Blue Style ☆ 大野智:ん?少ない。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

ん?少ない。

流れたで~~~

あはは・・・旦那が二階でサッカーを観てたから 流れたら教えて~~
と 頼んでたよん^^

パズドラ 60秒CM~~

カッコイイ~~   な~~んか カッコイイ~~~よ

ん? んんん??? あれ?・・・えーーーっ???

えーーーーーーーーーーーっ 

智くん・・・智くん・・・ ・・・・ ・・・少ないやん。。 少ない。。。。


空に流れてる ボール?はみんな見上げてる 見てるでしょ~~?

相葉ちゃん・・・スライディングしながら 走るでしょ~?全身映ってる
でしよ~~?

ニノちゃん・・・これは ちょっとカッコ良すぎて びっくりしたわん 
一回転しながら走ってたでしょ~?全身映ってるでしょ~?

智くん・・・後ろを振り返る・・・ 振り返りながら走る・・・ただそれだけ。。
しかも上半身だけ映ってて 走ってる足が映ってない おまけに
めっちゃくちゃ みんなに比べて流れてる時間も短いやん

翔ちゃん・・・これまたカッコイイ~やん。。 壁壁登り走りのような・・・
キレッキレ走りで・・・おぉ~~ ボールキャッチまでしてる~~でょ~?

相葉ちゃん・・・またまた登場~~ 犬を追っかけてたでしょ~~?

潤くん・・・これまたかっこイイやんやん。。 なんかどんどん登って行く
走り~~。 MJ~してたでしょ~~? もち 全身映り~の ボール
キャッチ し~の・・・でょ~~~?

で キターーよ ニノちゃん。。 またまた ニノちゃん カッコよ過ぎ。。
ビルの屋上から ジャンピング ボールキャッチ~~そして・・・隣の
ビルに着地しながら一回転~~してたでしょ~? しょ~~~???

さ~と~~し~~~くんの カッコイイ~~~~シチュエーションは
ないんかい ないんかい~~
智くんは いつ ボールをキャッチしたんよ~~~。。

最後・・・みんなで走って行く後ろ姿・・・・ 
はーーっ こんな時に限って 限って・・・先頭の方で走ってるから
観えんやん 観えないやん 観えーーーーん

なんで ココまで 差があるの??

今日はめっちゃ 仕事で疲れてたのに・・・疲れてたのに・・・
くそっ デジコン観てて 気分良かったのに~~~
また デジコン観てやる~~~ う~~~ う~~~~。。。。

スッピンの智くん かわいい~ね 
ディスコスター様に気付いてもらおうとね・・・ぐふふ・・・きゃわいい~
きゃわいい~~^^ 衣装もかわいい~~^^ ステージ衣装のインナー
なんだけど グリーンだもんね 相葉ちゃんだもんね 結構インパト
ある色だよね で リボンタイが これがイイアクセントなんだよね~^^
かわいい~かわいい~~~~  
「し~あわせって なんだろ~~」~♪もね

で これだよ~~。。 定点カメラ。。
通常盤は・・・まだ買ってない。。 迷ってる。。 欲しい~~^^
だって~~~ めっちゃくちゃ 見応えあるや~~ん
って・・・画像悪~~いの 観ちゃった
いや~~ 智くんのダンスが 全部観れる~~もん^^ キレイ~もん^^
いや~ホントにキレイ~ 5人を全体で観ながら 智くんだけに集中して
観るのが たまら~んよん すんごい惹き込まれるもん。。

あぁ~~~~ カッコイイ~~~

だから パズドラのCMは 智くんだけ控え目なん?? 
んな あほな。。。






Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • さち 
  • URL 
  • at 2015.08.10 01:21 
  • [編集]
okkoさん 夜分遅くにこんばんはー

ええ。。買いましたよ~~(涙)
前日夜ぽちっと(お安くなってたし あおられて)したら、発売日の朝にはきてるという素早い対応で

かっこいいのよーー そうなのよ~
最初からいってくれたらね~納得して買うんだけどさ~。。。

買ったもんに文句はいわない!楽しみまっす(笑)

パズドラ30秒に期待して♪

 

  • ゆきたけ 
  • URL 
  • at 2015.08.10 08:09 
  • [編集]
思った!これだけ?見所は迫力のアクションシーン?どこがだよ😫😫😫期待が膨らんだ分ガッカリ感が半端なかった(*^^*)😂
気を取り直し、スッピンデジタリアン観てから寝ました…
そうですね!30秒に期待しましょう!

さちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.08.10 20:50 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
買ったのね~~^^私も悩んでるのよん。。
某所のは観てるんだけどね やっぱりちゃんとしたモノを
老後の楽しみに買おうかどうか・・・(笑)
いいよね~~定点 いいわ~~♡ 
パズドラは・・・智くんだけが少ないから ホント ショックだわ(涙)

ゆきたけさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.08.10 20:56 
  • [編集]
智くんだけ シチュエーションが・・・ないやん(涙)
ただ 振り返って走ってるだけやん(涙)しかも 上半身だけやし~(涙)
おまけに 流れてる時間もめちゃ短い~~(涙)
30秒のは 60秒のをカットしてるだけだから 期待できないよ~~(涙)
智くんのアクションが みた~~~い!!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
29位
アクセスランキングを見る>>