Blue Style ☆ 大野智:テクニシャン~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

テクニシャン~。

・・・
あぁぁ~~~ やっぱり壇蜜だ。。
テレビ誌で観た時から いや~~な感じはしてたのよね って・・・
はい ただのヤキモチです

「壇さん・・・壇さん・・・壇さん・・・」ってね~~ もうのっけから うるさい
うざい 自分のコトを壇さん・・・ってね。。 これは前に智くんが言った
から?? あ~~やだやだ

て思ってたら・・・えぇぇぇーー オレンジゾーンでペア~ですかい
相変わらず ヨワヨワし~く したたかにアピールするのが まぁ~~お上手
ですわ。。 

壇 「・・・どうしたら いいですかね・・・・・(ヨワヨワ・・・ヨワヨワ・・・)」
 ・・・で しっかり上目使いで決めるよね・・・くそッ。。

智 「いや 僕がリードします!」
 ・・・そうなるよね。。 まっ こういう頼もしい智くんが観れるのは嬉しいん 
   だけど ちょこっとリアルなもんだから・・・ヤケちゃうんだよ~~
   何気にキリっとするし~~ カッコよくなるし~~~ブツブツブツ・・・・。。

でも 壇蜜さんは 上手~く智くんに合せてくれてるね。。そゆトコは上手い
よね。。悔しいけど上手いよ。。いや・・・やっぱり 上手く寄り添い過ぎるから
やっぱムカつく・・・かも 最後は 智くんに向かって・・・

壇 「ハァ~~
 ・・・何これ ハァ~~って・・・何やねん も~~~
 でも 意外と智くん これにはスルー気味だった??かな~^^ イヒヒ

まっ 壇蜜よりも これだね~~^^
智くんと相葉ちゃん 朝からメッツのCMで 天然さんを観てるからなのか
な~・・・いいね~~いいわ~~この二人~ 癒される~~^^
なのに も~~~ 智くんったら・・・な~んか古くさいギャグ なのに 不
思議なんだよね~~智くんがやると 何でこんなにも あったかい雰囲気で
盛り上がっちゃうんだろ~かね 
・・・てか マジで相葉ちゃんに 触れたよね 「チーン」って・・・
テロップは「ティン」だったけど ティン?チン?ティーン?チーン??

智 「・・・いや ココ あの・・・ティン だよ・・・ティン
 
カカトまで上げて・・・何回やるねん 
相葉ちゃんが これまた優しく微笑んでくれてるよん いや マジで触れら
れるとは思ってなかたのかな~ 智くんったら・・・やるな~~もぅ

150528_203343.jpg

ぐふふ・・・かわいい~

で 本気でスペアーを狙ったのにね。。。 智くんはイイコースだったのに~
あ~あ・・・相葉ちゃんが0ポイント・・・残念 残念。。
でも スペアーは絶対に解説員の智くんに取ってもらいたいよね^^絶対に!


で やっぱり気になる壇蜜さん。。。
「女々しくて」~♪を踊った後 何気に智くん寄りに座ってないかい??

最初の距離位置。。 
150528_205237.jpg


最後の距離位置。。
150528_205843.jpg

・・・ちょこっと寄ってる~~~いや 絶対に寄ってる~~・・・コノヤロウ

ヨワヨワし~く 出来なさそ~に見せかけて 出来る。。。壇蜜。。。
・・・
あれ?誰かに似てる??えっ?
・・・
智くん??      
・・・
二人とも テクニシャン。。。。。かな


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

気持ちわかるー 

お早うございます。
初めてコメントします。
何時も読み逃げでゴメンなさい
前回のゲストの時も檀さん来てましたよね〜
何だろう〜この二人
確か何年か前の雑誌の取材で嫌いなタイプ目で誘う感じの女性はイヤだって(^_^;)
ピッタリ当てはまるわ(笑)
女性ゲストの時はドキドキするわ!
顔が話をする時赤くなるし💧
大野くんだと特にきになるんだろう
私もそうなのよ分かる(≧∇≦)
又次のブログアップ楽しみにしてます。

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2015.05.29 13:34 
  • [編集]
こんにちは。位置までは気付きませんでしたがokkoさん目のつけどころが細かいですねぇ(笑)見返してみましたよ早速!(笑)あの座布団!?って立座すると移動しますよね多少…自然に寄ったのかなと…長文になりかねないので(笑)壇さんもう少し積極的になってもよくてよ~!(笑)おっと…いけないいけない^^;

青空さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.05.29 19:57 
  • [編集]
はじめまして^^
コメント ありがとうございます。。
読み逃げだなんて・・・いえいえ そんな・・・
読んで頂けるだけで観覧数に反映するので ありがたいコト
なんですよ^^
前回の時は イイ感じのお二人さんに観えたけど 今回は
壇蜜さんが智くんを気に入ってしまてるようにしか観えな
かったんですよ^^; 智くんも意識しないようにしてたけど
たま~にね 出るよね 本心が・・・(>_<)
とにかく智くんと関わるオンナは 動物でもヤキモチやいちゃい
ま~す です(笑)

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.05.29 20:02 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
階段席で 女の人の隣になるのは 智くんは珍しいからね~。。
壇蜜さんが隣だと 気になって気になって・・・ずーーと観てたよ(笑)
まあ カメラアングルのせいかもしれないけど でも 若干寄ってるよね。。
前回の時はイイ雰囲気のお二人さんだと思ったけど 今回は壇蜜さんが
完全に智くんをお気に入りの様子なのが な~んかムカつくかも~(笑)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.05.30 20:01 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Nちゃんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.05.31 17:02 
  • [編集]
な~んかイヤですよね。。 イヤなんだけど 私は智くんが
女の人と接するのを観て ヤキモチは妬くけど あーだこーだと
言ったり 智くんが男っぽくなったり 照れたりするのを観るのも
意外と好きなのかもしれないよん^^; 
でも 壇蜜は智くんにアピールする あのやり方が イヤかも(笑)
バラエティーはともかく ドラマとかなら共演はイヤですね。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
21位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
21位
アクセスランキングを見る>>