Blue Style ☆ 大野智:楽しい~~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

楽しい~~。

あはは・・・
テレビの横で どっかの世界へ行っちゃてる智くん~
スタジオと同じ衣装だ~~ 右手も可愛い

DSC_0351.jpg

楽しい~楽しい~~~^^

・・・
・・・
・・・
フリスタⅡ~ 行って来たよ~ん。。
こんなコトってあるんだね~~ いや あるんだよ~~~^^
写真集で観た時の印象と 180度変わっちゃったよ~~~
・・・
・・・
・・・
写真集と 生の作品とでは・・・全然違うよ。。 いや こうも違うモノ
なんだろか。。。 だって だって・・・サイトウくんね めっちゃくちゃ
可愛い~んだよ~~ 一番えぇ~~~??? って思ってた
ツブツブとカッパサイトウくんが も~~ も~~~可愛いのなんのっ
て・・・ソコからなかなか離れられなかったんだから~ 等身大ぐら
いの大きさなのかな~~って思ってたら 意外とコジンマリとしててね 
立体だから いろんな角度から観れるんだよね。。ちょっと下の角度
から覗いて観ると あはは・・・サイトウくんね 笑ってて楽しそう^^
色がね・・・写真集の色合いがね ホンモノと比べて全体的に暗いん
だよ。。 特にカッパくんのミドリの色が暗過ぎ・・・ホンモノは もっと
も~~っとキレイな鮮やかなミドリで くちびるの紫色のぷるるん~~
感が すんごいリアル~でちょ~キレイ~^^ 気持ち悪い~~からの
~~一目ぼれって ・・・こんなコトって ホントにあるんだね~~・・・
自分でも信じられないぐらいなんですけど~~マジで可愛いの

上海個展では 智くんの想いを感じようと 必死になってた自分が
いたりで どこか張りつめた想いがあったのね。。
今回の フリスタⅡも 一時間で たったの一時間で ちゃんと観る
ことが出来るのかな~~・・・めっちゃ不安だったよ。。ドキドキした
よん。。 なのにね・・・あはは・・・ 何分かおきに映像が流れてるトコ
ロがあってね ソコから笑いが起こってるんだよ~^^ ぐふふ・・・
も~~おかしくって バカバカしくって・・・ ・・・ 笑わずにはいられ
ない~~ 個展って 静かに観ないといない! 人と話をしては
いけない!笑うなんて・・・ないない・・・!ぐらいに思ってたのが 一
気に崩れてしまって な~んだかリラックスできちゃったんだよね。。

あっ・・・ これも智くん?
もっと気軽に観ていいんだよ~~って 言ってくれたのかな~

そこから 何を観ても楽しくって 楽しくってね~^^
ちょんまげくん・・・やっと観れた~~ お目めとお口が めちゃ
可愛い~のに 力強いのね。。 ツブツブの色・・・これも ホンモノは
もっと明るくって 神秘的だよ~ん^^ 写真集のは 暗くってちょっと
コワさを感じてしまうよ。あ・・・でも これはこれで そうなのかもしれな
いね。。 で 写真集では全く分からなかった 手の親指と人差し指の
湾曲したトコロね ココ・・・スゴイよ! ツブツブが これ以上小さく描
けないってぐらいの超極小の ツブツブくん達が これでもかー これ
でもかーーーってなぐらいに トントントントン ズレるコトなく描かれて
たよ。。智くんの集中力の 鬼魂~~~を感じた。。 スゴイよ~



みっちゃん^^ 
みっちゃんは ホンモノは ますます可愛い~~
あまりの大きさに 想像はしてたけど やっぱり デカい! 
そして グッズの時計が きゃ~~ ホンモノは ステキでオシャレで
ドキドキしちゃう~~ キャンパスっぽいから 智くんのミニチュア作
品なんだよね。。 これは これは 絶対に部屋に飾るよ~~
って・・・トホホ・・・ ロッピー注文だから 9月まで我慢だよ~~ 

パグくん。。
ぐふふ・・・瞳の中の 智くん すんごい絵なんだけど な~んだか
やっぱりココロ弾んで 楽しいの^^ 観てるだけで 楽しいのよん^^

智くんの歯の フィギュア~^^
まさか まさかの・・・水槽の中~
ぐふふ・・・お水の中で 穏やか~~な 優しい~い眼差しで こっち
を観てる?? ぐふふ・・・何だか不思議で 可笑しいね^^ 楽しい
ね~^^ 私まで 穏やか~な気持ちになれたよ

あっ・・・  やっぱり智くんだ。。

そうそう・・・入口はね 前回の記事に載せた写真。。 真っ黒の大きな
「FSⅡ」~  
シビれるぐらいに カッコよくってね。。

何もかもが 智くん・・・なんだよね^^ 
そう思うと やられた~~~て感じだよね 
だけど やっぱり楽しかったんだよ~~。。

「気軽に見て 楽しんでもらえたら・・・」

智く~ん^^ 私 出来たよ~^^ 出来た~~~^^
気軽に楽しめたよ~~~^^  楽しかったよ~~^^ 
でも そうさせてくれたのは 智くんなんだよね

ステキな作品を魅せてくれて ありがと~^^

それと・・・
こんなに作品集と 生作品とでは 違うモノなのか・・・と。。。
だから だから やっぱりど~にかして全国を回ってもらいたい。。
ライブじゃないんだもん。。 個展を観たいと望んでる方みんなが
観れるように なんとかならんモノなのかな~~・・・。。。

サイトウくん・・・可愛い~のに・・・って やっぱソコかい
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.07.30 23:48 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.08.01 20:14 
  • [編集]
は~い こんばんわぁ~^^
そうなんだよね 作品集は作品集でイイんだよね。。
ただね ただ・・・作品集だけを観てたら やっぱりサイトウくんは
絶対に可愛く観えないままだったと思うのね。。
神戸では 酒鬼薔薇聖斗 校門の上に生首事件があったから それと
リンクしてしまってね 作品集を観た時は 怖かったよ。。
だけど 個展で生のサイトウくんに出逢えて まぁ~~  なんて
かわいい~んだろ~~ってね(笑) こんなに印象が変わってしまう
んだもん びっくりだよ。。 
すごね~~お友達も個展なのね~~^^ 私も何かやりたいな~~~^^
ありがと ね~ん^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
26位
アクセスランキングを見る>>