Blue Style ☆ 大野智:戦い中。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

戦い中。

00020001.jpg


そんなの決まってるやん
み~んな み~~んな み~~~~んな 智くんに期待してるからだ
よ~~ん

にしても やっぱり相葉ちゃんと一緒だと かわいくなっちゃう人だよね
登り方も慎重だったしね^^ でも 早い
下りてきて 相葉ちゃんに駆け寄ってタッチする姿が な~んだかやっ
ぱりかわいい~ 相葉ちゃんには頼ってる感じなのかな~~。。
相葉ちゃんも頼られてるの 分かってるよね^^
口でグリップをくわえたの・・・ う~~ん ワイルド~~
頑張った相葉ちゃんが倒れ込むように下りてきたトコロに智くんが優しく
手を差し伸べながら寄って行った・・・・行った・・・・
感動のシーン~~ のハズが・・・あらら・・・カメラはドコを映してるの
やら・・・

最近 この二人・・・やっぱりイイね


さて さて・・・・
いろいろ嵐ゴトが 来てますな~~。。。。
でも今はまだ頭が回らん
スマホと戦てるのよん 
あぁ~ん 分からんコトだらけ~~~

で 大阪個展???
やっぱ ね~~




スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

  • ゆきたけ 
  • URL 
  • at 2015.06.05 07:03 
  • [編集]
昨日も可愛い!かっこいい!だったね〜。そう、できる男✨なのに、あの笑顔💕やっぱり好きだ〜〜💙💙うんうん💕確かにあいばちゃんとだとなんかあいばちゃんの方がお兄ちゃんぽく感じる時あるね、智君はやっぱりお姉さんがいる弟!って感じるときよくある〜〜甘え上手なんだよね。
いよいよワクワクだね!ってほんとに次から次へと嵐ゴト申し込みラッシュ!14日は繋がりますよーに😣
てか、大阪やっぱり来たね!ツアー帯同は無いのかな?

ゆきたけさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.06.05 08:57 
  • [編集]
Tシャツ 短パン・・・あはは・・・ダサかわいい~~^^;
そうそう 甘え上手なんだよね~~も~~も~~このヤロ~っ(笑)
相葉ちゃんがメキメキとしっかりとしてきたな~てな感じで ホントに
お兄ちゃんみたいだよ^^ でも~~メッツのあのダンスのCMでは やっぱり
智くんがお兄ちゃん顏してる~~^^カッコイイ~~♡
やっぱり大阪も来るよん。 同時には発表してくれないからね いつも^^;
ツアーでも回ってくれたらイイのにね~~個展。。 
てか いよいよ明日ワクワクだよ~~ 生智くんに逢えるよ~~ん♡

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2015.06.05 10:26 
  • [編集]
こんにちは!
クリフクライムとデュアルカーリングの智くんは
も~安心して観れたよ! 安定感が抜群だもの。。。
メンバーの期待度も ますます 高まってるよね!
さすが… リーダー!!
相葉ちゃんとのコンビは いつでも癒されるよ!
二人の笑顔が最高。。。速かったね!
それから… スマホは私も、悪戦苦闘中。。。。。
何人かでグループラインも やり始めたけど 私だけが
大部 乗り遅れているんだよね。。。皆すごいんだもの
色んなスタンプに只々… 驚くばかりー
コツコツ地道に頑張っていこうー!

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2015.06.05 11:22 
  • [編集]
おはようございます。 カッコいいやら可愛いやら見所満載!相葉ちゃんと一緒なのがまたいい!!もうねぇこの二人の空気がこれまた観てる人を癒やしてくれるっていうね~一年半!?ぶりのクリフもこれからはもう少し縮めて欲しいな~

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.06.05 21:39 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
クリフクライム・・・ちと重くなかった・・・?^^;
カーリングは ボーナスポケットに次々入れちゃうよね^^
さすがだよね^^
最近相葉ちゃんとのコンビが多いね~ 癒されるわ~~^^
相葉ちゃんもカッコ良かったよね~~ 凄い必死感が伝わって
きたもんね^^ 早かったよん。。
うんうん スマホはコツコツ地道に頑張るよ~ん!
肩 首・・・そして 目がやられちゃいそ~だわ(>_<)

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.06.05 21:46 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
いいよね~~ 相葉ちゃんと一緒に居る智くん^^
癒されるわ~ ホントにイイわ~~^^
クリフクライムは 智くんはえらく慎重に登ってたような・・・
あまり危機感を持たずに マイペースってな感じで・・・
でも 相葉ちゃんが がむしゃらにワイルドに頑張ってたよん。。
だから 智くんがもっと本気を出せば もっと も~と
時間は縮められたと思うけどな~~^^;

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
32位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
32位
アクセスランキングを見る>>