Blue Style ☆ 大野智:嵐ジェーーット。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

嵐ジェーーット。

・・・って・・・あるやん  

あっ いきなり失礼しました~
いやね~旦那が前に 「あの土手 もうないで~~」って言ってた
もんだから~~・・・この~~~大ウソつきめが~

調べたら あったあった~ まだ行けるや~ん
伊丹空港・・・といえばココ 着陸寸前の飛行機のお腹が 大迫力で
見れる土手。。 千里川の土手^^ なかなかの人気スポットなのよん^^
まっ 色々・・・想い出~のある土手^^

私と姉の仕事の休みが 平日で合ったので じゃあどっかへ行こう! 
嵐ジェットの時刻は 前日まで分からなくって・・・よっしゃ~^^出た~^^
14時に伊丹空港到着の 14時55分に沖縄へ飛び立つ ナイス時間帯
でやってくるや~ん えへへ・・・スポンサーの母も一緒にね
いや これは親孝行です もれなくランチと晩御飯も付いてきます^^

さてさて この土手なんだけど 駐車場もな~んにもない ただの土手
なのよん。。 学生の頃はまだ道路も舗装されてなくって 路駐し放題
だったのに~~ 

って いつの間にか 空港とは逆側・・・滑走路に沿って「スカイパーク」
?ってのが出来てるよん。 
うぅ・・・・ん 悩む。。 理想は そのスカイパークに車を止めて 歩いて
土手まで行って(10分はかかるかな~) 14時着陸を間近かで見て
車に戻って 空港まで行って 14時55分に屋上展望ロビーから見送れ
たら一番イイんだけど・・・まあ 無理っぽい。。って諦めてたよん

とにかく伊丹空港へ姉の車で行ったよん^^
早めのランチ~を ANAジェットの真ん前で食べて とにかく スカイ
パークへ行ってみた・・・ら あらら・・・ただの炎天下の公園?展望台
??そこに車を止めるつもりが・・・え~い 土手まで行ってしまえ~
車は・・・確か子供が小さい頃に行った時は 近くのスポーツセンター
様にお世話になったんだけど げげっ・・・工事中 
中央分離帯がしっかりとあるので 路駐どころか 一時停止すら出来
なくされててね。。 こうなりゃ奥の手ですな・・・ 

13時頃に土手 到着~^^ わぉ~~ 結構な頻度で飛んで来る~
でも 昔にみたいなジャンボジェットは飛んでない・・・国内線だもんね。
それでも ド迫力に迫ってくる飛行機~~^^ 興奮するぜ~~
スマホで写真を撮る練習もやって・・・さぁ いよいよ! 嵐ジェットが
飛んで来るよ~~ てな時に・・・ ・・・
えぇぇ・・・・っ 急に画面が暗くなって よく見えないよ~ 
カメラモードにしても 景色が暗過ぎて 自分の顔が反射して映ってる
だけや~ん もう来る? 嵐ジエットが来る???
だめだ・・・写真が撮れない。。 
よし 写真は姉に甘えて 私は肉眼でしっかりと見るコトにしたよん^^
・・・
あっ  これも運命?なのかな~?
私はめっちゃ肉眼派だったんだわ 子供の運動会とか 舞台とか・・・
レンズを通して見るのが嫌な人でね・・・だって 我が子だけ見てたら
周りの雰囲気 空気感 全てが よく分からないのが嫌だったのかな。。
だから 絶対に肉眼派 生派 だったんだ・・・・
これは 神様がきっと嵐ジェットは肉眼でしっかりと見て 目に焼き付け
なさいよ~~って言ってくれたのかな~(どこまでも 自己中~

キターーーーーッ ・・・ちゃうやん ANAやん。。

キターーーーーーーーッ 2機連チャンや~~

・・・最初のは小さいわ・・・その後ろのやで きっと~~~

キタ キタ キタ キタ・・・・キッターーーッ   LALや~~

嵐ジェーーーーーット  

きゃぁ~~~
ド ド ド・・・迫力~~ 手を伸ばせば 届きそ~~(んなあほな
そのまま掴みそうになったよん 飛び乗りそ~になったよん
その証拠写真が・・・コチラ・・・ 


1440744043377.jpg

ホントは飛行機の真下から見たいんだけど 智くんのデザインを
見る為に 少し離れて横から~~。。



1440740281415.jpg

姉が・・・「も~~~ 手と傘が入ってきたやん~ も~~~ぅ 」
滑走路の方に向きを変えた時に あはは・・・姉のカメラの前へ
出ちゃってる? 私の手・・と 母の日傘 
ぐふふ・・・コラボってしまった~^^ 許せ おねえさま。。

で 次の瞬間 手が飛行機を掴みにかかってる~

1440740288774.jpg

てなワケで 大きな 大きな 嵐ちゃんと 智くんの絵を しっかりと
肉眼で見るコトができたよ~ん  動いてた~ 飛んでた~
ちょ~~~感動 お天気も良くて 青空とのコラボも最高~^^
いや・・・炎天下は辛い。。 夏は・・・辛いよ。。  暑いっ
秋の夕暮れ・・・とか キレイかも~^^ 滑走路にライトが付き出すと
これまた ステキ~なんだよね^^  その時刻に飛んでくれると
イイな~~^^

さて 無事に着陸をしたので・・・急げ~急げ~~~ 今度は空港
展望ロビーから お見送りをしなくっちゃ~~^^ 空港の駐車場が
並び待ちになってたから焦ったけど 間に合ったよん^^

いたいた^^

1440744016605.jpg

偶然に出くわした人・・・サトシックバレバレの 青のカバンを持った
人・・・あっ 私もやん  マニア?な人・・・ 沢山の人が嵐ジェット
にカメラを向けてたよん^^ 何だか嬉しい~な

旅立ちます。。 沖縄へ~~~

DSC_0438.jpg

これに乗って 沖縄へ行きた~~い^^
『ユメニカケル』~♪が グルんぐルン頭ん中で流れてる~~
智くんの声が響いてる~~
もうすぐ新曲発売日だね。。 

楽しみ~~~



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

  • ねね 
  • URL 
  • at 2015.08.31 17:41 
  • [編集]
すご〜く近いですねぇ
青空と飛行機がステキ

この飛行機を見るとあのCMがあの曲がエンドレスで頭の中に流れます〜〜

こんな秘密の場所があるなんて良いなぁ

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2015.09.01 02:30 
  • [編集]
こんばんは。
肉眼で観れたなんて、羨ましい限りです💛

そうそう青色マダムによく出会っちゃいますよね(笑)
どうしても青色に惹かれます。

ユメカケル、大ちゃんの声がもう~素敵過ぎ💛💛💛💛💛

ねねさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.01 22:21 
  • [編集]
近いんです!ホントに近いよん~^^
これは横からだけど 着陸寸前の機体の真下に居る
コトになるから 迫力満点だよん。。音もスゴイよ^^
夏でも 飛行機マニアの人が結構写真を撮りに
来てる 人気スポットです。
うんうん 『ユメニカケル』~♪がエンドレス~~♪

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.01 22:31 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
スマホの調子が悪くなって 逆に良かったよん^^
姉には申し訳ないけど・・・あれはやっぱり肉眼で
観ないと感動の大きさが確実に違うかな~。。
そうそう 青 青・・・何でも青です^^
『ユメニカケル』~♪の 最後のソロの声が ヤバい~♡
うんうん ステキ過ぎる~~♡

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
25位
アクセスランキングを見る>>