Blue Style ☆ 大野智:ぐっちゃぐちゃ。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

ぐっちゃぐちゃ。

何がショックって・・・
昨日 いつものように仕事への行き帰りの車の中では 嵐曲を
聴いてるんだけど これがまともに聴けない自分にびっくりしたよ。。
宮城ライブで聴けるのを楽しみにしてた『ユメニカケル』が流れると
・・・苦しくて 勝手に涙が出ちゃってる。。

私は22日に参戦します。。 21日 大阪からの0泊3日のアクセツ
ツアーで行きます。。
の前に 今日から始まるんだよね。。
智くん・・・大丈夫かな。。 心配です・・・だって好きなんだもん。。

自分の気持ちが も~~ぐっちゃぐちゃだわ。。

昨日は 彼女の情報を教えてもらったりで・・・
げっ こんな女なん?っとショックを受け・・・
だんだん智くんを責める言葉も耳にしだして・・・そだよね うんうん
そだよね・・・っと 気持ちは分かる。。
でも・・・彼女を責める気も 智くんを責める気も・・・なんだかしない。。

智くん?太一くんのような みんなが絶賛するようなステキな人を
選ぶ・・・感じじゃないもんね。。 
どんな彼女であれ 智くんが選んだ人なんだよね。。 その智くん
コトを私は好きなんだから どうしよ~もない。。
ファンには到底分かりっこないトコロで 二人は惹かれあってるだ
ろ~から どうしようもない。。
彼女にはあ~して欲しい こ~して欲しい・・・
智くんにも こうしてて欲しかった あ~してて欲しかった・・・
言い出したら ますます辛くなるだけ・・・てか 言っても仕方がない。。
この先 彼女とどうするかは・・・そんなの智くんが決めるコト。。
ファンの気持ち?そんなのちゃ~んと考えてくれてたら みんなが
みんな幸せに参戦出来るライブをやってくれてるよ。。

アイドルのファンって こんなに辛いんだ~~いろんなコトでね。。
こんなおばちゃんでもね。。 って冷静になってしまう時もある。。
私はいったい何が言いたいんだろね・・・分からないんだよ。。
全然気持ちが整理出来なくてね。。 困ったもんだわ。。
だけどこれだけは思う。。 ファンが暴走だけはして欲しくない。。
これ以上智くんを悲しませたくない。。 ファンも辛くなるよ。。
智くんは十分今でも苦しんでるよ きっと・・・自分を責めてるよ。。
でも でも それを表には出さずにきっとそれを力に変えて この
宮城BLASTで魅せてくれると そう信じたい・・・です。。
それを支えられるのも ファンなんだと思う。。

がんばれ~~~ 智くん。。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

  • あんじゅ 
  • URL 
  • at 2015.09.19 11:29 
  • [編集]
おはようございます
またまたのお邪魔です
一晩寝て、起きてもまだモヤモヤは晴れず…
みんな心の中で、自分自身と戦ったているのでしょうね
恋愛は悪いことではないし、ジャニは恋愛禁止でもないけれど、智君の件はついてするものが、多すぎたようです
それに対する大きな批判が、智君を押し潰してしまわないかか…心配です
釈明の言葉などは、いらないから、いつも以上の、素敵な歌とダンスで答えてほしいです
私は、見守ってには参戦しませんが、行かれる皆さんは、出来れば、智君のパフォーマンスをしっかり見てあげてほしいと思います
辛いかもしれませんが…
どうか、これ以上ファンが荒れることなく、ブラストが成功しますように!
智君。がんばれ!!

心配 

初めてコメントします。返信は不要です。

私も初めはショックでしたが、今は心配な気持ちになりました。
彼女に嵌められた?このタイミングといい、SNSのわざとらしい写真とか。
彼女が本気ならこんな軽率なことはしないと思う。
真剣交際なら応援するけど、この彼女では不安です。
それに今日のコンサートで、彼はどんな顔をして皆の前に立つんだろう?普段と変わらずなんて無理っぽい。いつもの笑顔は見れないかも。

 

  • ブルー大好き 
  • URL 
  • at 2015.09.19 13:31 
  • [編集]
ホントにぐっちゃぐちゃです!同感!せめていろいろ弁解せず、パフォーマンスで魅了してほしいです。いつもよりもっと盛り上げてほしいです。レポートお待ちしてます。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.09.19 14:22 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

  • ぷちこ 
  • URL 
  • at 2015.09.19 18:49 
  • [編集]
こんばんわ❗️ お久しぶりです。
今回の件最初は本当にビックリでしたね。でも考えてみたら実際の大野君は知らないんだもんね。悲しいなあー(泣)
嵐の大野智でいいじゃない?と思えるようにもなりました(笑)
宮城ではでは精一杯ファンとして応援するので大野智ここにありの存在感ある歌と踊りを魅せて欲しいものです。

私も22日なので会えたらいいですね❗️

 

  • ねね 
  • URL 
  • at 2015.09.20 00:08 
  • [編集]
見たくなくてもあちこちにFBの画像やらが貼ってあるので嫌でも目に入るね。
さすがにピンクのギョサンに大野君キャップ被ってマグロ持ってる画像や熱海旅行の画像は見たくなかった。
もー脇が甘すぎだぁ。

22日なのね、細かな表情とか雰囲気とか教えてね〜〜

NoTitle 

  • さゆり 
  • URL 
  • at 2015.09.20 00:26 
  • [編集]
本当に。残念としか。過去に懲りてるはずなのに脇甘すぎましたね。
SNSで自慢しまくるような彼女って。がっかりもいいとこ。
アイドルの自覚、リーダーの責任感を持ってほしい。ハワイや上海や宮城に足を運んでくれるファンを大切に思うなら。
パグとパグの目に映った部屋で彼女が爆笑してる画像はまじきつい。

熱海旅行のも。二人でシュノーケリングしてる画像とかいったい誰が撮ってるんだろう?
プライベートビーチとか、自慢したくてたまらないんだなこの子って思うけど、こんな自慢、友達でもうざくない?
また涙ぐんだ挨拶にファンが励ます構図、これでチャラになる感じも嫌で仕方ない。キツいコメントでごめんなさい。

あんじゅさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.20 06:31 
  • [編集]
おはようございます^^
ありがと~ 私が思ってるコト そのまんまを
言ってくださって とても励みになります。。
宮城でしかりと智くんを観てきますね^^
このまま最後まで 宮城BLASTが無事成功で終われますように。。
智くん がんばれ~~~ !!!  
ホントに ありがと~ね^^

メチさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.20 06:49 
  • [編集]
はじめまして^^
コメント ありがとうございます。。
この彼女だと不安ですよね。。でも それを決めるのは
智くんなんですよね。 いろいろ心配です。。
でも ライブ初日 笑顔も観れたそうです。。 
智くんは頑張ってるので 私も頑張ります。。
頑張りましょう~!

ブルー大好きさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.20 06:53 
  • [編集]
うんうん パフォーマンスで魅了して欲しいね^^
いつも以上のモノを魅せて欲しいよね~~^^
レポ?あはは・・・それは・・・期待しないでね~^^;

非公開コメント Mさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.20 07:00 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
そうそう うんうん 分かる 分かる~~^^
あぁ~~~ん そっかそっか・・・娘ちゃん~~(涙)
私も智くんが心配で心配でね こんな時だけなぜか母親目線に
なってる?自分が不思議だわ(笑)
でも 初日 元気に笑顔も魅せてくれたんだって~~^^
うんうん 私もその笑顔をしっかりと守りに行ってくるね~^^
ありがと~~ぅ^^

ぷちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.20 07:07 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^ お久ぶりです~~^^
お元気でしたか~~~^^
ホントにびっくりしたよ~~辛かったよ~~・・・でも
少しずつ前向きになってきたし やっぱり初日が無事に
終わったって聞いて 安心したよ。。
22日 しっかりと智くんを観ようね~~~応援しようね~^^
私は大阪からだけど 現地でね^^ 

ねねさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.20 07:12 
  • [編集]
そだね 脇が甘いよね なんて女だ~~って
思うよ 私も。。 でもなんでかな~~責める気には
なれないんだよ~~不思議だわ~~(笑)
しっかりと智くんを観てくるね~~^^

さゆりさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.20 07:19 
  • [編集]
確かに残念です。。
でも 彼女も智くんも責める気にはなれないんです。。
なんでなのかな~~・・・^^;
いろんな考え 意見があって当然です。。
いろんな智くんへの想いもあるのでしょうね。。

非公開拍手コメント Tさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.20 07:31 
  • [編集]
はじめまして^^
コメント ありがとうございます。
関西の方なのですね~~^^ それだけで親近感が
ワイてしまいますね。。 彼女にも智くんにも いろいろと
思うトコロはあるけれど 不思議とこんな時だけ母親目線になってしまって(笑)許せてしまえるような感じなんです。。智くんはきっとまた乗り越えて 魅せてくれると信じてます^^  今まで以上に魅せていって欲しいですね^^

非公開拍手コメント Hさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.20 07:43 
  • [編集]
はじめまして^^
コメント ありがとうございます。
そうなんですね・・・嬉しいです。。
私もソコ 思いました。。何で彼女が前を歩いてるのって。。
でもこれは 智くんが後ろから見守る立場にいるのかな~てね そう思い直しまたよ^^; 
智くんが辞めることは もうないと思うます。。 うん 絶対にないです 無いハズです。。 どんなコトがあっても 5人で歩いて行こう!なのですよ~~^^ メンバーも支えてくれてるハズ。。 それが嵐ちゃんなんだよね。。
宮城でしっかりと観てきますね~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
29位
アクセスランキングを見る>>