Blue Style ☆ 大野智:生 智友が欲しーい!

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

生 智友が欲しーい!

ブログを始めて一週間
パソコンも文章を書くのも苦手なはずなのに、
チャレンジしてみたくて、無我夢中でやってみました^^
自分の正直な思いを、文に残せるだけで気分がスッキリ
します。
この正直さは、社会では邪魔になる事も、自分で損を
してしまう事もあります。
それでもやっぱり正直に、素直に思ったこと、感じた事を
語ろうと思ってます。それに付き合って下さる方がいるので
あれば、本当に幸せです^^”

理想は職場に智友がいて「昨日の嵐ちゃん観たー?」
「観た 観た 観たーー。ちょーーかっこいい~きゃ~」
みたいな事を、毎日きゃっキャラとやりたいんだけど
なぜか私の周りには、嵐ちゃんファンがいないのよーっ
なんで~?
最近は、近所のお友達とランチをしてても、私の頭ん中は、
24時間ずーと智君だから、なんだか面白くなくて・・・
で、智君の話題を出したら「・・はい はい・・なんで
大野君なん?」みたいな・・^^;
職場でも「楽しそうやな~~」と、あきれられてるし・・・
「鍵」の頃、本屋さんでTV雑誌を見てる人に、片っ端から
「あの~サトシックさんですか?」
って声をかけてやろうかと、真剣に思ったりもした程です。

私は神戸に住んでいます。月1ぐらいで「智会」とかが
出来たらいいなぁ~と思ってます^^
神戸に住んでなくても、こんな私とお友達になって下さる方が
いらっしゃったら、是非 是非 メールフォームからメールを
下さい。

それと。。「大エルミタージュ美術館展」IN 京都市美術館
に、私と一緒に行って下さる方がいましたら、メール下さいね^^
お待ちしています^^”

☆☆☆ 嵐ちゃん13周年 おめでとう!!! ☆☆☆
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

憧れの“智会” 

  • おおのっち 
  • URL 
  • at 2012.09.15 22:28 
  • [編集]
私も身近にはいないんです(>_<)
ほんとに無性に智くん話をしたい時がありますが
やはりサトシックでなければわからない話がいっぱい
ですからね
なんか語り明かしたい、カラオケ行ってDVDを見て一緒に盛り上がりたいと思っています。
智会に憧れています。
okkoさんにおんぶにだっこですが、何人か集まり智会が出来たらぜひ(迷惑でなければ・・・)仲間に入れてください。 幹事などのお手伝いもします。
神戸でも、大阪市内でもどこでも出没します。
よろしくお願いしま~すm(__)m

(>_<) 

  • 紫苑 
  • URL 
  • at 2012.09.16 08:24 
  • [編集]
お早うございます♪okko さん(*^^*)
憧れの智会…
私、北関東在住…え~ん(TT)
ホント、周りにいないんですよね、サトシック(--;)
okko さんを始め、ブロガーさんのとこにお邪魔すると、
「どこにいたの~(((^^;)」
ていうくらいいるのに…
プチ嵐会は出来るんです、娘達も嵐さんが好きだから。でも、担が違う。見事なまでに(T-T)
長女二十歳相葉ちゃん担、次女小6松潤担(←最近戦国BASARAにも、嵌まってる)、三女小3ニノ担。まぁ~かぶらない。結果、サトシックブロガーさん巡りが趣味となるf(^^;

神戸にお住まいですか~(^o^;)
憧れます(^_^)なんせ認知度の低い県ですから…因みに草津温泉があり、氷室京介、中山のヒデさんの出身地です_(^^;)ゞ

おおのっちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2012.09.16 09:28 
  • [編集]
そうそう まさに私も
憧れの ‘‘智会’’ なんです。
まさか私から声を掛けて行くようになるとは
思ってもいなかったんだけど、てか、
集まってもらえるかどうかも不安でね・・・
まあ、まだブログを始めたばかりなもんで
ゆる~く(智君っぽいでしょ? 笑)長~い
目で待ってて下さい^^
頼りにしています^^”
でも、美術展はもうすぐなんだなぁ~~。。

紫苑さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2012.09.16 09:41 
  • [編集]
お早うございま~す。紫苑さん^^
はい! 神戸は、海(智君と一緒で、私も大好き)も
山もあって、ステキなトコロですよ^^”
草津温泉 いいですね~^^温泉も大好きです^^

おぉー、長女ちゃんは二十歳なんですね^^ウチの長男と
同じです^^” 突然ですが、
「お嫁ちゃんに頂けませんか?」 笑 笑 。。
私、思うんですよ。息子達のお嫁ちゃんになる人は
もう絶対アラシックの人じゃないとムリかと・・・。
で、他メン担の人がいいかな~て、もうそんな事まで
考えちゃってるんですよ~、笑えるでしょ?私って・・・。^^”

拍手コメント Kさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2012.09.16 21:49 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
コメントありがとうございます^^”
ウチは、息子二人なので、娘ちゃんって
羨ましいです。
いいんです!若い子には、現実の恋が待ってます。
私達にはもう智君しかいないんです。。
どうぞ 叫んで下さい! 語っちゃて下さい!
またいつでも遊びに来てくださいね^^

こんばんは(^^) 

  • yonko 
  • URL 
  • at 2012.09.16 23:45 
  • [編集]
あ~、お近くだったら、是非ご一緒したい!
智会、週1でもOKよ!
でも、ますます家のことがおざなりになりそうだけど(^^;)

私も周りにはサトシックどころか嵐ファンもいなくて、
たまに大野くんのことをしゃべると、
あまりの温度差にへこみます(^^;)

でも、こうやっておしゃべるできる場所があるので、
それが今は楽しくってしょうがない。

会うことはなかなかできないけど、
お話はいくらでも付き合っちゃいますよ(^^)

yonkoさんへ  

  • okko 
  • URL 
  • at 2012.09.17 21:28 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
きゃぁ~、お母さん~ん^^
(今度はお姉さんじゃなくて、母のブログの元から
巣立った 娘の気分になっちゃってます^^”)
はい! ごめんなちゃい、私の方がやっぱり
年上です 笑 ^^;
週一の智会 うひょ~、楽しそう~。
息子が九州にいるから、福岡ドームも必ず
行きまーす。待っててくださ~い^^

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2012.09.18 09:18 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2012.09.18 10:22 
  • [編集]
はじめまして^^
コメント ありがとうございます^^”
とっても嬉しいです^^
ファン歴では先輩さんですね。私はまだまだ新人なもんで、
いろいろまた教えてくださいね^^
周りにアラシックさんがいるだけましですよ。
ファン歴もブログも、ちょ~新人なので、いろいろ
ご迷惑をかけてしまうかもしれませんが、これからも
よろしくお願いします^^”
あっ・・・「大エルミタージュ美術展」に行きませんか?
10月17日なんですけど・・そちらからだと京都は
遠いのかな~~。。。

NoTitle 

  • きっち 
  • URL 
  • at 2012.11.24 09:24 
  • [編集]
私は福岡に住む同じ境遇の主婦です。
職場で語りたいし友達と飲み会して大野くんの話になっても話ブチ切れで続かず・・・  本当に大野くんのことを語りたいです。
息子さん帰宅時の三度泣いた話 共感しました。
近い将来ありそうで。  神戸ですか  智会参加は
難しいけど 近くにお寄りの際 お声がけ下さい
ちなみにおおのっちさんのコメにありましたご実家地域にすんでます。

きっちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2012.11.24 19:20 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^ 初めまして^^
コメント ありがとうございます。
ホンとに 私も毎日 智君の事を語りたくって
仕方がないんですよ~~。
は~い いつかきっと福岡参戦を叶えたいんで
待っててくださいね~~って いつになることやら~(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
16位
アクセスランキングを見る>>