Blue Style ☆ 大野智:キューート。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

キューート。

Mステ スペシャルの時って 嵐ちゃんはきっと最後の方だし・・・
用事をしながら観ても大丈夫~って思ってたら・・・
わぉ~ タモリさん側の 一番端のイイ~席に座ってた
ね~^^ よく観えた~~^^ ワイプにも よく抜かれてた~~^^
「おぉ~」 とか よく反応してたからかな~^^
珍しく 口ずさんだりもしてた? スピッツの「空も飛べるはず」でね
・・・
母ちゃん 野口五郎が好きなのね~^^ 岸田さとしもだよね~
松山千春もだったような~ オフコースもだっけ??
外タレさんも好きだよね・・・。。。
母ちゃん・・・かなりな ミーハーさんだったのね だから今の智くんが
あるのかも~~^^

三宅くんの タモリさんに毎回チューとか何かをしてたって言う件ね 
すぐに あっ 智くんの最後のカメラ目線と・・・何かが似てるやん
だけど・・・あれれ?誰も言わなかったね翔ちゃんは 智くんの方を
確認した感じだったけど・・・違った?
智くんもちらっと言ったコトあったよね^^ カメラ目線特集をして欲し
いってね^^ いつか必ずコレはやってもらえるよね 何だかんだで
やっぱり美味しいトコ 持っていちゃえる人なのかな~
にしても 今日の最後のカメラ目線は 智くんはノリノリだったのに~
カメラの切り替わりが 早っ あれは ちょっと早過ぎだよ~ん。。
っと思ったけど ひょっとして 最後の最後で 変な微笑みをする
もんだから カメラに逃げられた~とか・・・ 

髪もまだまだ短いし お顔は黒いし・・・まだちょっとぷっくりさんだった
けど 可愛かったよん 衣装が可愛かったのかな~^^ ロールアップ
パンツが 智くんの可愛さと めちゃ合ってた~^^
ダンスも楽しくって 可愛い~~^^
だけど な~んだか 妬けちゃうんだよね

DSC_0452.jpg
 
「おまちかね 俺たちのマドンナに~」~♪
ココの順番に手を差し伸べてる? エスコートしてる?? ダンスが
何か 妬けるのよね~ みんなの憧れの人ってだけで ヤキモチ?
を妬いちゃってるのかな いや ただの歌なのに なのに マドンナへ
の親愛感が 嵐ちゃん一人一人から出ちゃってて 妬けちゃうのか
な~でも と~ってもステキでキュートなダンスに キュン~だね


で これだ~~
リピれば リピるほど 智くんのこしょばさが伝わるよ~ん

DSC_0450.jpg

も~~ 後ろでこっそり?何をやってんだか~~
犯人は 潤くん??かな? 智くんをコショばしてるよね
智くんの足が・・・ピクっとなって・・・その後 カクンって カクンって~
コショば過ぎて 耐えれなかったのかな~ ニノちゃんのオケツで
必死に顏を隠してるけど・・・めっちゃ耐えてるよね~
コショばい?=感じてる??・・・で いいのでしょうか~~
ワキ腹でもコショばされてるのかな~? 腰が砕けそうになっちゃって
足が・・・カクンって・・・ もぅ  イヤン
にしても 細くてキレイに伸びた 足~ このデニムのスリムパンツを
おしゃれ~にロールアップして 可愛く着こなしてたのが ホントにキュ
ーーートだよん  この足で
「アイ アイ アイ アイ ・・・・」~♪
のダンスで ひざから下を クイッ クイッ クイッ クイッ~って動かす
ダンスが カッコ可愛い~~^^ 特に右足ね それをさりげなく ス
マートに踊ってる智くんが やっぱりステキ~だね
最後の方では いっぱい笑顔を振りまいてたね~~ 楽しそう~^^
楽しそう~じゃなくて ホントに楽しいんだよ ね^^ うんうん~

・・・
おっ~
23日 宮城から中継が入るんだね。。 これは・・・ライブ中?
それとも リハ中?? どうせなら ライブ中がイイよね~
楽しみ~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2015.08.29 10:55 
  • [編集]
こんにちは。 まん丸で黒んぼで刈り上げだからか…智君がよりいっそう可愛く見える(笑)こういう系のダンスはやっぱり智君がいちばん似合うな~(サトシックだからなのかも)もしこれがイケメ智君だったら…また違ったかも(笑)でもやっぱり白くてイケメがいいな~早く!戻って~~~! 9/23のMステライブで♪ユメニカケルの披露なんてないか^^;愛を叫べはもういいかな笑  宮城ライブ中継でしょうか……愛を叫べ以外でお願いしたい…笑

Mステ 

  • ねね 
  • URL 
  • at 2015.08.29 15:50 
  • [編集]
okkoさん、こんにちは^_^

確かに丸かったですねぇ
もう若くはないので油断してるとすぐ太りますよぉ〜〜

ウェディングソング…ONE LOVEの時は成瀬様だったので美しく神々しかったですが、今回は…ん〜〜まぁ可愛いんですけどね^_^

ガシガシ踊る系が好きなので次に期待してます〜
やっぱりあの重力を感じさせないキレキレダンスが見たいし全国の人に見せつけたい(≧∇≦)

 

  • cocoa 
  • URL 
  • at 2015.08.29 20:02 
  • [編集]
こんばんは^_^
🎵愛を叫べ〜初めて耳にした時はピーンとこなかったけど、聴けば聴くほどいいなぁって!歌ってる姿見ると、もっといいなぁって思ってます。(こんな花嫁いるの?羨ましいって思いつつ)2番の歌割りも新鮮で、みんな可愛いかったなぁ。アップテンポでノリもいいし、きっと結婚式の定番ソングになるでしょうね!
okkoさん、コショバイ金沢では耳にすることのない言葉なんで、懐かしかったぁ〜心地よかったです(笑)



ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.08.29 21:53 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
今こんなに短い髪にして 宮城ライブの時にはイイ感じに
伸びてるだろうと合わせてきてるんかな~(笑)にしても
丸い^^黒い^^・・・そして 可愛い~~~^^
そうそう ユメニカケル~♪の披露はないのかな~。。
聞きたいよね~。。
ドラマでも決まってくれないと ビジュを整えてこない
のかな~~イケメな智く~んに早く戻って~だよね^^

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2015.08.29 23:36 
  • [編集]
こんばんは!
智くん、すぐに髪の毛を短くカットしちゃうね。
もう少し長めが好き。。。黒くて丸いお顔が余計に強調されている感じ! ちょっと、ショック(笑)
今度の新曲は明るい曲調で嵐さんも皆楽しそうだったね。ダンスも皆可愛い感じで。。。。一つ一つの振りがやたらと 可愛いんだから… キュン!
30代半ばでも、まだ こんなに可愛いダンスができるのは強みかな~~!

ねねさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.08.30 19:32 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
髪が短いから 顏の丸さが際立つよね~^^;
そだね~ONE LOVEの時は あれは も~細すぎるわ
成瀬さんだわ 色々あるわで・・・涙でるよん。
今回のは ま~ね ダンスがかわいい~^^ ちょっと懐かし~い
ニオイのする曲調が 逆にイイ感じかも^^
ガシガシ踊る智くん♡ 観たいよね~♡ 
若い(?)ウチに もっとも~~っと踊って欲しいね。
うん 次に期待です!

cocoaさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.08.30 19:38 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
そうそう 私も最初は 嵐の曲って言われなかったら きっと
嵐だって気付かないぐらいだったし 気にも止めなかったかも~^^;
やっぱり WSのMVを観て かわいい~ダンスに一気にテンションが
上がったのかな~^^ うんうん 聴けば聴くほどイイ曲だよね^^
そっか~ コショバイって関西の方だけなのかな。。 普通は
くすぐったいって言うんだよね~あはは・・・^^

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.08.30 19:46 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ほんとに すぐに短くしちゃうんだから~~^^;
お顔も丸いし 腹筋してるのに なぜに太るの?^^;
私生活が充実してるのかな~~・・・宮城ライブには
ビジュを整えてくれるでしょ~~ぅ!
新曲は ホントにダンスが可愛い~~^^ これは嵐ちゃんにしか
出せない可愛さ~だよね^^ もちろん その中でも智くんが
一番可愛い~~んですけど~~~^^ ^^ ^^ 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
30位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
30位
アクセスランキングを見る>>