Blue Style ☆ 大野智:強い目。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

強い目。

あれは・・・16日[火)。。。
出勤して 制服に着替えて 鏡を見た時のコトでした・・・
えっ?・・・
いや 何かの間違えやわ。。 おそる おそる もう一回鏡を見てみると・・
ぎゃぁっ 
目が・・・目が・・・真っ赤っ赤
違う まっ血っ血。。。
左目の 上の白目の部分が まさに 血

職場友に見てもらったら・・・
友 「いゃーーーーーーーん どしたん?大丈夫?痛い?
    死んだらあかんで!」

私 「いやいや・・・死ねへんし・・・てか まだまだ大ちゃんを観なあかん
   から 死なれへんわ~・・・痛くはないし・・・たぶん大丈夫かな^^;」

友 「そう? じゃ~~ オッ先~~~」

私 「・・・って・・・え~っ? こんな私を置いて 帰るんかい 」

・・・
結局 血(内出血)が下に下ってきたような感じだったので 帰らせてもらっ
て 眼科へ行って来たよん^^ (何せ病院嫌いなので ドキドキもんよん
「結膜下出血」・・・

先生 「見た目は 派手派手しいですが(って言ったその表現がツボ 
     普通にしてたら治ります」

視力 1.2 と 1.5 
緑内障 白内障の心配もなし 
他 何も異常なし   

良かった~~^^ ホッとしたよん^^
ぐふふ・・・普通にしてたらいいのね~~ ぐふふ・・・普通にいつも通りに
‘‘智く~~ん’’ って しててもイイのね~~~^^
運良く(ホントにココでも運がイイ~)眼科へ行ったその後は 2連休だっ
たからゆっくりしたよ~ん^^・・・あっ うそです いつも通りでイイって
コトだったので あはは・・・予定通り智会~をして その次の日は ゆっくり
過ごしたよん

これは・・・警告だよね。。 
パソコン スマホのやり過ぎ~~
おまけに寝不足~~
ワクワクがあって・・・決戦の14日があって・・・さすがに疲れが溜まってた
んだろね。。そこに 慣れないスマホ~~やなんやらで・・・
いい加減にせな カラダ 壊すよ~~ って言う警告だったのよね
そして 個展に向けてへの 警告! 目をもっと大事にしなさいってね。。
智くんの生の作品をちゃ~んと観るために 今 今の間にケア~をしとき
なさいよ!っていう・・・。。。 個展を観に行く日に こんな目になってしま
ってたら えらいこっちゃ~~~ だもんね^^ 
この警告でさえも 運~を感じるよ 神様・・・いや おとうちゃん(亡
くなった父)かな・・・ ありがと~~  もうちょっと 私を見守ってて


まっ血っ血の目は グロテスクなもんで あんまりガッツリとは見てなかっ
たんだけど 次男がね
次男 「何か その目 カッコええ~な~~」
って言うもんだから・・・それとね 東京個展のポスターの あのちょんまげ
の子供の目をドアップで見たら・・・ 凄いよ 白目と黒目がハッキリしてる
 強い目だよ  ビッシビシにガンガンに感じるよ
・・・
おそる おそる・・・自分のこの まっ血っ血の目を・・・鏡で見たよ!
私の目なのに・・・私とはまた別の感情を持ったこの目が私に訴えてくるの!
私の目も強かったよ! 負けてたまるか~~ こんな炎症なんかに負けて
たまるもんか~~てね 智くんの作品を 生の作品を この目で この目で 
なんとしてでも 観てやるんだから~てね すんごい私の目が 私に訴えて
くるんだよ! 強い目だ~~~。。 目にもこんなに強い感情があるんだって
改めて知るコトが出来たよん。。 
だから最近は パソコンに向かう時間を減らしてます。。
なるべく早く寝るようにも してます。。
スマホは・・・あはは・・・触ってます いや 控えます。。

カラダを壊す前に 警告してくれて・・・これまた感謝 感謝なのでありました。。
まる。。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2015.06.23 11:44 
  • [編集]
こんにちは!
ふと鏡見た時に…大切な目が真っ赤だと びっくりだよね!! でも、病院で診てもらった 結果が 自然に治るで良かったね!
私は目が赤くなることが多いほうかも。。。
すごく真っ赤になった時は… さすが病院に行ったけど
ねー後は、充血用目薬をつけて治すよ!
目を酷使し過ぎては駄目だねー若い時と違うしね(笑)
ラインが楽しくて… 慣れてないくせにね、スタンプを
使うのも 張り切ってしまって(笑)
何でも…ほどほどにしないといけない危険信号が。。。。お互いに
気を付けましょうね!!!

 

  • cocoa 
  • URL 
  • at 2015.06.23 12:58 
  • [編集]
こんにちは^_^
目が突然、真っ赤......。
私も経験ありますよ。私の場合、毛細血管が切れての充血で、「目の鼻血みたいなもんですよ」って眼科の先生から言われました。
何事も体が資本ですから、無理のないように!
あっ、東京二次ダメでした。(泣)
制作解放席エントリーしようかなぁ。智くんの、お手前が見たいから〜

 

  • ゆきたけ 
  • URL 
  • at 2015.06.24 20:26 
  • [編集]
okkoさん!ほんと、ありがたい警告⚠️だと思って大事にしてね〜〜🏥てか、okkoさん視力めちゃくちゃいいんだね😳羨ましい!私なんか近視の老眼😱😱😱最近、遠近両用のコンタクト作ったんだけど、結局はどっちを重視するか、近くが良く見えた方がいいのか、遠くが見えた方がいいのか、っていうから、ワクワクを控えた私、迷わず遠くが見えるように!と即答しました👀
が、しかし、お陰で仕事に若干支障きたしています😓😓😓
良く考えたら、近視のコンタクト作って、仕事中は老眼鏡使う様にするのがベストかも💦💦💦
okkoさん!ベストコンディションで上海に臨んでね〜

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.06.24 21:42 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
内出血で ホントに血がべっとりってな感じだったから
びっくりしたよ~~^^;
もし智くんが観れなくなってしまったらどうしよう~てね。。
で、目が観えなくなるのと 耳が聞こえなくなるのと・・・
どっちの方が・・・な~んて考えちゃったりもしてね。。
でも どっちも絶対に無理なんだよね。。考えられないんだよね。。
智くんを観るコトが出来て 声を聴くことが出来ている幸せを
もっとありがたく思わないと
ね。。で そうそう 何事も もう
無理はしないで ほどほどに~~~だよね^^;
うんうん お互いに気を付けようね~~!

cocoaさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.06.24 21:52 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
それそれ 私も毛細血管が切れて 血がべっとり状態だったのよ~^^;
そうだよね カラダが資本だよね。。 うんうん 無理はしないように。。
・・・そっか・・・二次・・・ダメだったのね。。
可能性がゼロではない限り トライ~トライ~トライ~~あるのみだよ~ん^^
頑張って~~~^^

ゆきたけさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.06.24 22:01 
  • [編集]
うんうん ホントにありがたい警告だよ。。
視力は落ちてなかったよ~^^ でも老眼がね ひどくてね(笑)
そっか・・・遠近両用なのね~。。 智くんを観る大事な目だからね
無理はしないように 気をつけないとね^^お互いにね。。
もちろん上海には絶好のコンディションで行くよ~~ん^^
ありがと ね~~^^

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.06.25 14:38 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.06.26 09:19 
  • [編集]
はい こんにちわぁ~^^
こちらこそ お世話になってます~^^
視力はイイんだけど 老眼で困ってるよ~ん(笑)
いよいよ だね^^ カラダ絞ってきてるかな~~。。
大阪とはまた違う内容かもしれないので また教えてね~~^^
上海は・・・もうね 行けるだけでイイのよん。。
智くんの残り香だけでね いいのよ~~ん(笑) 3回って・・・(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
17位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
17位
アクセスランキングを見る>>