Blue Style ☆ 大野智:愛してます。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

愛してます。

わぁっ~
テレビで観る智くん・・・久しぶりで ドキドキするよん
まだ 上海個展に気持ちが浸ってるのかな そうなのよね
智くんは 歌って踊ってバラエティーにも出てる アイドル~なん
だった・・・ 
智くんの口から こんなコトバが出ちゃったら キュンキュン?・・・
ヤキモチ?・・・気持ちが忙しいよん

DSC_0191.jpg


 
上海へ行ってた3日間は もう完全に芸術家アーティスト 大野智~
としてしか 観てなかった・・・てか そうとしか観えなかった感じ~
かな 毎日智くんの歌声を聴かないと 発狂するハズなのに
歌声よりも も~~も~~~智ワールドが 私の頭ん中に広がって
いて 歌声を聴かなくっても不思議と ずーーと智くんを感じてた様な
感覚で それを感じれば 感じるほど 私の中での智くんへの想いが
強く強く・・・泣き叫びたいほど智くんを強く想ってるんだって 思っちゃ
った・・・かな


美術館の会場で 一番最初に出迎えてくれたのが マントをまとった
智ロボットくん。。

ぎゃ~~ ホンモノだ~~~
写真集でこのロボットを観てた時は あまり感じなかったのに・・・
やっぱ ホンモノは・・・スゴイ  てか こんなに間近で観ていいの?
ガラス張りもないし、ロープでガードもされてない もう目の真ん前・・・
覗き込むことも出来ちゃうよ~・・・ヘタしたら触れちゃう・・・よ。。
「S」のペンダントを首から下げてたから やっぱりこのロボットも 智
くんなんだね 写真集とは手の角度が違う・・・・ ・・・・。。 
「やぁ~^^」と 出迎えてくれてるようにも観えるし 真ん前に立ったら
この智ロボットが抱き寄せてくれるような・・・そんな そんな手のカタチ
にも観えたよん^^
ぐふふ・・・ライブの時みたいに智くんを必死で追いかけなくても いい
本人は居ないけど 作品は智くん・・・だもん 動かないから 自由に
私の自分勝手で智くんを観て 感じるコトの出来る空間に も~~酔っ
てしまいそ~~だったよん

でも ちょっと残念なモノも 観ちゃったのよん。。。 。。。
ショックでショックで・・・悲しくて・・・涙がちょちょぎれそ~にもなった。
円柱の透明のプラスチック容器の中に 3段ぐらいに分かれて フィ
ギュアが これも透明のプラスチックの台に飾られてるんだけど・・・
げっ ホコリが・・・ホコリが積もってきてる。。。 そりゃそのハズ。。
円柱の上にはフタ? も何もなく・・・筒抜け状態だから ホコリも入り
放題になってた。。。智フィギュアくん達が クスんで観える。。 イキ
イキしてないんだよ。。。 。。。
・・・って思ってたら 次の日にはキレイ~にホコリが取り除かれていて
上にはフタ?が付けられてたんだよ~ん~^^ キレイに飾り直された
智フィギュアくん達が とっとも と~ても嬉しそうで みんな輝いてた
よ~ん^^ よかった よかった・・・よかったね 智くん^^
てか 私がお掃除したかったよ~~(笑)

ひとキワ 人だかりの・・・「タツノオトシゴ」智くん。。
そう これもやっぱり智くんだった
スゴイ スゴイ スゴイ~~ 平面図なのに 立体になってる~~。。
生の絵だからこそ感じる この立体感に圧倒されるよ~~ん。。
精密で キレイ~~ ・・・あれ?なんだこれ? いきなり笑かさな
いで~ ぐふふ・・・楽しい~~ かわいい~~ あれメルヘン?
だけど 真ん中にはカッコイイ~~わし(智くん)のタカが ドンっと
しっかりと構えてて 全体を見渡してるんだよね。。
智くんソノモノが 絵になってドッバー~~っと溢れ出てきたのかな~。 
智くん。。。 何でタツノオトシゴなのかな??
えへへ・・・私 タツ年だったことを す~~かり忘れてたよ ぐふふ

黒いイスのバケモノ智くん(笑)
これこそ 作品集で観てた時は??ハテナ?だったけど こういう立体の
モノを生で魅せつけられると リアル過ぎて興奮するよん
空調の柔らかい風が 手首のボアーの羽をユラユラ揺らしてた・・・。
あっ・・・生きてる・・・ ・・・ 智くんが居るよ・・・
この手は 人間でいえば 右左が逆なんだけど・・・バケモノ(笑)智くん
だから いいんだよね^^ にしても キレイな手・・・黒いけど 黒光りし
てて 吸い込まれそうだよ~~~・・・あぁ~~ バケモノ智・・・
いや 智くんだよね 智くんの手なんだよね。。。 触れる距離に私は
居るよ・・・この手に この手に・・・触れたい・・・触れたい・・・触れたい・・
・・・・ あぁ~~~ 触れたいんだよ~~~って・・・気持ちを抑えるのに
必死だったよ 触れそうで 触れないから 大泣きしそうになっ
ちゃったんだから~~。。。 足の指もね・・・ 智くんだね。。。 
あぁ・・・ ・・・触れたい。。 


きゃっ ついにご対面~~^^ 『謝謝』
震えたね~ 興奮したね~~ ホンモノだね~~ 智くんが書いた・・・
ホンモノだよ~~  力強くって 大胆なのに品があって・・・バラスが
めっちゃとれてる・・・やっぱりこの字も 智くんなんだよね。。
何度も何度も 目で書き順に沿って描いてみる・・・ 智くんの息使いを
感じるよ。。  智くんが書いてる エビぞり画像を観てたから も~~
も~~たまらん~ 。。

金のオブジェ・・・智くんソノモノだ
智くんの顔の位置まで 私も顔を下げて・・・真正面で向かい合えた
ち ちっちゃい智くんのお顔 マジでちっちゃいよ
これはケースに入れられてるから あはは・・・あはは・・・ギリギリの
トコロまで近づけてみる。。。 ひゃん なんか照れるな~~
って 照れてたら 下のチビ智フィギュアくん達が 呆れて笑ってる~
も~~・・・やっぱり結局は笑かされるのね~~。。。智くんらしい~。。

ととっと・・・
おぉ~~ 『謝謝』の前には 誰も居ない~~^^
やった~~ うっそ~~ 一人占め~~^^
よっし~~チャ~ンス~~^^ 同じ場所で 智くんと同じようなエビぞり
体勢で 同じ字を書いてる・・・つもり~~^^  いや これでこんな字を
書くのって 難しいよ~~ 
いつか・・・映像で観れますように。。。 観たい 観たい 観たい!!!

ラストに飾られてた絵がね これがね お隣のご主人に似ててね
初めて写真集を観た時からそう思ってたのよ。。
今回 この上海個展に行けるのも お隣のご主人が 上海の会社の
人に頼んでくれたからであって・・・ まさか この絵が最後に飾られて
いるだなんて・・・ ・・・スゴイ・・・何?この偶然。。。
そんなコトをごちゃごちゃ考えてたから スタッフの人の案内も耳に入
らず ひたすら自分の世界へ入ってたもんだから・・・
えっ? えーーーっ 智くんの映像・・・ ラストの回がもう終わった
の?? え? うっそ~~。。。。 誰も何も言ってくれないんだもん~
・・・って 案内放送を聞いてない私が悪いんだけどね~~
「最後の回はもう終わったんですか?」
「はい。終わりました・・・・。」
「まだ まだ・・・私・・・観てないんですけど~~~」
・・・
あ・・・ やっちまった~~。。。 。。。最悪。。。 。。。。
こうなりゃ 次の時間帯の最初の回に混ぜてもらってやる~~って
思ってたら・・・

「はい ど~も~~ 大野智です・・・ 」
 
大きなスクリーンに智くんが写し出されたよん~
ぎゃ~~~って叫びそうになったのを 思わず手で押さえ込んだ
まま そのまま ・・・私・・・固まってしまった・・・よん。。
私一人の為に 映像を流してくれた・・・のかな~。。
(なんてヒンシュクモノなんだろ・・・私・・・
とにかく 智くんが私一人に呼びかけてくれてるようだよ~~
ヤバイ・・・ヤバイ・・・これは ヤバい~~
ヒンシュク過ぎて・・・ごめんなさ~い。。。でも 幸せ~~

タツノオトシゴに みんなで小指でペイント。。
入る前にこの情報は聴いてたから ドコの部分にペイントするかを
考えようと思ったんだけど やっぱり直感でその時に感じたままで
やってみるコトにしたよ。。。
それが・・・口の部分の・・・「I LOVE YOU」・・・の LOVE 「 L 』部分。

LOVE
愛・・・ 愛・・・ 「愛してます」ってね どういうコトなのか よく分かんな
かったのよね いままでの人生で 誰かに「愛してます」なんて 言っ
たコトがない・・・かな 好き 大好き ではない 愛してます・・・
てのが よく分からなかった 今まではね。。でも な~んとなく分かった
ような気がするよ。。
私 きっと 智くんを愛してるんだよね そうだよね 。 

「私は智くんを愛してます・・・」

ぐふふ・・・ 初めて言ったよ~~ 恥かし~ね
でも 生きてるウチに 言えて良かった^^

智くんが居ないのに 智くんをすご~~く感じれた 上海個展に
大満足~~なのでありました~。。


 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

  • ゆきたけ 
  • URL 
  • at 2015.07.18 00:25 
  • [編集]
お帰りなさい、okkoさん!
なんかね、一緒に会場を回ってるみたいに、一つ一つの作品と、それを見ているokkoさんが、目の前にいるような、そんな気がして、読ませてもらいました!すごい!すごいよね!読んでるだけでも鳥肌たったよ!
それを間近で見たokkoさん、やっぱり羨ましい✨✨✨タツノオトシゴは日本に帰って来たらお披露目されるよね?Lに注目!だね🎶
そしてそして、次はフリスタ2だね😊😊😊!

大興奮!! 

  • ままっち 
  • URL 
  • at 2015.07.18 10:16 
  • [編集]
okkoさん お帰りなさい!!
私も okkoさんの臨場感あふれるレポに 一緒に上海の個展会場にいるみたい・・・感動と興奮 味わっちゃいました!ありがとう!!
本で見るのと、実際に本物を見るのとでは 全然違うんだ!ってことを改めて感じました。
東京の個展 もうすぐですね! ますます楽しみになってきました!作品を通して 私も 智くんをビンビン感じてきたいな~今から泣きそうです(^_^)
okkoさんも 智くんの新たな作品を見た感想 また聞かせてくださいね!

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.07.18 13:51 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきたけさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.07.19 10:11 
  • [編集]
たっだいま~~^^
ごめんね~~・・・もっと文才があれば もっと上手く表現
出来るのにね・・・相変わらずのヒドイ文で申し訳ない(>_<)
でも それでも こんな風に言ってもらえて 嬉しいよん^^
みんなでペイントした タツノオトシゴは 何日ずつで新しいものと
チェンジされてるのか・・・それによって 東京ではどう展示されるのか・・・
よく分かんないんだよ。。 東京で自分がペイントしたのとご対面
出来たら ちょ~~感動なんだけどね~^^
とにかく 作品集が発売されてから 予習できる日が少ないから
東京個展は ど~~感じるのか・・・感じれるのか・・・ドキドキだよん。。

ままっちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.07.19 10:51 
  • [編集]
たっだいま~~^^
ありがとうだなんて・・・そんな そんな・・・相変わらずの
ヒドイ文で申し訳ない~^^; でも 嬉しいよん^^
うんうん 違うよ~~本で見てるのとは 全然違うし ガードが
全然なかったから どこまで近づいていいのやら・・・あまりの
オープンさに こっちが戸惑うぐらいだったよ。。。
でも だからこそ 智くんを も~~も~~ビッシバシに感じる
コトができたのかな~~^^ 有りがたいね。。 幸せだったよ~^^
東京では サトシックの熱気で 落ち着いて観れないような・・・
そんな気もするな~^^;;; 上海では 意外と静かで みんな
落ち着いてらからね。。 ゆ~っくり観るコトが出来たよ^^

非公開コメント Kさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.07.19 10:59 
  • [編集]
たっだいま~~^^
「愛」だよね~・・・このくだり 前にも一度話したよね~(笑)
作品は動かないし ガードがないから もうもう ホントに触れる
ギリギリのトコロまで近寄れるんだよ~~。。で 自分の思うがままに
その智くんの分身の作品と会話が出来るから 期待以上に感動したし
幸せ~な空間だったよ♡
そっか・・・大阪 がんばろ~ね 絶対に行けるよ~!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
29位
アクセスランキングを見る>>