Blue Style ☆ 大野智:王子さま~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

王子さま~。

「大ちゃん がんばろ~ね 」

あ~ん コロコロバイキングで 相葉ちゃんが智くんに声掛け
してたね~^^ こういう相葉ちゃんとか ホントに好きんだけど だけど
本気にはなれないんだよね~ 何でかね~~~

今日はしゃべらなくても 好き もうずーーと上海個展のコトで 頭が
いっぱいで・・・テレビで智くんを観てるだけで ドキドキしちゃうよん
だってやっぱり すごい人になっちゃってるんだもん。。
明日のWSとかで 上海個展は取り上げてくれないのかな~。。どうなのか
な~~。。。 観たいね  
キャラを被ってない普通の 素の カッコイ~~イ智くんが観たい


これも そんな感じ?かな^^ 

DSC_0061.jpg

うわぁ~~~ん めっちゃくちゃカッコイイ~んですけど~~
でも こんな顔 CMでは魅せてくれてなかったよね~
いや CMはCMで かわいい~んだよ^^ (あのボサッた髪型は・・・狙い?
・・・何?) まあ これも普通じゃないんだろ~けど でも 普通に近い
んだろな~~。。 前髪がこんなに短いのに めっちゃカッコイイ~って
どゆことだ??  ナポレオンの衣装がやたらと似合ってるって言ってた
のは スタッフさんはこんな普通の智くんを観てたからなのね~~^^
あのCMだけじゃ~そこまで似合ってる~~とは思わなかったんよね
そうそう ナポレオンの全身姿のもチラッと観たけど この立ち姿が これ
また キレかった~~ 足が・・・ロングブーツ?のスッと伸びてる足が
ちょ~~キレイ ほんでもって かっこイイ~~ ぐふふ・・・王子様
みたい~ 品のある とっても と~~てもステキな王子さま~

にしても この顔が(も) 好き~~

あれ・・・? VSの感想が・・・どっかいっちゃった~~~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2015.07.10 10:43 
  • [編集]
こんにちは!
上海個展が開催されたね! 智くんも準備で上海に行って、トンボ帰りで一旦日本に戻って来て、坂本くんと山梨でロケしていたようですね! で、叉 上海へ…
忙しそうで大変そう! 噂によると潤くんも上海へ行ったとかで 付き添いかな~~~
今日 少しだけWSでやったけど 智くんがでかでかと書いた「謝謝」の文字が達筆で感動しましたよ!
無事に上海個展が終って欲しいですね!
okkoさん…上海気を付けて行って来てくださいね!
楽しんで!!

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.07.11 00:05 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ついに始まったよん^^ そうなのね~~5日に上海に行って
日本に帰ってロケ?? 何のロケなんだろ~ね。。 
で また上海か~~。。 智くんの残り香を感じれるかな~(笑)
「謝謝」のホンモノの字を目の前で観れるだなんて・・・ドキドキ
しちゃうよ~~。。興奮が止まんないかも~~。。
はい 気を付けて行って来るね~~^^
もちろん 楽しむよん~~^^ ありがと ね~~^^

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.07.12 19:19 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Pさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.07.12 22:26 
  • [編集]
ありがと ね~ん^^
もうね 何があっても ど~なってもいいの(笑)
期待しない追っかけなんて やっぱりないのかもしれないよ^^;
で もし もし また イヤな思いをしてしまっても また また
泣いてやるんだから~~(笑) せっかく人間という感情をもった
生き物に生まれてきたんだもん 感情を出せるのは人間の特権!
智くんは 出さない人かもしれないけど・・・私は・・・出すよん(笑)
嬉しい時は嬉しい~~^^ 悲しい時は悲しい~~^^;
さて・・・この旅は どう転ぶんだろ~~ね^^
行ってきまっす!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
29位
アクセスランキングを見る>>