Blue Style ☆ 大野智:智くんからの挑戦状。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

智くんからの挑戦状。

出た~~~~
壬生のおかみ 第二弾。。

「僕は を あげる~」

って・・・いやいやいやいや・・・そんな簡単にあげないで~~~

湿布?? あれ・・・必要なん?
智くん本人は 右手に貼るのか 左手なのかさえも 分かってない
ぐらい ど~でもよかったのに~~~
あぁ・・・・ 智くんの腕をしっかりと触ったよね。。
両手でしっかりと・・・ ・・・ あ~~ も~~~~ 羨ましいっ

・・・
・・・
「FREE STYLE Ⅱ」 昨日観たよん。。
人それぞれなんだよね。。 作品集を観てから個展を観るパターン。。
作品集を観ないで 直で作品にご対面なパターン。。
私は先に作品集を観てからじゃないと 無理な方かな~。。
でも もし もしも・・・個展に数回行けるのであれば いきなり個展
で作品を観るのもアリだったかもしれないけどね。
・・・
びっくりしたね。。 サイトウくんのフィギュア。。
ちょっと ドン引いてる自分がいるよ。。。
フィギュアは 小さい方が可愛い。。 大きいのは・・・苦手かも。。
これが 一番最初に観た時の感想。。。

そういえば・・・フリスタⅠ を観た時も・・・智くんの世界にびっくりした
んだった。。 ファンになって 結構最初の方で作品集を買って観たん
だよね。。でも その本のインタビューを読んだら 作品の観え方が変
わってきたり・・・観るだびに変わってきたり・・・ 智くんへの想いが強
くなれば また観え方が変わってきたりで。。不思議なんだよね~~
どんどん その作品が愛おしくなっていったんだっけな~~。。。
だから ずーと ずーーと 作品集で観てたのが 上海で観れるコトに
なった時は 興奮したよん。。 だって~ もう観れるワケないって思っ
てたからね。。 でも どんどん愛着が湧いていってた・・・って言うのか
な・・・なんていうのかな。。。不思議なんだよね。。

今回の フリスタⅡ・・・。。
これは 智くんからの挑戦状なのかな~・・・。。 受け取り方は 自由
なんだもんね。。
「俺のコトを もっともっと好きになってみろ~~そしたら この サイトウ
 くんのフィギュアも きっと愛おしくなるから・・・ 」
これは これで・・・キュン だな

ぐふふ・・・もっと気軽に観て~~ だとも思うんだけどね
ちょっと焦ってきたのかも。。 個展は来週に行きます。。 
ホントはもう少し時間が欲しい。。 今度はホントに 1時間のみ。。
大丈夫かな~~・・・ 後悔しないようにちゃんと観れるのかな。。。
体力的にも ちょっとお疲れ~~かも~~だしね。。
っと言うのも・・・ま~~~~ 大変でしたわ 宮城のアクセスツアー
確保にね。。
18日~21日まで仕事が4連勤だったから 22日~24日までは3連休だ
ったのね。これも運~だよね 仕事が休みの日に アクセスツアー
の申し込みがあったからね。。14時からスタート! 結構 軽~く考えて
たのに~~ まぁ~~ まぁ~~これが繋がらん 繋がらん
ゲゲッ 18時から 久しぶり~の友達との飲み会が・・・ヤバイ。。
てか・・もう無理。。 ドタキャン。。。 てか ご飯も作れない
近くに ほっともっと があって良かった^^  あっ 旦那が買いに行っ
ってくれた 主婦が一番い忙しい時間帯の時ほど 攻めどき~~~
猛プッシュ~~~。。。 トホホ・・・全然だめ。。。
お弁当片手に プッシュ プッシュ・・・・・ ・・・はぁ~~~。。。
次男・・・「アホちゃう~」
・・・
だわな。。 こんなコトしてる 母・・・自分でもアホや~~って思うもん。。
それでも 諦めるワケにはいかんのよ~~~!!!
何度も何度も気持ちを奮い立たせてね。。
そしたら 次男もちょこっと協力してくれた・・・らっしい(自分の部屋の
パソコンでね) 旦那もね。。 旦那も さすがに呆れてるだろ~な~~
って思ってたら 寝る前に・・・
「頑張って~~」
・・・だって・・・ 何でこんなに応援してくれるんだろね。。 ソコが
謎に思えてきたかも
夜中の2時30分から 5時まで メンテナンスの為 申し込みが出来ない
。。 は~・・・ちょっとは寝れる。。 てか 次男よ~~何で2時半からお
風呂に入るねん・・・で 結局寝たのが 3時半で 起きたのが
4時45分。。 5時再開~で いざ 勝負~~~ なハズが 5時前から
すでに 繋がらん
先が・・・見えない 見えない 
いやいや ココで諦めたら・・・すべてがパーやん!
可能性がゼロでない限り 諦めるワケにはいかない!!!
最後の最後の~~ 猛猛猛 プッシュ攻撃~~~~
あっ これは・・イケた?? かな??? 
落ち着いて 落ち着いて・・・入力 入力・・・

申し込み 完了~~~ ・・・時刻は・・・23日12時回ってた・・・

思わず 大声だして泣き叫んでもたよ。。
なんて過酷な・・・争奪戦なん  ありえん ありえ~~ん
でも ありえた~~~^^ ^^ ^^
チケットがあるのに 行けなくなるトコやったわん
・・・
で 24日は 今度はフリスタのグッズ。。 ローソンロッピーへ 朝から
行ったら 先客がいた^^ でも繋がらん・・って。。
また繋がらん~~の世界かい
違うローソンへ行ったけど やっぱり繋がらん。。 もう夜中に行ってやる
~~~~~ 
と思ったけど 夜に サクッと簡単に繋がったよん^^
あ~~~ 繋がるって 気持ち イイ~~~ 
気分よく 思わず ‘‘プレミアムロールケーキ’’を買ってしもたやん
太る~~~~ うなぎも食べたのに~~~
でも 気のせいか うなぎが効いてる? ちょっと疲れが吹っ飛んだ
かも~^^  来週は東京だから それまでには元気復活させないと^^

まだ・・・私の頭ん中は 上海個展に浸ってるかも。。
東京個展は・・・オシャレ~過ぎて・・・眩しいよ~~~。。。
大丈夫かな・・・ ちゃんと観れるかな~・・・。。。
サイトウくん 居るのかな~~

智くん・・・コワいよ。。 このコワいってのは 恐怖~のコワいじゃなく
て スゴイがいっぱい集まった スゴイ スゴイ スゴイ ・・・・の
コワさ・・・みたいな。。。 智くんはやっぱり 化けもん・・・です
だから いつまでも 好きが止まんないのかな。。。 私。。。

あぁ・・・ もっと作品集を観る時間が 欲しいな。。。 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

  • cocoa 
  • URL 
  • at 2015.07.26 08:49 
  • [編集]
おはようございます^_^
okkoさん、アクセスツアー予約取れて良かったですね。
私は予約出来ませんでした(泣)
仕事の合間をみてはプッシュし続けたけど......23日の16時半過ぎ、娘が繋がり全てを入力して予約をクリックした瞬間、完売の文字が出たらしく半泣きで報告電話がありました。
娘も仕事の合間をみてアクセスしてくれたのに.......この現実なかなか受け入れられず、その後の仕事にも身が入らず疲労だけが残りました。
チケット持ってる人から優先に予約させて欲しかったなぁ。
ツイッターで、チケットないけどアクセスツアーとれたから、チケット譲って欲しいってのを見ると、何で?って思います。
今は途方に暮れてるけと、何がなんでも智くんに会いに行く!チケットは放さない!って強く思ってます。
とはいえ、仙台まで行ってもシャトルバスの予約ゲット出来るかも不安やし、何をするにも過酷過ぎる......(泣)
長くなってすみません。
なんかokkoさんに聞いてもらいたくって......。
8月に行く智くんの個展を楽しみに、とにかく仙台行けるように頑張ります。

感謝❤感激❤雨❤智 

  • おおのっち 
  • URL 
  • at 2015.07.26 10:18 
  • [編集]
ほんとに ほんとに有難う~
当日仕事だったし、2人一緒に取れても‥
なあんて簡単に考えていたけれど~
仕事中に「取れたよ~」とのメール来ると思ってたら
帰ってからびっくりパソコン前に座る事‥
なんか黄色いへんな(変にしか見えない(>_<))の
ばかり夜中も同じ状態 布団前にパソコン持ってきて
寝ながらやってたら寝落ちしてましたm(__)m
結局次の日頑張ったけど、okkoさんに感謝です(涙)
取れなくて途方にくれる気持ちわかります。私もokkoさんが
取ってくれなかったら‥
いろいろ催しや店があるみたいですが ライブで5万人
集まるのにそれ以上の人が集まってはたして何事もなく
おさまるのか…ホントに心配です。何かあって後半の
ライブ中止なんてあってはならない事なので、ほんとに
事故のないようにお願いしたい。
ごめんなさいネガティブなコメでした~

あっあの おばん(私もおばんやった)
ゆるせない~(羨ましい)
がっつり触って~(私もさわりたい)
1つ良い事が名前呼んでたね(ちょっと惜しい‥)
名前の字幕も出てた~

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.07.26 11:29 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.07.26 20:22 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.07.26 20:25 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

cocoaさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.07.26 23:39 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
そっか・・・取れなかったのね。。。 
チケットを持ってて アクセスツアーを希望する人
全員をどうにかしてくれないと 大変なコトになるよね。。
不安な気持ち・・・あるよね そりゃそ~だよね。。
その強い気持ち!何が何でも智くんに会いに行くって気持ち^^
その気持ちは 絶対に通じるからね 頑張ってね~~^^

おおのっちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.07.26 23:57 
  • [編集]
私も簡単に思ってたよ^^; 
でも 結果 取れたから良かったけど 取れなかった人も
いるワケで・・・ いろいろね 思うコトはあるよね。。
不安だけど ソコに向かうしかない・・・かな^^
名前・・・惜しかったね~~ あんなに腕を触りまくる
とは・・・なんちゅ~おばはんやねん。。 
くそ~~~ 羨ましい~~~。。。。

非公開コメント Yさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.07.27 00:10 
  • [編集]
お疲れ様でした~~^^
次の日の夕方でも取れたんですね~~^^;
私は22日です。。 
前回の個展も見られてるんですね~ どんな感じだったの
かな~~。。。聞いてみたいです^^
はい 個展 ライブ・・・楽しみましょ~~うね^^

非公開コメント Fさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.07.27 00:23 
  • [編集]
そうですか。。。
何て言葉を返したらいいのか・・・難しいですね。。
不器用なので ホントに言葉がみつかりません。。
キレイゴトも 上手く言えません。。。
ごめんなさい。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>