Blue Style ☆ 大野智:もし 来たら・・・。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

もし 来たら・・・。

えーーっと なぜに今?この質問なん??
ショコラティエで出演した時は チューの話は・・・しなかったような。。。
今だからできたのかな?

智くん・・・これは言わされてる~・・・?
だって~~ 石原さとみへの質問だもんね いろんな意味がこもって
そ~ぅ 智くん・・・これ 切り出すの・・・頑張ったよね。。
お仕事・・・だよね。。

智くん 「そういえば・・・松潤と(石原さとみをゆび指してたね さとみ
      ちゃんってすぐに言えなかった・・・ね) ねぇ・・・チューしてた
      よね?」


智くん 「どうだったの? 2人はどう良かったの?

・・・って おぉ~い 智く~~ん なんちゅう~突っ込み方やねん
聞いてる方が照れるわっ

潤くんが丁寧に 分かりやすく答えてくれたね~

潤くん 「さとみちゃんが こーで  希子ちゃんは こうだったよ・・・
      って オレが言うの?
      ヤベェー奴でしょ! それ・・・」


智くん 「じゃ~ しょ~がない・・・」

・・・しょ~がないって・・・どんな答えを期待してたんだ? もぅ


翔ちゃん 「逆に大野さんは キスシーン あるんですか?」

・・・えっ?・・・知ってるくせに~~ これも言わされてるのかな。。

翔ちゃんの質問に 速攻で被せるように答えたよね

智くん 「無いですよ!」

・・・無いよね・・・無い 無い・・・ってか 自分からイヤだって言ってた
  よね。。 絶対にイヤだって。。 

智くん 「もし 来たら (キス)リハからすんの?」

・・・えっ? もし・・・来たら・・・? もし・・・もし・・・?????
んん??? 自分に来た時の為に聞いてるの?的な要素も含んだ
質問に聞こえなくも・・・ないよね きゃ~~~  ぎゃ~~

潤くんがいきなり 希子ちゃんとのキスシーンの再現を 隣の相葉
ちゃんを飛ばして 智くんに求める~~ 潤くんが手を伸ばしてき
た途端に 智くん・・・座り直しながら ぐいぐい~寄って来る来る~
間に挟まれた相葉ちゃんが・・・一気にキャらってしまった智くんを見て
マジびっくり~してたよん てか 智くん・・・演技?本気?演技??
本気??? 分からんぐらい 本気のマジ 求めてる顔~やん


DSC_0408.jpg

これね~・・・よ~く観ると めじりに涙が・・・ポロリと光ってる
瞳が うるうるうるるるるる~~の キラッキラ
翔ちゃん・・・かな 「待たないで!」


DSC_0410.jpg

ホントに潤くんに恋してる瞳だよね~~これ
お口も開いちゃってるし・・・ にしても キレイなお顔 
今度はニノちゃん・・・かな 「されねぇよ!」

ひと演技終わったトコロで くちびる乾いちゃったのかな~~
くちびるなめちゃったよん

こんなコトやって・・・ホントにそっち系の人とのキスシーンとか・・・
ヤダからね。。 ちゃんとしたラブシーンを・・・やって欲しいっ
ドラマ・・・映画・・・そろそろ・・・そろそろ 観たいな~~~。。

で 次回は 『愛を叫べ』~♪を披露してくれるのかな?
楽しみ~でっす

‘‘~コングラチュレーション 幸せに なってくれなきゃ困るで
    ベイベ~ ’’~♪

の この ベイベ の コショコショっと腰の辺りでコショばす振りが
コショば過ぎる~~ エロコショばい~~

DSC_0406.jpg

コショばーーーい  


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.08.21 14:58 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2015.08.21 15:41 
  • [編集]
こんにちは。 智君のラブストーリーは全然いけますよ!どんなのだって…大人を演じる智君を寧ろ観たいな///智君より幾つか年上で綺麗で演技力のある女優さんに限りますが(^-^)激……(*ω*)まぁ智君がもう少し大人になってからで(笑)  来年はドラマか映画のどちらかありますよね!前方でお願いしたいな~

名無しさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.08.22 12:53 
  • [編集]
笑いながら読ませて頂きました^^
コメントありがとーございます。。

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.08.22 13:02 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
だよね~^^智くん ラブストーリーでもイケちゃうよね~^^
そうそう どうせやるならマジなので 実力演技派美人女優さんと
ガッツリやっちゃって欲しいです~~^^智くんは相手の演技に
ノッて合わせてしまう人だから~~~ね^^ きゃ~~♡
私はもう待てないよ~~ これ以上年を取った智くんではなくて
今のビジュでお願いしたいです~~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
8位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
8位
アクセスランキングを見る>>