Blue Style ☆ 大野智:0泊3日。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

0泊3日。

枕投げね~~^^ 楽しそう~~^^

「きゃっ~」
「きゃ~~っ」
って言いながら 森星が布団を持ってる智くんの後ろに隠れてる。。。

くそっ

智くんも ずっと森星を気にしながら  な~んか守ってあげてるみたい
で・・・うぅぅぅ…・ ・・・ ヤケるな~~・・・ もぅ

くそっ

布団がなくなると ますますイキイキした智くんだ~~
さっすが~~反射神経バッツグ~ん 
アクションで 台本があるかのよ~な 見事な避け方の連続ワザに
きゃ~~っ ってなっちゃったよん 
インナーは 森星のような ちょ~~短いタンパンで やって欲しかった
な~ ・・・ガッツリ ズボンだわ 

・・・
・・・
・・・
宮城・・・相方ちゃんが当選しました~~^^
・・・
宮城は なんだかハワイコンとダブってしまうってのか ハワイコンが
まだトラウマ・・・になってる感じで 嵐ランドとか イマイチ興味が持て
なくて・・・宮城よりも それよりも やっぱりライブツアーの方に絶対に
行きたくて。。宮城に当選しちゃったら ライブツアーがダメになりそ~な
そんな気までしちゃうもんだから ど~も熱が入らなくってね。。
でも だからといって 申し込まないってのも何だか後悔しそうだから
今回は 2口持ってるけど 一口だけで申し込んだよ。。
まっ ダメならダメで仕方がないって そんなに落ち込まないような
気もしてたのね。。
当落の日が 上海から帰って来る日。。
なんだか ずーーっと予感がしてた。。 
「私達 宮城も行くような気がする~~~」って 上海で言ってたのよ。。
関空に着いて メールを開けると・・・あっ・・・当落がきてる。。
落選でもイイヤ~とか言っときながら 当落を観る瞬間は やっぱり
緊張が走る。。。
結果は 「落選」・・・。。。
うん 仕方がないね うん うん。。
よっし!ツアーにかけるよ~~^^って気持ちの整理もすぐにできた。。
つもり。。。
相方ちゃんの当落は 家のパソコンでじゃないと分からないとかで。。
遅い時間になるけど やっぱり連絡ちょうだい~^^
・・・
「桜が咲いたよ~」

マジか~~。。。
宮城。。。 何も調べてないし 予約もしていない。。。 
それでも 当選したんだもん そりゃ~行くでっしょ
行っていいんだよ~~って 神様が導いてくれてるんだもん 行くよ^^
アクセスツアーね^^ おぉ~~~これならイイかも~~。。
三宮、大阪から 0泊3日の 弾丸バスツアー~がある~^^
おっ~  申し込み日の22日は やった~
仕事がちょうど休み~^^ 先着順・・・先着順?? え~
どういう状況になるのか 想像が出来ないんですけど・・・とにかく
まずはココを頑張って バスツアーを取らなくては・・・・。。

宮城には ど~しても参戦してもらいたかった いや 参戦してもらわ
ないと困る(笑)智友ちゃんが 当選したよん。。 ハワイには行けな
かったから ココにかけてた強い気持ちを感じつつ 私はヒドイコトを
言っちゃったよね。。
「宮城は 落選した方が気がラクかも~~」
これには いろんな意味があるんだけど。。。
だったら 最初っから申込みなんか するな~~って話だよね。。
ごめん。。。 落選したら やっぱり悲しいよね。。 行きたくなるよね。
智くんに逢いたくなるよね。。
ライブに参戦できなくて 気がラクなワケ ないよね。。。
だから 宮城に行くよん!
もち ツアーライブも外せない!!

よっしゃ~~~
がんばるよ~~~ん































スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.07.19 08:20 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Yさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.07.19 11:05 
  • [編集]
はじめまして^^
コメント ありがとうございます。。
一緒なんねすね~~ 偶然に同じ日だったら・・・
感動しちゃうな~~^^
そうなんですよね 先着順って・・・どんな感じなんで
しょうかね・・・とにかく お互い取れますように ・・・
頑張りましょ~う!

 

  • cocoa 
  • URL 
  • at 2015.07.19 12:35 
  • [編集]
okkoさん、おかえりなさい^_^
内容の濃い上海レポ、楽しく読ませて頂きましたよ。
智くんが居なくても、智くんを感じるって.......智くんのオーラなんでしょうね。
私も宮城、当選です!
とっても嬉しいけど、ドームには絶対に行きたいから確率が減っちゃう不安もあって.......。
でも、落選した人もいるのに、そんなこと思っちや罰当たりですよね。
だから、感謝の気持ちで宮城2日目に行きます。
アクセスツアーは私もバスプランの申し込みです。取れるといいけど......なんせ仕事中なので、こっそり頑張ろうかなぁ〜

cocoaさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.07.21 08:40 
  • [編集]
たっだいま~~です^^
きゃ~~・・・今さらながら読まれてる・・・っと思うと
恥かしいんです(照) ヒドイ文だから・・・ね(笑)
でも 楽しんでもらえたみたいで 嬉しよん^^ ありがと ね^^
おぉ~~^^宮城 当選なのね~~! 私は 22日です。。
アクセスツアー お互いに取れるようにがんばろ~~ね!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
29位
アクセスランキングを見る>>