Blue Style ☆ 大野智:そっくりやん。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

そっくりやん。

売ってんのじゃない オレ 作った   


潤くんへの バースデープレゼントの帽子~
な~んか 気合い入ってたよね^^ めっちゃ気持ち 入ってたよね^^
潤くんがうるさい人だから? 智くんがそうしたいからだよね~ 


ちゃんとしたやつ 作る! 

絶対に ふざけたくなかったんですよ  

被って欲しいからなぁ~ ホントに 

ボロボロになるまで 被って欲しい  


熱い作業の時にはね・・・

ちょっとやってみよ  がんばろっ! 松潤のためや~ 

一番緊張してる・・・今までのロケの中で  
 
一番緊張してるって・・・ 気持ち 入ってるよね~^^
絶対に失敗したくない・・・てか 完璧を目指してたんだよね
潤くんへの熱い想いは ホンモノみたいだよ



DSC_0458.jpg

「ココ 薄くね?」  のくだりを 面白く話してくれてるんだけど
もうね~~目が 目が真剣ソノモノで めっちゃカッコイイ~~
(まだ太ってない・・・もんね~
もみ上げのトコロから 汗がタラ~っと落ちてきてる~
激辛うどん?を食べても 汗をかかないのにね


リボンを選ぶクイズ~?の時 潤くんがグリーンを選んだら・・・
ニノちゃんが・・・ニマ~ッと薄笑いを浮かべて 分かってないな~
違うんだよ J・・・みたいな感じで えらく自信満々に言ったよね

「オレンジだな!」
「大野はオレンジを選ぶよ!」

ニノちゃ~ん  何で分かったの? で なぜに大野呼びなん?
ニノちゃんはもうプレゼントをもらってても これはヤキモチ 妬くね
てか どんどんクオリティーが上がっていくもんね^^ 帽子は身に付
けるモノだしね^^


めちゃキレイじゃん   

うわぁ~~ 完璧じゃん  

上出来すぎるな~ 

 ・・・上出来すぎる~って 言っちゃう? それ 言っちゃうんだ~
ホントに満足いくモノが出来たんだね^^ てか スゴイ^^


スタジオで 潤くんが嬉しそ~に智くんの作った帽子を被ると・・・
智くんも思わず声が出てるよん

うわぁ~~~ 

ってね^^ イメージ通りにピッタリ合ったのかな^^
智くんも 大満足な仕上がりだったもんね。。
最高のプレゼント~だね。。 うんうん よかった よかった


相葉ちゃん 12月  オレ(翔ちゃん)1月   竹中さん 3月・・・
私・・・
私 11月だからね~~智く~~ん  
って 言ってみたいわっ


にしても・・・ 昨日のMステの智くん・・・そっくりになってきたやん

DSC_0456.jpg
                                 ↑ この顔


DSC_0454.jpg

このアニメ智くんは いや~~こんなにまん丸とちゃうやん
って ずーっと思ってたけど あらら・・・そっくりになっちょるよ

まるいっ

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

  • ねね 
  • URL 
  • at 2015.08.30 13:22 
  • [編集]
こんにちは^_^

カッコよくて可愛くて、久しぶりにリピの嵐です。
もうもう白いシャツがドツボです。
はぁ〜かっこいい。
あの髪型もシュッとしたお顔も全てが良くて…
確か都内の帽子屋さんでの目撃情報からそんなに経ってないはず。
なのにMステでの丸さ( ̄◇ ̄;)

11月には自分へのプレゼントを作ってみようが見たいです。
一番自分が欲しい物を手作りする…
ルアーかな?(^_^)

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2015.08.30 14:17 
  • [編集]
こんにちは!
もの作りの智くんは本当に、カッコいいしすごいよね! 職人技で大変な工程も難なくできてしまうんだもの。今回の潤くんへの バースデープレゼント、帽子作りもかなりの 出来栄えで智くんも自画自賛するよね
潤くんにも気にいってもらえて、本当に良かった。
ニノちゃんが 何かちょっと羨ましい顔していた感じ。
メンバーへのバースデープレゼント作りもやっぱり、全員あるのね。相葉ちゃん、翔くんの時は何を作るんだろう?、

ねねさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.08.31 20:58 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
いいよね~~白シャツ~♡ エプロンも似合ってる~♡
ちょっと前までは こんなにカッコ良かったのね~^^;
顔が丸くなっても 髪を短くしなかったらまだマシなのに
な~~ それと色も黒めに戻してしまったから ちょっと
がっかり。。でも きっと宮城ライブまでに ビジュを整えて
くれるでしょ~~ぅ!
11月には自分へのプレゼントね~^^イイね~~それ 観たいね^^
ぐふふ・・・楽しみになってきた~~^^って いつでも楽しみ
だったわ(笑)

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.08.31 21:11 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
いや~~ ホントにカッコイイ~♡
手のアップもたまらんよ~ん♡ アイロンもミシンも
ス~イスイだったね。。熱くても潤くんの為にめちゃ頑張ってた
よん。それそ見てるワイプの潤くんが「がんばれ~」って スタジオに
智本人が居るのに応援してた^^ 智くん 嬉しかっただろ~な^^
ニノちゃんも そりゃ~妬いちゃうよね。。
こ~んなステキなプレゼントを作ってくれるんだもん 後へ続く
相葉ちゃん 翔ちゃん 期待しちゃうよね。。期待でしかないよね~(笑)
ますます楽しみ~~ ぐふふ~~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
10位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
10位
アクセスランキングを見る>>