Blue Style ☆ 大野智:ゴっくん ゴっくん。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

ゴっくん ゴっくん。

ひゃ~~
油断してた~~ めっちゃ油断してたトコロに・・・

ど アップ~~ 
あざぁ~す! あざぁ~す! あざぁ~~っす~

DSC_0067.jpg

ゴっくん  ゴっくん・・・・ 
ぐふふ・・・太陽に照らされて ビー玉も しゅわ~しゅわ~泡も 智くん・・・も
美味しそ~~ いやいや・・・爽やか~ん あっ 鼻水。。。 (笑)

「ある ある~」 あはは・・・面白過ぎ~

・・・
話が変わっちゃうんだけど 今日から始まった「ど根性ガエル」。。
これ イヤなんだけど 絶対にイヤなんだけど ひろし役を智くんがすれば
きっとめっちゃ面白くなってたんじゃないかな~~ってね絶対に ぜ~った
いにイヤなんだけどね~~ イヤなら言うなよ~なんだけど ちょこっと
興味があっただけ~~ 松ケンが演じきれてなかったように思ったんで
智くんだったら きっと面白くできたんじゃ~ないかな~~ってね 思っただ
けでっす はい^^

そだそだ・・・パンケーキアートね^^
職人の先生もびっくりしてたね。。
度胆を抜かれた・・・ 発想にびっくりした・・・勉強になりました・・・。。
みんな顔を描いてたのに あえての「胴体」~。。 不思議とみんなのどの
顔にでも 合う~~^^ 翔ちゃんのどこかの地域の・・・・でも 合う~~^^
で どれも可愛くなっちゃうから不思議~^^ 
スゴイ!だけじゃなくて みんなを楽しませてしまう智くんに 感動しちゃう
よ~~  も~~泣けてきちゃう~~ 上海個展とダブってしまって・・・
智くんのその想いに 泣ける~~~~~~~ 

ぅわぁ~~~ん  。。。  


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.07.12 19:25 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Pさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.07.12 22:37 
  • [編集]
サトシックはみんな 興奮してるのかも~~^^
うん 気をつけて行ってくるね~。
ありが と~~う!!

 

  • ゆきたけ 
  • URL 
  • at 2015.07.13 09:06 
  • [編集]
いよいよだね〜!行ってらっしゃ〜い(*^^*)
ラムネ瓶ね!しやがれ、リアタイは娘の文化祭の食券作り手伝っていてまだよく見てないの💦あとで見返してみるね!✨✨

ど根性ガエルは、私も全く同じ事思っていたよ!ああいう、無理のある設定に自然に対応できるのは智くんだよね!アルジャーノンの時も、これは智くんの役って思ったんだけど、それは決してサトシックだから、ではないよ〜〜
なんにしても、気をつけて行って来てね!

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2015.07.13 12:57 
  • [編集]
パンケーキアートは智くんが上手だと思いましたね。
メンバーが作るのに合わせてのまさかの胴体にとは
恐れ入りました! 凄い、とにかく発想の豊かさが。。
前に氷の彫刻で嵐参上その裏にお花の絵の事を思い出したよ。 智くんの独特な発想には 脱帽?
そうそう、ど根性がえるは 智くんがひろし役をやったらね…okkoさんに同感! でも、今度のドラマは智くんカッコいい役でお願いね!

ゆきたけさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.07.17 14:14 
  • [編集]
鼻たれ智くん 何げに二枚重ねランニングシャツ~~^^;
アルジャーノンも そうそう 思った思った^^
来年こそは 演じる智くんを魅せて欲しいね~~。。
台風の合間に上海へ行けただなんて・・・ラッキ~としか
いいようがないよ~~~^^ 

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.07.17 14:21 
  • [編集]
パンケーキアートの胴体は ぐふふ・・・個展でも
こんなの あるある~~^^ よく描いてるよね こんな絵^^
すごいよね~~発想がね さすが~だね^^
智くんのカッコイイ~役・・・いつ観れるのかな~。。。
来年こそは・・・是非!!!
松ケンのひろし役がイマイチで 逆にびっくりしちゃったよん。。
智くんなら きっと出来るよね^^ 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>