Blue Style ☆ 大野智:何も悪いコトじゃない。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

何も悪いコトじゃない。

ウチの真ん前は コンビニです。。
・・・
考えるよりも先に言葉が出てしまいます。。
朝一で旦那に「買ってきて~」って 言ってしまいました。。。
たぶん この方が自分が動揺せずに済む・・・ような気がしたの
かな。。。
6時過ぎ・・・私はお弁当を作ってます。。
旦那は 買ってきてくれました。。

私 「あぁーーー 先に見んとって~~~」
旦那 「おっ・・・いきなり載っとるやん・・・」

キッチンからの遠目でも チラッと見えた。。

私 「わっ・・・でかっ・・・・」
旦那 「おぉ~~~ でかい~~(違うグラビアを見てる)」
    「袋とじや~~~
私 「それ やるから 半額だして~~~」

冗談が言える自分が・・・居る。。 自分で自分を確認。。。

結構な値段・・・するのね。。。

私 「そりゃ彼女ぐらいおるわ~~・・・ 何が嫌って ライブ直前に
    こんな記事が出るのが・・・ ・・・ ・・・ ・・・・」

朝はほとんどしゃべらない私なんだけど 言いワケのように?
動揺を隠すようになのかな・・・べらべらとしゃべってました。。。

6時半 旦那出勤~~~ 
・・・
大丈夫 落ち着いてる。。。 昨夜にもう知るコトが出来てたから
大丈夫。。 智くん一人でではなく 彼女さんとの・・・が載るのも 
寝る前に知るコトができてたから 大丈夫。。。。

写真も文面も・・・リアルです。。 
智くんです。。。
ただ・・・ちょっと彼女さんがデカくてびっくりしたけど・・・ね。。

全部冷静に読めたトコロに さとラジが始まりました。。。
あっ・・・いつもの智くん。。。 いつもと同じだ。。。 当たり前だ。。。
マグロの話・・・Mステの話・・・ あはは・・あはは・・・って 声を出し
て 笑えてるわ~~私。。 うん 笑うコトが出来たよん。。
でも・・・勝手に涙がね ホントに勝手に すぅ~~~って 出ちゃう
もんなんだね。。 いや~ね。。。も~~。。。泣くつもりなんてないん
だからね。。 ただ 明日からライブだからね ソコんとこが やっぱり
辛いかな。。 

何も悪いコトじゃないんだもん。。 ただ ただ・・・芸能人ってだけなん
だもんね。。 智くんが選んだ人なんだもん 智くんが幸せならそれで
いいんだよ。。

さぁ~~ ライブ ライブ~~~
宮城~ 宮城~~~

始まるよ~~~
      
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

okkoさんこんにちは。

智くんの幸せ見届けたいって私、ほんの数日前に言ってたけど・・・本当なんだけど・・・。
仕事に影響されそうですね
益々智くん喋らなくなりそう
宮城に行かれる方、Mステ楽しみにしてる私始めみなさん智くんの笑顔が少し無くなりそうですね
この声が届くならば
智くん仕事頑張れ~!

皆さんで応援しましょう(/_;)/(;_・)

 

  • あんじゅ 
  • URL 
  • at 2015.09.18 11:52 
  • [編集]
こんにちわ
あんじゅと申します
いつも楽しく拝見させていただいてます
私も同感です!!
智君だって、アイドルの前に一人の男…年頃だし、恋愛するのも当たり前ですよ
私はアラフィフのおばちゃんなので、親心みたいな所もありますが、今の智君が笑顔でいっぱいであることを願います
恋人がいようが、たとえ、結婚しようが、智ファンにかわりはありません

 

  • ヨッシー 
  • URL 
  • at 2015.09.18 16:32 
  • [編集]
はじめまして、いつも読むばかりでしたが、はじめてコメントさせていただきます。
私はすでに、智くんの親の年齢なので、若いファンの方よりもさほどショックが無かったです。もし、キスしてる写真とかがあればイヤだなと思っていたくらいです。
彼女さんも10も年下で今一番楽しい時期にだと思うし、これが30代の女優やタレントなら腹立つけど、もう女優もお辞めになっている様だし、テレビでお顔を見る機会もないから…
結婚ももう少し待てる年齢だし、智くんにとっても、2人で育んでいって智くんが40くらいになったらちょうど彼女も適齢期だし
見守りましょうよ
ファンのひとりとして

はじめまして。 

  • めい 
  • URL 
  • at 2015.09.18 18:28 
  • [編集]
めいと申します。
悲しくて漂流している中ここへたどり着きました。
私もいつか見たくなる日がくるかも・・・という気持ちでフライデーを購入しました。全力でエロ本エリアに売られてましたね。意識も朦朧としてるので もうおっさんかき分けて自力で購入しましたよ(苦)
なんとなくもー少し受け入れられるものかなと思ってましたが、過信でしたね、めっちゃ悲しい。スーパーで嵐のポスターが目に入って 胸がくるしくなりました。あ~私 元にもどれるのかな・・・心配です。
何が悲しいってパグの件です。あれ本当彼女の犬だったら、このマグどーしたらいいの?箱にそっとしまうかも。
そこんとこだけでも弁明して欲しいな。

そんな気持ちです。長々と泣き言すいません なんかわかってもらえるかなと思って書いちゃいました。

NoTitle 

  • kanna mama 
  • URL 
  • at 2015.09.18 18:54 
  • [編集]
おひさしぶりで~す
こんな時にコメントなんて・・・(((゜д゜;)))

正直、智くんも大人だし、いつかは結婚するし、
良い彼女もいるんだろうなとは思っていたけど・・・

ただ、アイドルの彼女なら、もうちょっと配慮すべきじゃないかなって。
ブログの写真で、なんとなく匂わせて・・・
売名行為?って思っちゃうよ。

智くんの幸せを祈っています。

うっそ〜〜 

  • marko 
  • URL 
  • at 2015.09.18 18:58 
  • [編集]
okkoさーん ビックリです!
何も知らずに朝から仕事に出かけ…
出勤前に知ってたら どんな1日だったんだろう?
智君も34歳…分かっては いるけど…でも…でも… 「おいら、結婚しないと思う!」って言ってたよね だけど同棲はしてるんだ…
ちょくちょく口から飛び出す 関西弁は…
そう言う事だったのね>_<
智君には そりゃ幸せになって欲しいけど…
けど…なんで今なの( ; ; )

 

  • ねね 
  • URL 
  • at 2015.09.18 19:27 
  • [編集]
国民的アイドルグループのリーダーとお付き合いしてたら匂わせたくなる気持ちも分かるし自慢もしたいでしょうねぇ、まだ若いし。
ただ足は引っ張って欲しくないなぁ。付き合ってても同棲でもいいからひたすら気配を消して欲しい。

そして大野君は歌、ダンス、演技を今まで以上に頑張ってファンを楽しませて下さい。
また辞めたくなっちゃ嫌よ。
そろそろドラマが見たいかも。

okkoさん、何歳になっても私達って気持ちは乙女だね^_^


ゆきちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.18 23:05 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
やっぱりあんなツーショットを見せられると ドキっと
してしまうかな。。 彼女のいろんな噂も出てるコトだし
・・・イイ人であって欲しいよん。。
しゃべらなくなるかな・・・笑顔は少なくなるかな・・・それでも
きっと いつも以上に歌って踊ってくれると信じてるよ^^
智くん~~がんばって~~~ だよね。。

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2015.09.18 23:10 
  • [編集]
こんばんは。昨日、okkoさんの数日前の記事にコメントしたばかり・・・・
 彼女がいようが応援している私たちには何もかわりがない。
一日明けてリアルになっちゃった(苦笑)
 なんか寂しけど、仕方がない。

でも、彼女にはこれからでいいから、「大野智」を陰で支える素敵な大人の女性になってほしいと願うばかりです。
 大野くんもプライベートのリアルな影が外に漏れないようにはしてほしいかな。

大野くんのプライベートには干渉しない。大野くんもプライベートなこと、恋愛事情などには気遣いを忘れない。
それがお互いのマナーかな。

彼女がバッシングされると大野くんが悲しむし、心配するよね。それはとっても心配。宮城でご自身は留守にするわけで、心配するよね。
  ファンのこと嫌いにならないで欲しい。どんな思いかなー
でも仕事に身を入れて引き締めてやってほしいね。
それが大人の男の責任だよね。

一人の人間の「大野智」はきっと彼女さんが支えてくれるから、芸能活動をする「大野智」を私たちがしっかり支えてあげたいし、活動で私たちを支えて欲しい。

バッシングでも嫌味でもなくて、これだけは大野くんにも彼女にも分かっていてほしい。
芸能活動をする「大野智」を誰よりも愛しているのは私たちファン!それだけは彼女にも負けてないよね。okkoさんもそう思うでしょ。

一人の人間として幸せになって欲しいことはもちろんです。
彼の幸せを常に願っていますよね💛
長々すみません。
  



あんじゅさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.18 23:21 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
彼女とのツーショット写真までなら まだよかったんだけど
いろんな彼女の悪い噂がでてるので 心配です。。
イイ人であって欲しいです。。智くんが選んだ人なんだもんね。
今はとにかく 宮城BLASTの成功を祈ります。。
智くん がんばって~~^^

ヨッシーさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.18 23:38 
  • [編集]
はじめまして^^
コメント ありがとうございます。。
さすがに彼女とのツーショットがデカデカと載ってるを見たら
ドキっとしたけれど 智くんの選んだ人が見れて良かったとも
思ってました。。でも その彼女のいろんな情報や噂が飛び交って
いて だんだん複雑な思いになってきてしまいました。。
智くんが選んだ人なんだもん イイ人であって欲しいです。。
智くんのコトが心配です。。

 

  • あおみどり 
  • URL 
  • at 2015.09.18 23:39 
  • [編集]
はじめまして。

昨日の夜中から今日のお昼ぐらいまで、狂ったようにいろんな情報を漁りました。

悪いことをしてる訳じゃないし、どこまでが真実かもわからないけど、やっぱり元気なくなりましたよ~。

旦那のいる身でもショックですもん。

で、なんだか急にデジタリアンのすっぴん見たくなって。
伏兵たこ焼きとかディスコスター様に必死になる大宮とか見てたら、なんだか気持ちが軽くなって気づいたら、すごく幸せな気分になってました。

結局、これにつきるんですよね。
彼が笑ってるから幸せな気持ちになる。

すっぴんで気持ちが楽になるなんて不思議?
でも、また大野くんを変わらず応援できそうです。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.09.18 23:50 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

めいさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.18 23:56 
  • [編集]
はじめまして^^
コメント ありがとうございます。。
フライデーは ウソの記事であれ 自分の目でしっかりと
みてやる~な気持ちで買いました。。意外と大丈夫だと思ってた
んだけど 彼女のいろんな情報や噂を知れば知るほど いや~な
彼女に見えてきたよ。。ライブへ行くのに 嵐曲がまともに聴けなくて、
智ソロになると 涙が出てきます。。 パグも気になるトコロです。。
だけど 智くんの選んだ人なんだよね で そんな智くんのコトを
私は好きなんですよ。。 胸が苦しいです。。でも 智くんも苦しん
でるんだろ~な~~。。 パグTを着ていく予定なのに・・・複雑です。。
まだ気持ちの整理ができてない・・・です。。

るるっぺさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.19 00:26 
  • [編集]
はじめまして^^
コメント ありがとうございます。。
彼女のいろんな情報や 噂が飛び交ってます。。
それを聞いてしまうと イヤ~な彼女にしか見えなくなって
きてしまいました。。 それでも智くんが選んだ人です。。
イイ人であって欲しいです。 
フライデーされるまでは 智くんはきっと幸せだったんだよね。。そうそう さとラジとかで 彼女を匂わすよなコトを言う度に こっちはヤキモキしたりしてね。。智くん 今はどんな気持ちでいるんだろうね。。 傷ついてるのかな。。 傷付いた彼女を大事にしてるのかな。。 なんだか気持ちの整理がつかなくなってしまいました。。 

kanna mamaさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.19 00:45 
  • [編集]
お久しぶりで~す^^
フライデーされるまでは 智くん 幸せだったのかな。。
彼女の撮った写真とか・・・見たよん。。
いや~な彼女にしか見えなくなってきちゃうよね。。
だけど 智くんの選んだ人なんだよね。。
苦しいね。 智くんも苦しんでるかな。。 彼女も。。
気持ちの整理がつかないんだよ。。。どうしよ。。
智くんの幸せ・・・そだね 智くんには幸せになって欲しい。。
でも また自分を責めてるかもしれない。。 辛いね。。
 

markoさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.19 00:53 
  • [編集]
うっそ~~であって欲しいよ。。
ホントンびっくりだわ~。。
関西弁は前からよく使ってるよね 彼女との付き合いは
1年ぐらい・・・だとか。。 ライブ前にフライデーだなんて
これが芸能界なんだろかね。。 彼女のいろんな情報や噂を
耳にすると イヤ~な彼女にしか見えなくなっちゃったよ。。
でも智くんが選んだ人なんだもん イイ人であって欲しいよ。
いろいろ気持ちが複雑でっす(>_<)

 

  • あんじゅ 
  • URL 
  • at 2015.09.19 00:59 
  • [編集]
遅くにすみません
またお邪魔します
昨日一日、色んな情報や、ファンの方々の思いを目にして、とても複雑な、気持ちになってしまいました。トップアイドルである立場上、智君が思っているより、遥かに大きな影響がありましたね…
アイドルとしての自覚がたりないとか、ファンをバカにしてる…とか反発を持っている人も沢山いるようです
そんな風に思わせる行動をしてしまった、智君にも、もちろん責任は大きいとは思います
でも、あくまでも、自然体で、自分を偽らない智君だから、決してファンを裏切るようなことはしないと、私は信じています
逆に、この事で智君が、傷ついてしまわないのか、心配になります
今日から、いよいよブラストが始まりますし、秋からのツアーも控えています
どうか、今までの智君と変わらず、智君らしくいてほしいです
やっぱり、どんな事があっても、智君を応援していきたいと思います

ねねさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.19 01:04 
  • [編集]
彼女ってのが 中途半端に 元女優・・・てのがね。。
でも そんな人を智くんは好きになったワケなんだよね。。
だったら イイ人であって欲しいよね 智くんの足を引っ張って
欲しくないよね。。
私も思うよ 智くんには今まで以上にファンを楽しませて欲しいし
ファンの求めてるものをもっと受け止めて 魅せて欲しいよん。。
もちろん 何歳になっても気持ちは乙女~~だよん^^

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.19 01:33 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
リアルになっちゃったよ~^^; 
彼女の情報とか噂は チラッと耳にしたんだけど ファンの人達が
どんな風に騒いでるか・・・いまいちよく分かってないんです^^;
ファンが暴走するのだけは絶対にやめて欲しい・・・な。。
で そ~~なの そこそこ・・・気になってたよ。。 バッシングされてる
彼女を智くんはきっと心配してるよね。。今はみんなが苦しんでるような気が
するよ。。でも もうライブが始まる。。智くんは言葉少ないかもしれない。。
笑顔も少ないかもしれない・・・でもきっと きっといつも以上の歌とダンスを
パフォーマンスしてくれると そう信じてる。。
彼女には・・・あーだこーだとは言えないよ。。 だって智くんの選んだ人だもん。。
智くんも彼女のコトがイヤになったら別れるだろ~し それ以上に 智くんを惹きつける
魅力のある人なのかもしれないし・・・それは智くんが決めるコト。。
とにかく目の前にある 宮城BLAST だよ。。 成功しますように。。。
熱い気持ちをありがと ね~^^  

あおみどりさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.19 01:42 
  • [編集]
はじめまして^^
コメント ありがとうございます。。
私もだんだん動揺してきて ショックが大きくなってきた
ような感じです。。仕事中もテンション下がりっ放しでした。。
そうなんですね^^すっぴんで気持ちがラクになったんですね^^
私もこのモヤモヤから脱出しなければ・・・・^^;
ライブで笑ってる顔が観れるかな^^ 観たいです。。

非公開コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.19 02:02 
  • [編集]
分かるよ~~ 私も全然気持ちが整理できなくって 自分でも
もうよくわかんないよ。。
私の場合は だんだん動揺してきて 仕事の行きも帰りも
車の中で嵐曲がまともに聴けない自分に気付いて ソロになったら
涙が出てきて・・・生で聴けると 楽しみにしてた『ユメニカケル』を
聴くのが辛くて 辛くて・・・泣けてきて・・・もうすぐ宮城BLASTなの
に・・・それまで仕事も忙しいし 気持ちがごっちゃごちゃだよ(涙)
フライデーは 何回も何回もじーーっと見たよ。。 これが智くんなんだ
~~って しっかりと見たよ。。 これが智くんの選んだ好きな人なんだ
~~て 彼女も見たよ。。 ヤキモチ?妬くにきまってるよ(笑)
彼女を守り通すのかな~~ ファンも守ってくれるのかな~~~・・・
私も飲めないけど ビール 飲みたい(笑)

あんじゅさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.19 02:18 
  • [編集]
いえいえ・・・も~どんどん吐き出しましょ~~。。
今はファンも彼女も智くんも みんな苦しいんだろ~ね。。
智くんは 自分で自分を責めてるかもね。でも 今回は彼女が
いるから まずは彼女をフォローしてるのかな。。妬けちゃう
ね。。ファンには今まで以上の歌とダンスでパフォーマンスを
魅せてくれるのかな。。 宮城ライブをしっかりと観てきたいと
思います。。って まだ全然気持ちが整理できてないんだけどね^^;
ただ ファンが暴走するのだけはヤメて欲しいと思うよ。。
そんなコトしたら も~~智くんがますます傷付くから それだけは
絶対に見たくないです。。

皆さん健気ですね… 

  • こい 
  • URL 
  • at 2015.09.19 03:04 
  • [編集]
涙出ます。
こんなにいっぱいのファンを悲しませてること、ただ好きでお金出したり長距離移動してる人たちが沢山いること。
本当にわかってほしい。

その為にはそこは天然でいないでほしい。
それが無条件で応援してるファンへの愛情じゃないかな
そう言いたいです。
パグのTシャツ、真実はわかりませんが
別に盛り上がっても良いけど
徹底的に隠して欲しかった

今回宮城行けずで良かったです。
暫く哀しいです

健気なファンが可哀想。

ごめんなさい、大野君責めてしまって
でも皆さんのコメント見てるといてもたってもいられなくなりました。

どうしようもない馬鹿! 

  • minami 
  • URL 
  • at 2015.09.19 04:20 
  • [編集]
画家が仕事ではない!紛れもない職業はアイドル!
自覚するべき、脇が甘過ぎる!
特に若い方で初めて嵐のコンサートに行けると、嬉しさ一杯で宮城への準備をしていた大野智ファンの落胆振りを想像できなかった彼はどうしようもない馬鹿!
私が彼女だと、インスタ投稿やブログで匂わせる女性も如何なものかと。元女優なら芸能界の敷きたりも知っていた筈。
遅くなりましたが、初めまして。いつも更新ありがとうございます。
此方には何度もお邪魔していますが、最初のコメが此で申し訳ありません。
やっとの思いでチケットを手にしたファンが1番可哀想だと思い、コメントさせて頂きました。(お気を悪くされた方がいらしたら御免なさいませ)

胸が痛みます! 

はじめまして。いつもパワーをもらってます。今回の騒ぎ、応援したい気持ちはどこに行っちゃったのって思うほど胸が痛みます!でも、パグの絵は2013の24時間テレビの時描いてるから、彼女のパグとは違いますね!高2の娘(翔担)から「誰でも何か文句付けるでしょ!」と言われ、何も言えないです。絶対、家庭を持った方が仕事の幅が広くなるのは解ってます。でも・・。願いはコンサートの成功ですね(^_^;)

悲しい 

  • くら 
  • URL 
  • at 2015.09.19 09:07 
  • [編集]
初めまして。誰にもこの気持ち話せないのは、今回キツイのでokkoさん聞いてくれますか?ホント悲しい。もう彼の歌が聴けなくなりそうな自分がいます。ホント悲しい。すみません。みなさん、心の整理が付かないときにボヤキでホントすみません。前向きに応援できる日が来るのでしょうか?

 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2015.09.19 11:55 
  • [編集]
こんにちは!
智くんの熱愛報道も正直初めはビックりしたけどーもう、智くんも11月で35歳だからね恋人がいて当然だよね。何か、趣味も合うとかで惹かれたのかな~
只、彼女がもう少し、ファンの気持ちも考えての言動をとって欲しかった。。。。。
智くんもトップアイドルとしての自覚が足りなかったのかな~~ 身から出た錆とは言え、今の智くんの心情を思うと心配でもあるーとにかく、まずは今日からの宮城ライブ頑張って智くん、そして嵐さん!!

こいさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.20 00:30 
  • [編集]
涙・・・出ます。。
悲しいし 苦しいです。。
でも 智くんを責める気にはなぜかなれません。。
宮城で智くんの姿をこの目でしっかりと見てこようと
思ってます。。
考え方 感じ方は 人それぞれです。。でも みんな
智くんが好きなんですよね。。

minamiさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.20 06:04 
  • [編集]
そうですね そういう気持ちもよ~く分かります。。
どうしようもない馬鹿なんだと思います。
でも アイドルとファンってこういうモノなんだとも
思います。。イヤならファンを辞めればいい。。
それでもついて行こうって思うのなら ついて行けばいい。。
上手く返事ができなくてごめんなさい。。

ミルクさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.20 06:14 
  • [編集]
はじめまして^^
コメント ありがとうございます。。
私達よりも 娘ちゃんの方が冷静でしっかとしてる
のかもしれませんね^^ 
パグTのコトはよくわかりません。。 
いろいろと胸がホントに痛いですけど 時間が 必ず
時間が解決してくれると思ってます。。
そうです 願はコンサートの成功! です。

くらさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.20 06:21 
  • [編集]
はじめまして^^
コメント ありがとうございます。
悲しいですよね ホントに辛くて悲しい。。
でも 来ます! 前向きに応援できる日が必ず来ると
信じてます。 時間が必ず解決してくれるハズです。
前よりもステキな智くんを魅せてくれると思ってます。。

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.20 06:42 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
確かに 彼女も智くんにも・・・あ~あ・・・って
思うけど 出ちゃったモノはもう仕方がないよ。。
智くんが心配。。こういう時だけなんでかな~~母親
目線になっちゃうのかな・・・私。~~甘々なのかな
・・・不思議だわ。。いつもは気持ちは20代なのにね(笑)
そうそう まずは宮城ライブだよ! がんばれ~!

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.09.23 12:39 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Mさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.25 08:39 
  • [編集]
いえいえいえいえ・・・そんなそんなそんなそんな・・・^^;
なんて言うのかな・・・智くんの母親みたいな感覚になってしまって
たのかな。。息子の悪いトコロもちゃんと分かってるんだけど ソコを
責められると辛い・・・みたいなね^^; 
私コソ 勝手なファンでごめんなさいね。。 でも みんなみんな
智くんが好きなんですよね すべて愛情・・・なんですよね。。
いろんな考えがあって当然です。全然毒を吐いてもらってもイイん
ですよ 本音の方が私は好きです^^ 
私は 自分が言ってるコトが正しいだなんて これっぽっちも
思ってないので いろんなコメントはとても刺激的で(笑)
ソコに真剣になれる自分は 嫌いじゃないんです。。
自由に思ったコトをコメントしてくださいね^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>