Blue Style ☆ 大野智:すごいです。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

すごいです。

今朝は とりあえず めざましテレビだけ・・・観たよん。。

パズドラCMメイキング~??・・・
アクションシーン満載???
セミの抜け殻・・・の話??
あらら・・・智くんのしゃべりも・・・ないやん
しゃべってないや~ん
って思ってたら・・・

わぉ~
『BOOK総合ランキング』に・・・智くんだ~~

 2位 「 FREESTYLE Ⅱ 」   大野 智  

ちょんまげくんの絵が映った時に スタジオの女子アナ?の声が
思わずモレた~~
  ‘‘ わぁ~~~ すごーーーい・・・’’

‘‘大野さんが ジャニーズジュニアの頃から続けてきた アート制作を
 ぎゅっと詰め込んだ一冊。 
 先月行われた 中国上海での個展も大好評。
 アーティスト 大野さん  すごいです!  ’’

ぐふふ~ そう すごいんです^^ すごいんだから~~~^^


今朝は さとラジで 『愛を叫べ』~♪も 流れたね~~^^
うぅ~~ん・・・めっちゃ 結婚式で歌ってね~~の曲だね
あっ 踊ってね~~でもあるみたいだね~

で なぜに智くんが歌うと・・・
「愛 愛 愛 愛~~」~♪が
「あ~にゃ~にゃ~にゃ~~」~♪
になるのよ~

ココ 可愛い~~振り付けなのね~
可愛い~振り付けでも 智くんなら・・・出ちゃうから・・・ぐふふ~ 

ゼクシィ~・・・ゼクシィ~~・・・といえば・・・

あっ 長男が 無事就活終了しました~~^^
第一志望・・・?は 最終でダメだった・・・みたいだけど まぁ それも
運命でっす。。何社か内定はもらってる・・・としか聞いてなかったけど
全内容を報告してきてくれました。。きっといろいろ大変だったんだろ
けど 私には弱みを見せない子・・・なんだろね きっとね。。男の子っ
てのはそんなモノなのかな。。
入社式で 嵐ちゃん登場~~てなワケにはいかん・・・かな
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

  • きのこ 
  • URL 
  • at 2015.08.11 08:00 
  • [編集]
息子さんの就職決定おめでとうございます。良かったですね。母としては祈るのみですから。私にも似たような年頃の息子がいるので、ジーンときます。福岡にいらっしゃる方ですよね。嵐ちゃん関連の会社?日立?JAL?どちらにしろ、これからの門出を応援します。

NoTitle 

  • さち 
  • URL 
  • at 2015.08.11 19:46 
  • [編集]
okkoさん こんばんは

息子さんの就職内定おめでとうございます(^^)/
大変さも愚痴もいわないなんてできたお子さんですね~~
我が子が入社式の朝、電話で「黒い靴ないんだけど」と連絡してきたことを思い出します

これからの未来に幸多からんことを♪

 

  • cocoa 
  • URL 
  • at 2015.08.11 19:58 
  • [編集]
okkoさん、息子さんの就活が終わりホッとひと安心ですね。
おめでとうございます!
私には娘と息子がいますが、受験や就活のたびに神頼みをひたすらしてました。母は祈るしかないですから......。
子ども達が社会人になると、何も考えることなく智くん一直線ですよ(笑)

きのこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.08.11 21:15 
  • [編集]
ありがとうございます^^
えっと・・・結構ほったらかしてました^^;・・・てか 私は
智ゴトで遊びまわってたので ホントにひどい母なんです(笑)
でも 信じてましたよ^^
日立も内定はもらってたみたいだけど 蹴ったみたいです^^;
そうです 福岡にいる長男です^^
ありがとうございました~^^

さちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.08.11 21:25 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
ありがと~~う^^
って あはは・・・智ゴトで私が遊びまわってる間に
決まってた(笑)こんな母に言っても仕方がないって思ってるじゃ
ないかな~うちの子(笑) 母はアホになる方がラクです(笑)
ただ やっぱり第一志望を落としてるのが気になるんだけど まあ
もう長男の中でちゃんと処理できてるみたいだし 私の前ではカッコ
つけたいのかもね^^ 男の子だね~~(笑)
まっ もっともっと挫折を味わって 人間を大きくしていって
欲しい~~かな。。 多分東京勤務になると思うので 私の家出
場所が出来るよ~ん^^ その時は遊んでね~^^
ありがと ね~~^^

cocoaさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.08.11 21:38 
  • [編集]
ありがとうございま~す^^
って 結構ほったらかしてたので 他人事のような
感じです(笑)ひどい母してました~~(智ゴトで遊び
まわってまっす^^;)
受験の時は それこそ神頼み~だったけど 就活は 全部
事後報告だったので 心配する間もなく・・・てか 信じてた
・・・かな やっぱり ね^^
智くん一直線~~と言いたいトコロだけど まだ次男が
残ってるのよん^^; 気にしてないフリをしときま~す^^

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2015.08.13 21:20 
  • [編集]
こんばんは!
遅くなったけど、長男さんが、就職内定されて本当に良かったですね。おめでとうございます!
これで、一安心だね!
入社式に嵐ちゃんが来たら…も~~大変な騒ぎになちゃうよーーダメダメ!!

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.08.15 09:40 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
ありがと ね~~ん^^
一安心か・・・いや 不安だよ(笑)
だけど もう成人した息子だもんね 。。
智くんのかーちゃんは 智くんをどんな風に観てたのかな~。。
な~んてね^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
31位
アクセスランキングを見る>>