Blue Style ☆ 大野智:イイ関係だね~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

イイ関係だね~。

「でも まあ 僕は行きますよ! 同じトコロを・・・」

クリフクライムね。。
同期?先輩?後輩??・・・の岡田くんと 同じトコロで いざっ 勝負~
智くん・・・静か~に闘志を燃やしてた?? きゃ~~~
スタート直前に 必ず自分が行くコースを見上げるんだよね 智くん


DSC_0054.jpg

最後のチェックなのかな~~。。。 キレイ~カッコイイ~~

見上げた後 ‘‘やってやるぜ~~’’っ的な 激男前な智くんが
チラッと チラッと観えた~~ ひゃん

意気込んで行くワケじゃ~ないんだけど 早い
 ・・・落ち着いてるの?落ち着けてるの??

急いでるような感じではないのに 早い
 ・・・ムダがない ホントにムダな動きがな~~い。。

いつにも増して 軽やか~~な動き~~
力の入れ方と手と足の動かし方が 常に先の動作を読んでいて いや
感覚的に読めちゃうのかな~~動きがなめらかで これまでもが キレ
イ~~ やっぱりバランス感覚がズバ抜けてるのかな~~

天の声も言ってたけど
「ペースが衰えていません」 
ペースが衰えないし 乱れない・・・バッタバッタと音も立てない

今日のクライムは キレイ~~ って思っちゃったよん
あっ ビジュも良かったし 衣装もピッタリ合ってた・・・てのもあるの
かな~ 

岡田くんも ‘‘がんばれ~~’’って声を出して智くんを応援してたね~^^
イイ関係だね~~^^ V6みんなともね^^

・・・
・・・
きゃは~~
ナポレオン智くんのCM 流れたね~~
え~~っ? えっえ~~~っ?? 
めっちゃ似合ってる~~って聞いてたから・・・ カッコイイ~系だと思って
スゴイ期待してたんだけど~~
えっと・・・この髪型・・・帽子がない この髪型は・・・これで合ってるんだよ
ね~? 前髪はあるのに・・・なぜに笑えるこのお顔
ボサってるヅラのよな髪型・・・に観えるんですけど~~ でもやっぱり
かわいい~~ なんだか かわいい~~

「このレンジには 不可能な文字はない・・・  かも ~ 」
  ニコ ニコ ニコ ニコ

あ~~ん このレンジ 欲っし~~~い 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.07.03 13:54 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2015.07.04 09:14 
  • [編集]
こんにちは!
V6との共演は話題も豊富でトークも面白くて良かった。 智くん 岡田くんとの絡みも楽しかったしね!
そうそう… ブログの智くんのお顔がすごく美しくて
キュンキュンしたよ😍
フェイスラインもスッキリして美ジュが最高だよね!
ニノちゃんがちょつと手こずったクリフクライムも
二面を軽々素速く上って行く智くんがカッコよかったよ。
対戦相手やプラスワンゲストにはV6や他のジャニーズがいいな~~~ 楽しいからね

非公開コメント Cさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.07.04 16:54 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
V6との対決は面白かったね~~ 智くんの発言は キャラを被ってるのも
あるけど 面白い! さすがです!そして ビジュが・・・イイ~♡
・・・「大野くん いいよね~」なら まだいい方だよ~(笑)
私の周りは 何で大野くんなん? ありえん! って思われてるけど
気にせず 逆に智くんのよさに気付かないだなんて・・・ソンをしてるよ!
って 心の中では上から目線だよ~~(笑) いいのよ・・・自分が楽しくって
幸せなら そでれイイのよ~~^^ いつでも想いを吐き出しにきてね~^^  
はい こちらこそよろしくね~~^^

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.07.04 17:02 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
面白かったね~~^^ 雑誌でも 予告でも 岡田くんとの絡みが
取り上げられてたってだけで 最近の智人気急上昇?話題の人?ってのを
すご~く感じちゃう~^^ それとも サトシックパワーなのかな^^
ビジュを整えてきたよね~~ カラダも軽そうだったしね(笑)カッコイイ~♡
クライムは 岡田くんよりもタイムは早かったもんね~~スゴイ!
そうそう もっとジャニーズメンバーに登場してほしいね~~。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
17位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
17位
アクセスランキングを見る>>