Blue Style ☆ 大野智:SHANGHAI~・・・2。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

SHANGHAI~・・・2。

上海のチケットの日時は お任せにしてたら・・・
げげ・・・っ お隣のご主人の 事務的対応に アセる~

7月14日(火)
13:00     〇〇会社訪問 26F Kさん
13:00-13:30 挨拶 打ち合わせ。 Dさん面談
13:30- 14:00 現地移動 地下鉄(Dさん同行)
15:00-16:00 入場(Dさん帰社)
   以降2名(私達)で対応。。

え~っと・・・これは 仕事ではありません
智くんの個展を観に行くのが・・・会社を巻き込んでる~~

ホテルは美術館から徒歩ですぐの場所。。
上海に着いた13日は 15時からすんなりと当日券で入場できてしまっ
た。。・・・でも 特典の4種類から選べるポストカードが 2種類しか残っ
てなかったよん。。 。。

14日 とりあえず朝一で美術館へ GO~^^
当日券で並ぶのは 日本人なのね~~^^ 
午前中は やっぱり人気なのかな・・・午前中の当日券は無かった
ので ココは諦めて 会社訪問に備えるコトにしたよん。。

・・・
って・・・あ。。。。。。
こんなにカッチリ してくれてるのに~~ に~~~~~
お隣のご主人も 上海のKさんも 時間を把握してくれてなかった・・・
というアクシデント。。(たのむわ~もぅ ) 同行してくれる女性のD
さんが 「16時からです」・・・って  15時からじゃ~ないやん
でも まぁ~ と~っても美人さんで可愛くって 若~い 日本語
ペラペラの中国人Dさんが 外は暑いし時間もあったので 美術館の
中のカフェへ スタッフさんに言って スタスタスタ・・・と入口をくぐって
カフェまで連れて行ってくれたのよん^^ その時は げげっ・・・ もう
すぐ中に入るのに お茶なんかしたら ま~た近くなっちゃうや~ん
ばっかり気になってて・・・ 写真撮ってくるの 忘れた
あっ ココのアイスコーヒーって 智くんも準備で来た時とかに 飲ん
でるかも~~ いや 飲んでるよね~~・・・出前?とかで 飲んでるに
決まってるよ~~ ・・・って気付いたのが 今だし。。。
ああっ 最後にトイレにも行ったんだけど だけど・・・・ココの
トイレって 智くんも入ったトコロかも~~ かも~~~~
って・・・これも今気付いたよ。。。 ・・・ あらら。。。

・・・
・・・
よっしゃ~~^^ 2番人気のポストカードが まだあった~~

DSC_0192.jpg

1番人気・・・金のオブジェ。。
2番人気・・・メットの黒人。。 。。。 かな。。


・・・
・・・
Dさんに教えてもらったら 美術館のずぐ近くだったよん

DSC_0170.jpg

智くんが食べた 小龍包のお店ね^^
お値段高いお店だったら どうしよ~~ って思ってたけど
あはは・・・意外とお安く済んだよ~
最初っから テーブルの上にはお箸がセットされててね。。
「大富貴」ってお店の名前が書いてあるお箸カバー袋も付いてた
のに 席に着くと ササッとカバーは取られちゃってね。。
お店の名前が書いてあるの 欲しいじゃん~ ゆーても たかが
お箸入れだし・・・どうにかしてもらえないかな ・・・・ ・・・・・
お隣の席にある セットされたカバー付きお箸。。 欲しい
ココで相方ちゃんが頑張ってくれた よん~^^ ガイドブックに
「フクロを下さい」って言う中国語がの載ってたんだよね これを
使っていざ トライ~~^^ ・・・て・・・て・・・どんどん どんどん 店員
さんが寄ってくる~~ テイクアウト用の袋を持ってきてくれたんだ
けど 違う違う・・・・って 身振り手振り話してたら・・・ぎゃっ 全店員
さんが私達のテーブルに来ちゃってる? 
何を言ってるんだ?この日本人のおばちゃんは・・・になっちゃってる~
~?

DSC_0194.jpg

じゃ~~ん~  貰えたよん~^^
持って帰ってイイよ~~って言ってくれた・・・と 勝手に解釈して
遠慮なく 頂いてきちゃいました~~^^ やった~~
帰り際には 店員さんが手を振ってくれたから・・・うんうん イイ 
イイ~~^^ 智くんが食べたお店ってだけで 大騒ぎ~だね
あっ でも テイクアウト・・・だったのかな 



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
25位
アクセスランキングを見る>>