Blue Style ☆ 大野智:ドドソソララソ ファファミミレレド。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

ドドソソララソ ファファミミレレド。



DSC_0058.jpg



思わず 拍手しちゃったよ~~
感動して 泣いちゃったよ~~

魅せてきたね~~・・・も~~いっぱい いっぱ~~い魅せてきたよん
最初の 「翔く~~ん!」  からして も~~も~~~可愛いっ
ビジュがイイ~から ドコを取っても カッコ可愛い~~
そして やっぱり天才扱いの智くん
カンナで削る姿にキュン~ 力の入れ方 抜き方がスマート~
どんなモノ(人?)に対しても 扱い方が感覚ですぐに分かる人なのかも~
どんな風に彼女に接するんだろ・・・ね。。優しいんだろ~ね~・・・ ・・・
あっ  いかんいかん 変な方向へ話が行ってしまう~~

小芝居仕立ての 発表会~も めっちゃくちゃ良かった~~^^
ニノちゃんも 「すばらしかった~」って言ってたね^^
こんなトコロでまた子犬が出てきたよん って思ってたら・・・ピンポーン
の後に ポイっと放り投げちゃうし~~ 走り方が オネェ混じってるし・・・

「きらきら星」  この青文字のタイトルからして 智くんなのよん
可愛い~~曲の選曲からして 智くんだし~~
もうすぐ七夕さんだから この可愛い~選曲に何だか キュン~ってきちゃっ
たのかな~  まあ 単純な曲じゃないと無理なだけだってね
ハーモニカたんすの演奏で 最後の方で一瞬 音を忘れて間が空いてしまった
のも これも計算なのかどうなのか・・・てなぐらいのユーモアーが 全部イイ
方向へ出ちゃうのが智くん^^
も~~ 魅せまくり~の智くんで めっちゃ満足なのでありました~~^^

ちゃん ちゃん。。
・・・
で終わろうと思ったけど・・・叫ばずにはいられない~~~


おぉ~~~~   

まさかの 『Monster』~♪   

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.07.05 00:22 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々~コメ!! 

  • おおのっち 
  • URL 
  • at 2015.07.05 14:40 
  • [編集]
久々コメします~
昨日は一日仕事(>_<)
録画予約は完璧11時間(その前のWSやら大変…)
帰ってからはリアルタイで見ないとで
トラブルメーカー~dボタン、プッシュプッシュ
太陽?!メドレー  まさかのモンスター(嬉し~)
終わってから我慢できなく録画ON、取りあえず最初から…
見てると懐かしい歌(70、80年代歳がわかる~)
歌えるのよね~そしてアルフィーも懐かしく
(過去の人ごめんなさい)見ちゃった。
そして智くんのタンス❤良かったよ~
私の父が職人で、うちにはカンナなど一杯あった。
亡くなるまえ何年かは趣味で木彫りやタンス作りを
同じような手法でしてたので懐かしかった。
さすが智くん何でも出来る(惚れ直し‥毎日してるけど)
でもなんといっても一番テンションが上がったのは
智くんが印鑑を持った所~いいでしょう❤
夜中の3時ひとりにやけていました(*^。^*)

 

  • ゆきたけ 
  • URL 
  • at 2015.07.05 18:27 
  • [編集]
okkoさん!
本当に本当に、どこを切り取っても可愛い🎶💕かっこいい✨✨✨
「しょうくぅ〜〜ん」でいきなりやられました😍「余計に疲れちゃうかな」だなんて、翔くんの疲れもふっ飛んだことでしょう😊😊😊
太陽メドレーでモンスター?娘がモンスターって月じゃん⁈って言ってたけど、天体つながり?なんでもいいさね!よかったね〜😆
チャンカパーナも可愛かった😍😍
キリンの60秒CMもあったし、これ見返すの大変だね〜って朝からハーモニカタンスとチャンカパーナ、嵐メドレーは何回も観ています🎶幸せ💕
でもそろそろごはん作らなきゃ😓

非公開コメント Kさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.07.06 19:50 
  • [編集]
全然大丈夫よん^^深夜でも 明け方でも いつでも
OKよ~~ん^^ 
そうそう そうそう ビジュが最高~~だよね^^
髪の色も明るいから も~も~~~美ビジュ~~♡
ハーモニカタンスは 引っ張ったよね~~ まさかの二部だし^^;
でもこれって 注目度が高いってコトだよね~^^
『Monster』~♪まで歌っちゃうし・・・。。
歌の時も な~んか抜かれ率も アップ率も高かったような・・・ね。。
個展もあるし 人気がまた上がって来てるのかもよ~~^^
とにかく カッコかわいい~~ たまらん たまら~~ん!!

おおのっちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.07.06 20:11 
  • [編集]
久々過ぎる~~(笑) 4月28日以来よん^^
お仕事お疲れさま~~^^ 私は今回は休みだったから
12時からずーーーーと観てたのに 智くんのコーナーが
なっかなか出てこなくて ヤキモキしてたらまさかの二部だし(笑)
さすが~~オオトリでのお茶の間テレビタイム~~^^に流れたから
沢山の人に あの智くんのすごさを観てもえてるかな~~^^
にしても 凄かったね^^ そっか~~~お父さんが職人さんだったのね~。。
あのカンナを削る姿が サマになり過ぎだよ~~ カッコイイ~よん~~^^
で 小芝居が面白すぎる~~ の中に感動も入れてきたから も~も~~
最高に良かったよね~^^ やっぱビジュがイイ~とキュンキュンくるね~^^
そうそう ‘‘坂崎茂’’コーナーも 良かったよ~~ん^^

 

拍手コメント Yさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.07.06 20:20 
  • [編集]
「きらきら星」のメロディ~が 心に染みたよ~ん^^
めちゃくちゃ良かったよ~~ん。。 感動しまくりですよん。。 小芝居仕立てで魅せてくれたのが 智くんらしさが
より一層出てて 笑いもあり 感動もありで も~最高です! 歌も良かったね~^^^ ビジュがイイ~から キュンキュンきちゃいました。 まさかの『Monster』~♪も歌ってくくれて 大満足でした!!!

ゆきたけさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.07.06 20:33 
  • [編集]
はい^^
うんうん うんうん かわいい~~ カッコいい~~^^
ビジュも衣装も髪型も髪の色も良かったから も~も~最高!
ハーモニカタンスも 引っ張る~引っ張る~で まさかの二部だし^^;
でも これって注目度が高いからだよね~~^^
『Monster』~♪を歌ったのも 智くんアピール??個展もあるから??
とにかく 話題の人だもん カメラに抜かれる率も アップになる率も
高かったような・・・。。 あぁ~ん ホントにカッコ良かったよ~ん♡
も~~ も~~~~ たまらんでっす!(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
20位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
20位
アクセスランキングを見る>>