Blue Style ☆ 大野智:器用なヤツ。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

器用なヤツ。

かなり熱い・・・
危険ですし・・・
1500℃なので・・・
無理だと思いますけど・・・

もうね今回は さすがにやり過ぎだと思ったよん 。。
もしものコトがあったら どうすんの~って思ったよん。。
・・・
最初はね
・・・

あっつい!
あちゃちゃちゃちゃちゃ~~
あーーっちゃちゃちゃちゃ!
あっつつつつつつつ・・・・


DSC_0019.jpg

普段は社長が行う 難易度の高い 型への流し込み作業・・・
それをやるのか・・・と さすがに不安そうな智くんの 目~。。
なのに やっぱり出来ちゃう智くん~

社長 「いやーー さすが!」 

思わず 社長のおホメのお言葉が モレたね^^

器用に出来ちゃうだけじゃ~なくって 社長のフトコロに スルッと入って
仲良くなっちゃう 智ワザも すごいな~~って感心しちゃうよ
で み~んな智くんのコトが絶対に好きになっちゃってるんだもん。。
ホントに凄いよね 

スタジオでも 智くんの凄さが止まんないよ

‘‘ドレスをまとったオムライス~’’

何だかね いつもの智くんだったら ココまで器用な自分を見せびらかす
コトはしないような気がするんだけど 今回のフライパン作りがやっぱり
かなりキツかったのかな。。 それぐらい ちょ~人気の凄いフライパンを
作ったんだもん それに見合ったモノを作らないとね^^

「何だか器用なヤツは 得だな!」

とは言いつつも メンバーも 佐藤さんも み~んな み~~んな やっぱり
智くんの 何でも出来ちゃう凄さには ただただ驚くばかりなり~~なので
ありました・・・


DSC_0020.jpg

もうね~ 卵でドレスを作ってる時から 涙がポロポロ出て来ちゃったよん。
ホントに熱い中 頑張ったんだよね~~。。。 カラダ 張ったんだよね。。。
でも バラエティ~てのも忘れてないんだよね。。。
で 料理まで器用に出来ちゃう。。。
カッコ良過ぎるんだよ~~~  いったいドコまで凄い人なんだろっ

にしても 美味しそ~~な ドレスをまとったオムライス~~

スゴ過ぎだよ 智く~~ん



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ちか 
  • URL 
  • at 2015.06.22 14:29 
  • [編集]
おはよう~!
パンチバルーン… すぐにコツを掴んで記録を塗り替える智くん! 身体能力が高いからね、カッコいいな~~
で、フライパン作りはまたもや熱さとの戦いで、智くんのソロコーナーは、危険で大変な事ばかりだね!
普通の人ができないことでも、智くんは、意図も簡単にできちゃうから… ハードルが上がる一方だね。。。
それから、飾りっ気がない自然体の智くんは社長さんとも、すぐに打ち解けられる …さすがですよ!
大変な作業なのに…二人の会話が何か楽しかった😊
スタジオでの…おしゃれなオムライス作りの時も
潤くんが「器用な奴は得だな~~」って言った言葉で智くんの凄さがわかるよね!
何でもできても…謙虚な智くんがカッコいいな~~!

NoTitle 

  • ちか 
  • URL 
  • at 2015.06.22 14:31 
  • [編集]
ちかでなくちこでした!

ブルー大好きさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.06.22 20:23 
  • [編集]
ホントに智くんの魅力にやられっ放しですよね^^
・・・そうですね・・・運よくいろいろと行動できている
コトに感謝 感謝 感謝でしかないんですよ。。
もちろん 家族にも感謝です。。
レポは苦手なのですが 何か感じたその思いを
書けるとイイな~~とは思っています。。 
期待はしないでくださいね^^;ごめんなさい。。

ちこ(ちか)さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.06.22 20:35 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
パンチバルーンも凄かったよね~~^^
お口をドナルドダッグのようにしてたのが 可愛い~~で
ちょっとドキドキ・・・(笑) 
フライパンは・・・そうそう ドコまでハードルをあげるの?って
感じだよね。。社長とは仲良くなっちゃうし・・・てか 上手いよね
智くんのこの人なつっこい かけ引きのような会話^^ Mだったり
Sだったりで この感覚?感性が スゴイよ^^ もの作りをする人とは
もともと何か通じるモノでもあるのかな~~^^頑固さ・・・とかね^^;
にしても 器用過ぎて やっぱりただモノではない 智くんが ステキ
過ぎる~~^^好き過ぎる~~~!!

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.06.22 20:56 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Mさへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.06.23 22:21 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
今回は ホントに危ない~~火傷したらどうしてくれる
のよ~~って そうそう 突っ込んだ 突っ込んだ。。
でも さすがです^^ さすが智くん。。出来ちゃうんだよね~^^
で オムライスもね 凄かったよね~~^^ 
社長とは仲良くなっちゃうし・・・これも智くんだからだよね。。
うんうん どこまでも魅力的~~で 好きが止まらないよ~ん♡
日曜日のステキな家族風景が 目に浮かぶよん~^^
個展のサプライズとイイ ホントにステキな仲良しさん家族だよね~。。
ほんわか~しちゃいます~~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>