Blue Style ☆ 大野智:智くんの武器。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

智くんの武器。

「子供 欲しいよ そりゃ・・・  
           ・・・欲しくない?」


あっ ZEROスピンオフ・・・ね。。なんとか関西でも放送されたよん。
なんとか・・・ね

翔ちゃんが シゲくんの方を向いて シゲくんだけに問いかけてた
けど・・・その時 智くんが一瞬 一瞬翔ちゃんの顔を見て すぐに
視線をシゲくんに向けたんだよね。。その視線に気付いてか 智
くんがシゲくんを見てる時に 今度は翔ちゃんが一瞬智くんを見て
るんだよね。。

だから何?ってワケじゃないんだけど こんな視線のやりとりだけ
でも 気になって気になって いろいろと考えちゃうよ。。

翔ちゃんと シゲくんの 熱い本音トークを聞いてる智くんの表情
がね なんとも言えない。。 

DSC_0364.jpg

こんな表情の時の 智くんが思ってる本音は 口に出して言っては
くれない。。 言葉にならないのかな・・・。。 
おもしろいコトは す~ぐに思いつくのにね~

だって・・・結局やっぱり・・・面白かったもん
智くんのトーク力が 光ったよね~。。 コレも智くんの武器 
まだまだイカせるよね。。

ありゃりゃ・・・アートの話よりも 智くんのトーク力に何だか喜びを
感じてしまった・・・かも。。 

アイドルの今 コレカラ・・・だもん ね~~





スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

  • cocoa 
  • URL 
  • at 2015.08.06 16:07 
  • [編集]
こんにちは^_^
okkoさん、個展行って来ました。
言葉にならないほどの感動で、一時間があっという間でした。
智くんに心を奪われるのも当然ですよね♡
スピンオフ遅れながらでも放送があっていいなぁ。金沢は予定すらないんですよ(泣) 智くんのトークの間が私は好きです。ニノのようなテンポの早い返しはないけど、智くんらしい間に、いつも引き込まれちゃいます。
ちょっと報告というか聞いてください。アクセスツアーの二次販売、okkoさんを見習い臨戦態勢を整えたんですが、14:00にサクッとつながったのにその時点で19日のバス完売だったんですよ。何で?!
完売は金沢からばっかり......。泣!で、富山からバスに乗ることにしました。納得は行かないけど、とりあえず安心して宮城に行けます^_^
okkoさんからの気持ちは通じるよの言葉も嬉しかったです。
ありがとうございます^_^

cocoaさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.08.06 21:51 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
個展に行って来たのね~~^^
うんうん 感動だよね~ 智くんを感じちゃうよね~^^
智くんのトークの間・・・イイよね~^^ これも感性だよね
センスなんだよね~~私も大好きよん^^
宮城 とりあえず足が確保できてよかったね。。
でも 大変だったんだね。。 そっかそっか・・・。。。
後は無事にライブが成功するコトを祈るよ。。  
気持ち?あはは・・・気持ちは大事だからね^^ 
よっしゃ~がんばろ~~!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
32位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
32位
アクセスランキングを見る>>