・・・眉間にシワを寄せて・・・睨みつけるようなコワ
イ顏してる~~ コワイ コワイ コワイよ~~ ‘‘力を出し切ったぜ
~・・・どうだ~!’’ ってな感じ?なの?? にしてはコワ過ぎだよ

腹筋ガマン対決では・・・あれ マジ?? 最後まで残る人のハズなのに
ね~~ニノちゃん(ずーっとニノちゃんが智くんに期待をしてる眼差しを向
けてるもんだから つい しゃべりかけてみた
あれれ??? ダメじゃん。。 マジでキツイの?? あらら・・・背中が
着いちゃってるよ~ それを指摘されても まだ続けてるよ~
意外と智くん本人も こんなハズじゃ~~ないって思ってる・・・とか

マッスルフラッグ対決~では 腹筋がダメだったから やる気になってきた?
スタート前のあのキョロキョロ落ち着かない様子は・・・あれはバラエティー
使用なのかな~。。でも そんな中でもギロッと本気の目を魅せたりするん
だよ~~ やっぱりやる気だよ この男 だったハズなのに~~・・・
あはは・・・ゴムの力に負けて ヒュるひゅるひゅる~~ と かわいい~
効果音と共に引き戻される~~ぐふふ・・・一気にかわいい~智くんに逆
戻りだよん ゴムの力を甘くみたのよね。。 ‘‘いやこのゴム まじか~
~’’てな感じで笑っちゃってるのかな~
ニノちゃんや 翔ちゃんの声かけもイイんだけど こういう時はやっぱり
潤くんに限る~ 

潤くん 「負けんのか? ゴムに負けんのか!?」  

智くん 「負けねぇーーーぜ!!」

やっぱり負けず嫌いだよね~~ テンション上がった~~^^

「ほおっ」 

っと言う掛け声とともに 飛び出して行ったよ~~
軽くジャンプして勢いをつけて・・・猛ダッシュ~ で飛び出して行った
ね~~ カッコイイ~~ かっこよかった~~ ハズなのに~~
ありゃ?・・ありゃりゃ??・・・ 止まってしまっても 脚力で前へ 前へ
行こうとするんだけど・・・ダメだ~~ あぁぁぁぁぁぁ・・・・・ズルズルズル 
靴が脱げた・・・ あぁぁぁぁ・・・・ズルズルズル とにかく
フラッグを置いてしまえ~~・・・  ポン  

あ~あ また 珍プレー大賞~ やん 

あ~あ・・・

来週が やっと や~っと 海に潜るんだよね^^ 
楽しみ~~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2015.05.24 20:11 
  • [編集]
こんばんは!
オープニングの予告… 智くんが、かわいかったよね✨
まだ先の予告を、早めに出しちゃてるよ!
筋肉の限界に挑戦の智くん… 最初の種飛ばしは、すごかった、場外ホームランだものね。。。かっこよかったよ! 背筋力がかなりあるんだもの。。。
幸先良かったから、そのあとも期待したんだけど…
意外の結果だったね! 最後のは、威勢はよかったけど
結局は笑いにかえちゃたもの。。。で、又もやー
珍プレー賞を獲得! 面白かったし、かわいかった
から まあ~いいや!!
そうそう、 おじいちゃん顏も観れたね!
本当に笑えた。。。バラエティーだから、 いいんだ!
やっと… 来週は智くんのかっこいい姿を観れるね!
ウワッ~~~すご~く楽しみだよ~!!!

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.05.26 13:55 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
最近予告が見逃せなくなってるよね~^^
しかもオープニングからこんなにかわいい~智くんが
いきなり出てくるから ニッコニコだよ~~^^
種飛ばしはダントツで1位だもんね 凄かったよ~~。
もちろん背筋力もスゴイんだろ~けど やっぱり要領が
イイのかな・・・肺活量もね カッコかわいい~~おじいちゃんが
笑えて これまた イイ!(笑)
来週だね~~待ったよね~~もう引っ張りすぎだよね~^^;
海の男智くん 楽しみ~~~!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
11位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
11位
アクセスランキングを見る>>