Blue Style ☆ 大野智:Tシャツシリーズ?

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

Tシャツシリーズ?

ゴッホ??

ゴッホ・・・ ゴッホ・・・^^ あるよ ウチにもゴッホの絵がね

ジャポニズムの影響を受けた画家・・・ゴッホ。。
へ~~・・・そ~なんだ~~ 
あっ 14日のさとラジで言ってたね。。 てか えらく早くからの
アルバム宣伝?だよね

毎日ね みっちゃんを箱から取り出して しばし眺めては また
直す。。 出して 直して 出して・・・玄関に飾ろ~かなって思った
けど なんとなく止めて また直す。。 いやね~~壁にピンを打つ
からね 飾る場所に失敗は許されないんだよね
で ゴッホだよ~^^ ウチにゴッホがあったんだ~~^^
よし ココだ! きゃ~~~ つ ついにみっちゃんを飾ったよん
おぉ~~~っしゃれ~~~  (かなりの自己満

DSC_0486.jpg

ウチのゴッホとコラボ~~^^ これはね 写真を絵のタッチで仕上
げる『ゴッホくん』って商品?で 友達にプレゼントしてもらってから
20年ぐらいずーーと飾ってた写真のような絵なのよん。。
なんかイ~イ感じにコラボったよん^^ この下にパソコンがあるから
しょっちゅ~観てる ホントに飽きないよん 対面キッチンからも
観えるもん 智くんのポスターとかだと きっとドキドキしちゃって
刺激が強そ~だけど みっちゃんは・・・イイわ~~ 穏やか~な
幸せに包まれてるような感じ・・・かな

旦那 「・・・暗くしたら コワそ~~やな~~あはは・・・・」
  ・・・おっ 意外と前向き・・・かな

次男 「おっかーーーん たのむわ~~~ この コワイやつ
     どーにかしてくれ~~~
   ・・・ あっ やっぱり? ・・・まっ こんなもんでっしょ
      そのうち 慣れるって・・・あはは・・・

姑が来た時だけ 外そ~っと

・・・
一番搾りの新CM ・・・サイトで観てきたよん^^
ぅお~~ な~んてカッコイイ~ビールの注ぎ方なんだよ~ん
何気に サラッとカッコイイのを出してくるんだから~~・・・ ・・・
も~智くんったら~~・・・ ・・・ん? んん??  
・・・さ さ 智く~~ん そのTシャツは それであってるんですか?
可愛い~メルヘンチックなTシャツなんですけど 可愛いってモンの
レベルじゃないよね これは VSのニノちゃんの月イチ衣装みたい
なんですけど~~ 智くんは・・・ハメられちゃてるの?えっ?

DSC_0488.jpg

めっちゃカッコイイ~注ぎ方と キレイ~な智くんの手がステキ過
ぎて 倒れそ~になったけど あかんやん Tシャツで笑ってし
まうや~ん 何なの~そのTシャツは・・・何?
前の・・・髪がぺしゃんこ気味の時の ピンクのTシャツも・・・ ん?
って思ったけど まっ かわいい~かな~~って思ってて・・・
次は・・・5人で外で目隠ししながら飲んでた時のは けっこうな
感じのオレンジ~な カキ色~~なTシャツで ん?んん??
な~んか違和感を感じるような・・・な~んか 変 って思ってた
そしたら・・・今度は おかし過ぎるやろ~そのTシャツは・・・じゃない?
私だけ?そう思うのは・・・ しかも 智くんだけいつも半袖のTシャツ
ってね~ これは ハメられてるの? 
これは・・・智くんだけの Tシャツシリーズで 続いていくのでしょ~
か・・・ ジワジワ おかしな方向へ進んでいるような・・・

でも やっぱり この智くんの注ぎ方は カッコイイ~~





スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

okkoさんこんにちは(*^^*)

いつも楽しく拝見、参加させていただいてます
もうすぐ連休ですね♪
お休みになったらなったで違う忙しさになりますね。
みっちゃんのアートキャンパス時計
拝~見しました!
幾度も色を重ね、みっちゃんの存在
を感じながら智くん描いてたのかな
ご家族皆さんもあまりの凄い迫力に圧倒されましたね、
お姑さまは、まさかみっちゃんご存知無いですよね
もし見つかったら♪、
嫁)「これは、かの有名な大野画伯」の絵なんですよ!
姑)そうですか。ん!大野・・・?
嵐の大野くんって気付くかな。

うちの同居のお姑さんVS嵐のファンなんです
御年84才軽い智坦です!
でしゃばらない、綺麗な顔の子って。

智くんビール
小瓶かな、ラベルがちゃんと見える様に
気を付けて持ってるんだ
足の爪先から指先迄の神経の行き届きが素晴らしい!いつも思うね。

okkoさんが、あらゆる智くんを見つけてくれるのも嬉しい!いつも思うよね♪

まさか!Σ( ̄□ ̄;)キリンビール工場見学までに手を出すんじゃない?
彼やご主人達は喜んでお・と・もだね♪

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.09.17 21:00 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.18 22:48 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
姑には嵐ファン 智ファンだってコトは言ってないし
バレてもない・・・かな たぶんね^^;
姑だけにはごちゃごちゃ~言われたくないんで 絶対に
時計は見せれない・・・かな^^; あはは。。。
ビールはね 私は飲めないし 旦那も飲まないのよ。。
だから一切買ってないし 何の応募もしてないよん。
にしても 私は智くんのTシャツが気になって 気になって
仕方がないよ(笑)

非公開コメント Mさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.18 22:59 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
待ってましたよ~~^^ 個展のサプライズの話が聞きた
かったんだけど・・・娘ちゃん 喜んでくれたんだよね~^^
そうそう みっちゃんをずーーと見てると 不思議~で
暖かい気もちになる~~うんうん なるなる~~^^
5年日記帳は 私もいつから始めたらいいのか・・・まだ
始められてないんだよね。。 どうしよ~^^; 
智くんのグッズはどれも暖かい♡
・・・宮城BLAST・・・22日に参戦してきます。。
智くんをしかりとこの目で観てきます。。
どうか無事に 何事もなく成功しますよ~~に。。
楽しんでくるよ~~ ありがと ね~~ん^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>