Blue Style ☆ 大野智:音楽は太陽です。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

音楽は太陽です。

シャッフル ジャニーズメドレー~ ね^^
これは 智くんだけじゃなくて 嵐メンみんなが ドコのグループで どんな
風に歌ってるのか・・・みょ~に観てるこっちもドキドキしちゃうんだよね
ぐふふ・・・ 今年も嵐メンは 白?真っ白じゃなくて・・・クリームっぽい
生成り?の衣装に 品~ があって カッコイイ~~
去年のは LOVEコンの衣装だったんだよね? 今年は?デジコン??
あはは・・・覚えてな~い 
智くんは 松兄ぃ~と知念くんの間 うぅ・・・スタンドマイクの位置が
ちと高すぎない??お顔がよく観えないよ~~ 
智くんが歌うと どんな曲でも優しくなっちゃうのかな~ 品が出ちゃう
のかな~~ 白の衣装も効いていて やっぱり王子さまみたいだよん

♪~「夜の吐息のなか チャンカパーナ~~」~♪

最後・・・あらら・・・ 過激な歌詞?だったのね~
でも 智くんは品よくクルリと一回転して ゆるいんだけど シャキーンと
ポーズが一人決まっちゃてる~~・・・ぐふふ・・・ 

・・・
・・・

一番搾りの60秒バージョン。。。
いいね~~ やっぱ いいね~~この雰囲気~~
ちょっと優しい感じが 智くん寄りで イイ感じ~
ニノちゃんの かわいい~ちっこいお手てで ムギュっと目隠しされて
ほっぺが・・・ ムチッって
「緊張してんの?」
の このニノちゃんの 自然なホントに自然な優しいトーンの声が イイ^^
でもって 智くんを上から覗き込んでるのがめっちゃイイ感じ~
‘‘緊張する~’’だとか ‘‘恥ずかしい~’’だとか・・・ どんどんどんどん
ピュアっぽくなっていてないかい?? おいおい・・・
あぁ~~~ 癒されるCMだね~~

・・・
・・・

音ゲーの時の衣装は まぁ~~可愛くって 可愛くって・・・
ジャケットの後ろには 本人がプリントされてるし~~
で 「音楽は太陽だ」~メドレ~~~ この時の衣装も ステキ~
黒のパンツがシュンとしてる~ストレートというよりも シュンとしてるの
『Love Rainbow] ~♪からの・・・ライト?レーザー光線のオリ??に閉じ
込められて・・・何?何?・・・何?が始まるの??・・・って思ったら・・・
きゃ~~  『Monster』~♪だよ~ 一人後ろを向いてる時は・・・早く
振り向きたくって仕方がない・・・って さとラジ?で言ってたね^^ 今回は
観客が居るから あれれ??? いつもより ググッと下を向いてるよね?
後ろ姿が・・・緊張してる?? いつもとちょっと違う~~どした~~ 
でも 歌い出すと・・・ ・・・ひゃん  カッコイイ~^^ビジュがイイ~~^^
最後の魅せ場・・・センタートップでの ダンス ダンス ダンス~~
で うっとり~~  手を カックン させるところまで うっとりしてたら・・・
うっ きゃ~~~ ダンスにノッてきた智くんの色気が・・・ ・・・・
『青キミ』~♪のイントロで 爆発だ~~~ん
バックからのライトが効いてる~~ この曲は明るい感じよりも こんな
シックな方が イイ~~ 横からセンタートップ入って来る この足を
スライドさせるようなダンスと 美ビジュ~の智くんの横顔が イントロの
曲調にめちゃ合ってて 色っぽい~~ シュンとした 黒のパンツの
横のラインが この光ってるラインが・・・色っぽさを増してるよ~~~
いいわ~~ いいよ~~~ 横ラインのパンツってあんまり好きじゃ
なかったのに これは イイ!! こんなに色っぽいダンスなんだっけ?
って思うぐらい・・・ステキだよん やっぱりすべてはビジュなのかな~
あぁ~~・・・ カッコいい~~~ カッコいい~~~カッコいい~~~
すごいシックに決めてる~~ んだけど
「君と君と つながっていたいんだ~」~♪ ・・・のトコロでは ステキな
笑顔で歌ってるよん~ 

あ~~~ も~~~ ・・・・ ・・・・  好きが止まら~~ん
 

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

  • cocoa 
  • URL 
  • at 2015.07.05 19:01 
  • [編集]
こんばんは^_^
昨日の編集しながら見返したけど、智くん見てるだけで、キュンキュン♡して、たまらな〜い!
なんで、こんな素敵なんでしょう!
本当、全て良かったよねぇ。
翔くんとの絡みも可愛いし.......。
最後のメドレーの衣装はめっちゃカッコよかったなぁ。インナーの紺のベストがオシャレ感出てて似合ってましたよね。
モンスターはいつもより下向きでスタンバイ!なんか智くんの気持ち感じましたねぇ^_^

ジャニーズの各グループにはそれぞれのカラーがあって、それぞれの良さがあるけど、嵐は特に調和の取れたグループやなぁって改めて感じちゃいました。いつまでも応援したいなぁ^_^

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2015.07.06 10:35 
  • [編集]
こんにちは!
一昨年、昨年とジャニーズシャッフルでの智くんが凄~く良かったからね… 今回のチャンパカーナも期待していたんだけど。。。 ソロパートがなくてユニゾン
あ~~残念!! メンバーからしても智くんのソロパートは絶対にあるって勝手に決め込んでいたのになあ~~~! でも、振りとかは最後のポーズとかは智くん
だけ別格だったね! さりげなく決めちゃうとこがさすがだよね!
嵐メドレーで「Monster」はまさかだったから… 予想外の嬉しさだったよ!
この曲は大好きで 智くんのソロパートが最高!?
最後の曲、「青キミ」の智くんも超カッコ良かったね
お顔も身体も痩せて…ますます 惚れ惚れしちゃう!

cocoaさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.07.06 20:48 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
キュンキュンするよね~~^^ たまらんよね~~^^
ビジュをしっかりと整えてキタ~~よね~~^^ もぅ♡
衣装もよかったよん^^ そうそう紺のベストも良かったし
何気にあのネックレスが色っぽい動きをするのよん~(笑)
この60秒バージョンのCMの嵐ちゃんが イイ空気感を出してるよね~^^
キャッキャしてるワケでもないんだけど と~っても楽しそうでさ~~。。
ホントに いいグループだよん。。 み~んな大好き!
でも 智くんがその中で 飛び抜けて大好きなのよね~~^^
あぁ~~ カッコ良過ぎて たまらん。。

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.07.06 21:01 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ジャニズシャッフルでは いつも控え目な感じで智くんが
白の衣装で優しく歌い上げる王子様にしか観えない(笑)
知念くんと松兄と一緒のグループだってだけで 何だか嬉しかったよん^^
嵐メドレーでは まさかの『Monster』~♪で 思わず ‘‘何で?’’って
叫んでしもたわ(笑)でも 嬉し~~^^
『青キミ』~♪も ビジュがイイと ダンスもな~んかやっぱり違うよん^^
あぁ~~~ カッコ良過ぎて たまらよ~~ん!!


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>