Blue Style ☆ 大野智:ロック解除?。
fc2ブログ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

ロック解除?。

私が操作した 旦那のミラクルスマホ~が 繋がったよ~

決戦の日・・・
とりあえず 掃除掃除~~ 福を招き入れる為に玄関もね^^
よし!飲もう! 智友ちゃんにもらってた Satoshiコーラー~^^
母と姉に 100円パンを買って来てもらって・・・・
11:30 我が家集合~~の予定が もうちょっと早目に来てくれた~~
ので どうする??先に食べる?? じゃあ食べよう・・・
100円パン大量~ 母が生野菜サラダを持ってきてくれて・・・ドリンク
出して・・・取り皿出して・・・ あぁ~~ん テーブルの上がぐっちゃぐ
ちゃや~~ん 

母のガラケー
私、旦那、姉のスマホ(次男は・・・出掛けた~~
家電
パソコン

準備はOK~~と言いたいトコロだが 何せスマホに慣れてないのよ~
とりあえず パソコンはまだ入られへん。。 他はリダイヤル準備。。
パンも食べながら・・・てか 早く食べて~~ 早く片付けさせろ~~~
・・・って・・・ぎゃ~~ 壁掛け時計が・・・止まっとる~~
今 何時?何時?何時???  こんな時に・・・・なんでや~~~
とにかく テーブルの上を片付けて 準備できたのが ぎゃ~~(ぎゃ~
ぎゃ~うるさい) 11時58分・・・・ 時報 時報・・・時報は何番?何番??
「115~~ 115やん」
「は~っ? 何でやねん ちゃう ちゃう 誰や~~ウソ言うのは~~~」
正解は・・・117 ね^^
「・・・11時59分20秒をお知らせします・・・・」
ドキ ドキ ドキ ドキ ドキ・・・・・・・
・・・
・・・
GOーーー

しばらくしてからおかけ直しください・・・× 5台。。。
パソコンは旦那係り。。
私は旦那のスマホと2台で トライ~トライ~トライ~~ 
リダイヤル リダイヤル・・・リダイヤル・・・ 
・・・
12時15頃・・・奇跡が起こったよ~~^^
私が自分で操作した 旦那のミラクルスマホが・・・
「・・・お繋ぎします・・・・ ・・・・」

キターーーーーッ  

繋がった~~ やけど やけど・・・スマホで電話するのも
慣れてない~~ ロック解除・・・なんだこれ~~

「希望日を入力してください・・・」

えっ?ない・・・ない・・・ない~~~ 数字が・・・数字盤が・・・ない~~~
ぎゃん ぎゃん ぎゃん~~~

「もう一度 入力してください・・・」
「もう一度 入力してください・・・」
「もう一度 入力してください・・・」

ぎゃ~~~ 切れないで~~神様~~~~
・・・
・・・
四苦八苦しながら なんとかクリアー・・・
・・・
・・・

「希望枚数を入力してください・・・」

2人で行くから 2枚でいいっと思ってたけど・・・土壇場で つい‘‘4’’ って
入れてしまったのよん。。 ニヤリ・・・

「チケットの予約が完了いたしました。ありがとうございました。」

やった~~~
取れた~~~ 自分の手で取れた~~

・・・
2枚 余分に取っちゃった。。。
これはもう この智友ちゃんに行ってもらうしかなかったのよね~^^
行ってもらいたかった気持ちが 最初っから伝わっていたとしか思えない
運~~  
先週智会をしてる時に その智友ちゃんの東京個展に行く予定日を教え
てもらったら なななんと 偶然にも私と同じ日だったのよん^^
彼女は美術の人でね 仕事にもしてるし 美術館めぐりも趣味だったりで 
とにかく色んなオリジナル智作品をプレゼントしてもらってたのよん。。
だから この東京個展に掛けてたと思うのね。。 

2枚予約する予定が 土壇場で4枚にしてしまったのは 激戦の中 奇跡的
に繋がったこの運を 更に求めてしまった私の欲。。 結果オーライだった
よん^^ 彼女はチケットを取れなかったので とても喜んでもらえるコトが出
来たんだよ~^^ 良かった~~^^ ホントに良かったよ~~^^ 

偶然 ホントに偶然に 同じ日に東京へ行く予定をしてた・・・
これはもう 私の気持ちが最初っから伝わっていたとしか思えない 奇跡の
運~~ 

奇跡の運に・・・またまた 感謝 感謝 感謝でしかないのでありました。。。

やった~~ 東京~
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

 

  • cocoa 
  • URL 
  • at 2015.06.15 07:18 
  • [編集]
おはようございます^_^
okkoさん、チケットゲットおめでとうございます。
な、な、なんと私もゲットできたんですよ❗️
奇跡!運!ラッキー!なんかわけわかんないけど、感謝しかないです。
私も、パソコン、スマホ、ガラケー、固定電話で出陣!!
全然、繋がらなくって、ただただ時間が過ぎていき.....泣きそうでしたが、12:45に固定電話が繋がり、ガッツポーズ! 今じゃ、ほぼ鳴ることのない もはや不要?かもって思ってた固定電話〜思わずお礼を言っちゃいました。

戦い終わり、昨日はヘトヘトで........
ゲットできて嬉しいんだけど、行きたくても繋がらなかった人がたくさんいるのに、さっそく高額転売を見ると怒りと悲し気持ちで、精神的にもグッタリでした。

個展は、感謝の言葉を胸に しっかり目に焼き付けて来ます^_^

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2015.06.15 14:59 
  • [編集]
こんにちは!
まずは… 個展のチケットゲットできてー本当におめでとう!!
つきまくってませんか? okkoさんが羨ましすぎる~
私は完敗でした😢
2時間で完売とは… 智くんの人気の凄さを痛感させらたよね!ー恐るべし大野智。。。。。
大阪に続いて、 全国各地での開催を願いたい!

 

  • ゆきたけ 
  • URL 
  • at 2015.06.15 19:20 
  • [編集]
okkoさん!
私も行けるよ〜✨✨✨私は全然繋がらなかったんだけどね、友達が見事にゲット!✌🏻️✌🏻✌🏻ほんとに感謝しかないです(≧∇≦)前々日に原宿のフリスタポスターに願掛けした甲斐があった!しっかり眼に焼き付けてこようね〜!

 

  • モモ 
  • URL 
  • at 2015.06.15 22:27 
  • [編集]
okkoさんこんばんわ☆
初めてコメントします(*^^*)

この前のワクワク学校の前にランチとディナーご一緒したモモです^ ^

okkoさん凄いな〜✨
パワフルな方だな〜と思ってましたが、そのパワフルさが運を引き寄せてるんですね〜!
おめでとうございます!
実は私も東京での個展行けるんです!✨お友達がGETしてくれました
*\(^o^)/*
ホント夢のようで感謝感謝です。
それにしてもご自分の手でGETされた時は超嬉しかったでしょう✨
(^∇^)なんかスゴイ伝わってきました〜。楽しみですね!

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.06.15 22:47 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったねーo(^▽^)o 

  • ☆bluna☆ 
  • URL 
  • at 2015.06.16 22:21 
  • [編集]
すごいすごいっ!
おめでとうございます☆

まぁ、本当に大変なチケ争奪戦!
疲れましたー!
私は見事玉砕!!!
3時間あまり、全く繋がらずー(≧∇≦)繋がったと思ったら完売でした…>_<…
すげーな智*\(^o^)/*

そしてミラクルなことに、okkoさんたちにお会いしたランチディナー会でお隣だったIさんにお声がけしてもらったよ。・°°・(>_<)・°°・。
感謝しかない。。。m(_ _)m

あっ!モモさん♬

みなさん、東京にはいつ?
楽しみだね〜♬

cocoaさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.06.17 21:55 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ありがと~~う^^
そして cocoaさんも チケットゲット おめでと~~う^^
自分の手でゲットできると めちゃくちゃう嬉しいよね^^
そうだよね 感謝 感謝だよね。。
だけど これも運だよ^^ 行っておいでって神様が言ってくれて
るんだよ~きっとね^^
うんうん しっかりと目に焼き付けてこようね~~^^
おめで と~~~~う!!

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.06.17 22:20 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ありがと~~う ございま~~す^^
感謝 感謝 感謝でしかないよ。。
そっか・・・ダメだったのね。。。。
そだよね 恐るべし大野智~~だよね。。
全然 全然 足らなさ過ぎるんだよ~~~ホントにね。。
全国を回って欲しいよね 。。観たい人 みんなが観れる
個展じゃないと 辛すぎるよね。。。

ゆきたけさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.06.17 22:35 
  • [編集]
やったね~~^^ おめでと~~ぅ^^
そうそう 東京には フリスタポスターがあるんだよね~。。
もう それだけでも羨ましい~~よん。。
うんうん しっかりと目に焼き付けよ~~う!

モモさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.06.17 22:47 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
モモさ~ん コメント ありがと~~ございま~す^^
ランチとディナー とっても楽しかったね~~^^
?(笑)パワフルでしたか・・・(恥)
ただただ 智くんが大好きなだけなんだけどな~~~^^;
モモさんも個展に行けるのね~~ 良かったね~~おめでと~^^
うんうん そうなのよ~自分が操作してたスマホが繋がった時は
大興奮だったし チケットが取れて 電話を切った時は思わず 
‘‘やった~~’’って叫んでたもん^^
ホントに感謝 感謝です。。 楽しみましょうね~~~^^

非公開コメント Mさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.06.17 22:58 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
わぉ~~~^^ ステキなサプライズ~~プレゼントだね^^
娘ちゃん ちょ~~感動するコト 間違いなしだね^^
ステキな親子ちゃんですね 感動しちゃったよん。。
チケットゲット おめでと~~う^^
そして 娘ちゃんのお誕生日も おめでと~~ぅ^^
個展 お互いに楽しみましょ~~~ね

blunaさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.06.17 23:09 
  • [編集]
あっりがと~~ございまっす^^
チケ争奪戦 お疲れ様でした~~。。
で 行けるコトになったのね~~良かったね~~
おめでと~~ぅ^^ 声掛けしてもらえるのも 運だよ~^^
私は7月28日に入りま~~す。。 
ぐふふ・・・楽しみでしかな~~い~♪♪

おっ! 

  • ☆bluna☆ 
  • URL 
  • at 2015.06.18 10:15 
  • [編集]
うわぉっ!惜しい笑

私、27日ー(≧∇≦)

待ち遠しいね☆

blunaさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.06.19 09:34 
  • [編集]
あらまっ 惜しいっ (笑)
ぐふふふふ・・・・ 楽しもう ね☆

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    16位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    16位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    9位
    アクセスランキングを見る>>