Blue Style ☆ 大野智:作品が増える~?

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

作品が増える~?

東京での個展が終わったね~

最近よく思い出すのが 東京個展じゃなくて 上海個展での出来事
なんだけど・・・黒のイスね。。 とにかく立体モノのホンモノ感の迫力に
圧倒されて 黒のイスは何回も何回も ずーっと観てたんだけど。。
普通の美術館での鑑賞だったら 最初っからずーーっと観て行って 
はい 終わり~~なのかもしれないけど 最後まで一通り観て また
戻って 自分が思うがままに観たい作品を何度も観たりしてたんだっ
たかな・・・ ・・・で 黒のイスをまた観てた時のコトなんだけど この
作品は数センチ程の高さの白い台の上に展示されてたんだけど ス
トップのライン引きもなくてね。。だからよりリアル過ぎて・・・ホンモノ
に近過ぎてたワケなんだけど・・・で ソコに その台のの上にね 黒
のイスの手首の黒いボアの羽が・・・小さな羽が 2枚落ちてたの 

うわっ 2枚・・・智くんが落ちてる・・・

無意識?で 周りを観ちゃったよね~~つい・・・ね
ファン?お客さん?は・・・居なかったけど スタッフの人が数人ちょっ
と離れたトコロに居た。。 手を伸ばせば 簡単に取れる・・・簡単に取
れるトコロに落ちてる~~ でも 手を伸ばせなかった。。 
もし・・・もし・・・その台から落ちて来たら 拾らえる。。
気持ち ふぅ~~って吹いてみた ・・・動かなかった。。
2枚・・・ ・・・ こ これは 私と相方ちゃんへの智くんからのプレゼント
?? なの? (なワケ ないない) 智くんが 「持って帰ってイイん
だよ~」って言ってくれてるような気がした。。(んな あほな~~
もうその気持ちだけで十分・・・十分だったんだよね~その時はね。。
だから 取らずにそのままにしてきた。。

まあ~きっと閉館の後 簡単に掃除されちゃって ゴミ箱行き~なんだ
ろ~けど~~。。。

取ろうと思えば取れたのに 取って来なかったから 今・・・イイ想い出に
なってるのかな~ ぐふふ・・・私だけの特別な想い出

あっ でも・・・ そうそう・・・意外とみなさん 引きが早いんだよね
私が遅い?の?? 時間ギリギリまで観ようと思ってしまうのが これは
図々しいのかな~・・・ 普段はソコまで図々しい方ではない(?)と思っ
てるんだけど いや~~こういう時だけは 図々しいのかもしれない
誰も居なくって 私一人だけで 智くんの作品に囲まれてる空間。。
大勢で観てる時とは全然違う。。
いいの?いいの~? こんな幸せな空間に一人で立ってても
いいの~~? 智くんを感じる・・・って言うのか 智くんに見られてる
って言うのか・・・ あぁ・・・・ ・・・ 作品だけど ホンモノ~~・・・
みたいな ね

東京個展の時も それを感じたよん。。
狙ったワケでも何でもないんだけど・・・やっぱりみなさん引きが早くって
・・・でも 催促されるワケでも スタッフさんに怒られるワケでもないし・・・
で そろそろ時間かな~~とも思ったけど 思い切って最初の入り口
まで戻って観直したよん。。 一人で観る空間は やっぱり鳥肌モン
なんだよね あぁ~ん 智く~~~~ん になってしまうよん
中央のパグの絵のトコロには さすがに何人かの方がまだチラホラリ
・・・で されました 催促・・・ 「そろそろ時間ですので・・・・」
時間いっぱい ギリギリのギリギリまで やっぱり観てたかった。。
ただ それだけ 

今朝のさとラジで言ってたね。。
来年 大阪でもある・・・ 作品が増えるかも~~・・・ ってね
やっぱり行きたいよ ね  
 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

  • cocoa 
  • URL 
  • at 2015.08.25 08:06 
  • [編集]
おはようございます^_^
個展は本当に良かったですよねぇ。(チケット取れなかった方もいるので小声で........)
私もスタッフの声がかかるギリギリまで観入ってましたよ。夏の良き想い出となりました。
それにしても、智くん言っちゃいましたねぇ。作品増えるかも......って!正直者ですよね。まあ、それが智くんの魅力でもあるんだけど〜
私は、大阪は当然 自粛!今回、行けなかった方が智くんを感じて欲しいって思ったけど......。
増えるんだったら純粋に観たい!って思っちゃいましたよ。またまた、激しい争奪戦なんだろうなぁ。
ドームも行きたいし......みんなが必ず行けるようになればいいけど、今の状況じゃねぇ〜無理ですよねぇ。

cocoaさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.08.25 14:05 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
うん 個展は期待以上に良かったよん^^
本人が居ないのに こんなにも智くんを感じれるだなんて 
思ってもみなかったから 大満足だよん^^
で 大阪は 大阪こそ私にとっては地元に近いから ココこそ
絶対に外せないかな^^; 
もちろん 行けなかった方に行ってもらいたいって気持ちはあるよ。
だけど やっぱりキレイゴトなどは言ってられないです。。
場所が変われば 個展の内容 雰囲気も変わる。。。
作品が増えるのなら なお更 もっと変わる。。。
行けるチャンスを与えてもらえるのであれば 後悔したくないので
行きたいです^^ ファンはファンでも みんながみんな 同じ思い?
思い方が同じ?じゃないし・・・環境も 状況も・・・いろんなコトが
人それぞれ違うし・・・ほんとに 人それぞれなんだと思うし・・・
言ってるコトが ワケ分かんないね~~(笑)
事務所側で 個展もライブも一人一回のみ参戦って決めちゃえないのは
・・・事務所の都合なんだよね。。 

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.08.25 14:44 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

納得! 

  • cocoa 
  • URL 
  • at 2015.08.25 20:10 
  • [編集]
okkoさん、言ってること訳わかんなくなんかないですよ。
「そうやよねぇ〜」って私、納得しちゃいましたもん。
場所が変われば雰囲気も変わる!
そうですよね。絶対に東京とは違うでしょうね。
実は......私の実家は大阪なので、やっぱり何年経っても大阪への思い入れは強いし、チャンスがある限り智くんを近くで感じたいです!
これは、駄目元でGO!!
なんかokkoさんとは、腹を割って話せそうって勝手に思っちゃいました。すみませ〜ん(^^;;

非公開コメント ??? 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.08.26 23:30 
  • [編集]
どうなんでしょうかね・・・よくはわかません。。

cocoaさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.08.26 23:45 
  • [編集]
納得







分かってもらえましたか~^^嬉しいですね~^^
ホントなら ブログに書いてもイイ本音と ダメな
本音があるんだろ~けど 本音が書けないブログって
やっぱり自分じゃ~ないしね。。 キレイごとが まあ
苦手なだけなんだけどね~(笑)不器用だとも言う・・・(笑)
駄目元でGO? どうせなら 本気でGO!! (>_<)
ハイ どんどん腹を割って話ましょ~う^^
話しにくい時は メールフォームからでもお待ちしてま~す^^








Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
17位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
17位
アクセスランキングを見る>>