Blue Style ☆ 大野智:可愛い~。・・・追記アリ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

可愛い~。・・・追記アリ

ヤバい~
朝から 楽しい~~^^

DSC_0243.jpg

上海のグッズの イヤホンジャックを・・・28日にスマホにつけていくか
どうしようか・・・取り出してみたら・・・おぉ~~~ かっ
可愛い~~ 手の上にのせると めっちゃ可愛くって
上を向いてる感じが 絶妙なのよ~~ん
そしたら 私の好きな朝の光を浴びさせたくなっちゃってね
ぐふふ・・・ベランダの手すりにのせて・・・パチリ~ 
ぐふふふふ・・・・智くんになった~~気分~~
マジ 楽しい~~~^^
・・・
・・・
フリスタⅡのグッズはね 観る前は全部買う気満々だったのね。。
でも 時計を画像で観て・・・あぁ・・・ダメかも。。 って思ってしもて。
作品集を最初に観た時は サイトウくんに衝撃を受けてしまって・・。。。
めがねのみっちゃんも 最初はよく分からなかったよ。。
でも 描いてる行程の 赤いメガネと目が ある瞬間からふっと 可愛
く観えてきてね そしたら みっちゃんが あら不思議~~ 可愛い^^
くちびるを隠したら めっちゃくちゃ可愛いんだよ~ (ゴメン
この絵って・・・大っきいんだよね。。 智くんぐらいあるんだよね。。
こんな可愛い~大きな大きな みっちゃんを 智くんはどんな表情を
しながら 何を想いながら描いてたんだろ・・・ そんなコトを考え
出したら も~~ も~~ たまんない そんなホンモノに 明日
逢いに行ってきま~す^^

もちろん 時計も注文したよ~~^^ 
楽しみ~~

<追記>
明日は・・・ってもう今日だ4時起きなのに~~~ こんなの観たら
寝れないや~ん ZERO~ 上海個展~~^^ 
あぁ~~ん 書きたいコトは てんこ盛り~だけど とりあず・・・コレ

DSC_0245.jpg

このカフェの・・・この席。。 私・・・座った席だよ~~~
ココでアイスコーヒーを飲んだ~~~
美術館の中のカフェだけど 館内の入り口には スタッフさんが居るし
とてもじゃないけど入れそうにないカフェに チケットを取ってくれた
Dさんがスタッフさんに話をしてくれて 入れたカフェ。。
その時は 個展を観る前だったから ・・・ね こんなに飲んだら近く
なる~~~ ばっかり思ってたよ~~ 写真も撮ってない~~
でも しっかりと覚えてるよん 一番奥の角の席。。覚えてる
あぁ~~~ん 嬉しい~~~^^  同じ席に智くんが座ってる~~
もう今日だけど 東京個展に行くよん^^ その前日にこのZERO~を
観ることが出来て・・・あ~~ん 幸せ~~^^ テンション上がる~
って・・・わぉ 早く寝ないと。。。。
ZERO~ 最高~~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.07.28 11:51 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2015.07.29 05:55 
  • [編集]
こんにちは!
個展グッズの予約も 無事に完了しましたよ!
24日は仕事が休みだったから、10時に近くのロンソンへ行ったけど、どの商品も混み合っていてなかなか繋がらなくて焦りまくり…何点かに 絞り 1時間以上もかかって やっと繋がったの。 恐るべし大野智!!
その日に個展作品集もゲット。この作品集が本当に素晴らしくて、智くんの凄さを改めて感じましたね。
インタビューや メンバーの智くん肖像画もいい感じ。

非公開コメント Yさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.07.30 14:04 
  • [編集]
ん?謝るコトなんて 何もないよ~~~^^;
そうだったのね~~ ニヤミスだったのかも~~~^^
個展のコトは またブログに書く・・・かも~~かな^^
とにかく 楽しかったのよん^^ 智くんが上手くリラックス
させてくれる空間を作ってくれててね めっちゃ楽しく
智くんを感じるコトが出来たし な~んかね 面白かったよん^^
楽しんできてね~~~^^

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.07.30 14:28 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
そうそう 私も10時に行った時は 先客はいるし 繋がらない
みたいだし・・・ハシゴしたけど ホントに繋がらないし・・・で
夜に行けば簡単に繋がったのよん~^^ 
ホントに何度も言っちゃうよね 恐るべし大野智!!!
スゴイんだもん 仕方がないよね~~。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
10位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
10位
アクセスランキングを見る>>