Blue Style ☆ 大野智:ちょ~リアル。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

ちょ~リアル。

シー エー アール エヌ アイ  ブイ エー エル ~

あっ  ソレ~ ソレ~  

C A R N I V A L~    あっ ソレ~ ソレ~ 



ぐふふ・・・ ウチのヤロ~二人とも(旦那と次男)が 
このすずめ踊り~から画面にクギズケ状態よん~
それだけ 魅了してるステージってコトだよね^^

智くんが めっちゃくちゃ 楽しそ~~~

DSC_0507.jpg

てか すんごい リアルなんですけど~~~
昨日観たステージが 家で観れてる~~^^
いや 21日にWSで観て 次の日には 宮城で生ライブに参戦して
今日は家でMステ中継が観れる~だなんて ちょ~~リアルでお
得感満載過ぎるんですけど~~ 

きゃ~~ 智くんだ^^ 智くんが笑てる~^^ 智くんが・・・ニノ
ちゃんと何やらしゃべってる~^^ 智くんが・・・智くんが・・・・ 智くん
が・・・・・・
楽しそうな智くんも 可愛い~智くんも いっぱいカメラさんが撮って
くれてたね^^

GUTS!の最後・・・まっ 今日は最後のカメラ目線はないよね 
さすがにね・・・と 思ったら大きなモニターに智くんの笑顔が弾け
たよん うんうん~これで 満足満足~~^^

DSC_0509.jpg

って思ってたら・・・キタね~カメラさん 智くんに寄って行ったね。
きゃわいい~お顔で・・・プイって・・・プイって・・・
何だかよく分かんないけど とにかく可愛い~~から も~~最高

昨日よりも 益々イキイキしたお顔になってた・・・かな^^

・・・
昨日(22日)はね 最初の花道で智くんを観た時に ・・・
うわぁ~ なんて穏やかで 優しい~笑顔なんだろ~って思った
のよん。。
だけど ソロ曲の『two』~♪では スゴい力強さを感じたよん
感情の強さだったのかな・・・精一杯の想い・・・だね・・・これはきっと。
うん・・・私達ファンに向けた 精一杯のラブソング・・・そんな風に感
じたな~ 最後は感情を全部出し切るかように全身を震わせての
熱唱ぶりに 今の智くんの想いを感じずにはいられない。。

・・・
涙ぐむなら 挨拶で・・・だよね~~って思ってたら・・・
デビュー曲 『A・RA・SHI』~♪での最後のソロで・・・

「ゆ~あ~まい~~ そ~ そ~ い~つも すぐ そば にある・・・
 ・・・あぁ~~ん 智くん・・・涙声やん
   あぁ~~ん・・・ 胸がギュッと苦しくなったよん。。

「か~ら~だ~じゅうに 風~をあつ~めて~・・・
 ・・・メンバーみんなが智くんの涙声に 一斉に反応したよん。。
   パッとみんなの表情がね・・・ 
   ‘‘あっ リーダー泣いてる 大丈夫か?’’ みたいな心配な顔に
   一瞬で変わった。。

最後・・・「for dream~~」 ~♪
 これはメンバーみんなで 智くんを包み込むような 優しい~優しい
 ~‘‘for dream~~’’だったな~

智くんの挨拶は いつもなら・・・
「ついてきて下さい」・・・ なのに 今回は・・・

「どうか 一緒に居て下さい・・・」

って言ったよん・・・うるうるうる~~
‘‘ついてきてください’’とは言えなかったのかな。。。 うるうる。。
‘‘一緒に居てください’’ 一緒に居てください。。 うるうるうるうるる
・・・・

うんうん 一緒に居るよ。。  一緒に居させて・・・ね。。

・・・

22日は 5人でのフライングが無かったんだよ。。
めっちゃくちゃイイよ~~ って聞いてたから 楽しみにしてたのに
無かったよ。。 WSでも5人の3Dフライングの映像が出てたから
どんな理由にせよ 取りやめになったのなら 一言取りやめに
なったと言って欲しかったです。。勝手に無くなってたのには とても
ショックで残念でしかありません。。 
でもその分 潤くんが一人で 数倍飛び回ってくれたのかな。。
潤くん 凄かったよん。。 アリーナの真上を 潤くんが くるんくるん
回る~回る~~ ビュン ビュン 飛ぶ~飛ぶ~~^^
さすが 風に吹かれても ビジュがあまり変わらない J~~。。
圧巻のパフォーマンスに乾杯~~

こんなの メンバーみんなもやってくれたらな~~
あっ でも智くんが宙を舞ったら・・・えらいコト(ココでは言えない
になるわっ 

といかく 成功なんだよね 大成功だよね~~
宮城BLAST~

バンザ~イ!
バンザ~~イ!
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.09.24 02:56 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい。 

  • くら 
  • URL 
  • at 2015.09.24 05:30 
  • [編集]
羨ましい限りです。片田舎に住んでいるので、嵐関連のお話しできる人皆無です。神戸には昔住んでいたので懐かしいです。okkoさんのブログ、いつも興味深く拝見させてもらってます。今回突然の事件(?)で突然のコメントごめんなさい。それも超ネガティブ...やっぱりこれからも智君のfanはやめれそうにありませんね。やめる気なんて最初からなかったんですけど...なんかショックだったんですよね。嫉妬ですかね?でも一番は智君の幸せです。自分にも日常の生活があるように、智君も自分の人生を生きて行って欲しい。恋人と付き合ったり、結婚したり癒されて欲しい。今回の真実は分からないままですが、智君が決めたことに付いて行こうと思います。まぁこんな1fanどうでもいいんですけど(笑)まずは新アルバム3枚購入です。

 

  • ねね 
  • URL 
  • at 2015.09.24 12:34 
  • [編集]
お帰り〜〜
バスで行ったのねぇ、0泊3日の意味が分かりました( ̄▽ ̄)
すごいパワーだよ〜。

5人でのフライングはシステムエラーって聞いたけどどうだったのかね。
初日WS見て笑顔少ないし心なしかぎこちないなぁって心配してたけど、ソロでは歌い上げたのね、ダンスにもキレがあったのなら良かったわ。

あぁ、最初のシャッフル挨拶聴きたかったなぁ、DVD化されますように。

おかえりなさぃませ 

  • ミヤ 
  • URL 
  • at 2015.09.24 13:26 
  • [編集]
ライヴ満喫されたようで羨ましいです!
大ちゃん涙声だったんですね…
でも、昨日のMステではラストの笑顔も見れてホッとしました。

 

こんにちは雨ですo(^o^)o
嵐コンは雨が多いってネタになってますが
復興支援コンは聞いたこと無いけど
晴れてて良かったですね!
無事終了、楽しくMステ観れたようですね応援お疲れ様でした私もテレビでしっかり智くん見守りました~。
C・A・R・・・Nえにゅ・いつもここで詰まるんよね!あとIVAR字余りでフニヤフニヤ誤魔化してまーす!
何回聞いとんねんって情けない話。
盛り上がるところなのにね
でもね♪今宵~い!とこは、
手をへの字に曲げてスライド!家族の見てないところでスルッと楽しんでます
智くんアップで終わって良かった安心したですね!

宮城県知事様にもの申したい
復興支援ですデカイ金額が嵐一同、参加された方、地域のご協力よって生まれたものです震災害にあわれた方々にどのような支援をしてくださるのか
マスコミを通してご挨拶と感謝の意を伝えて頂きたいですね
そのうち有ると良いですが
又一部のファンの方がご迷惑と捉えられた行動があったかも知れませんし
やれやれと地域の方には思われたくないですね。知事県民代表の言葉をもって初めてこのコンサートの〆と思います。

何より嵐が表彰される絵がみたいのと
デカイコンサートしたのではなく
災害にあわれた方への復興のお手伝いを
嵐とファンが果たす!記事が見た~い。

 

  • あんじゅ 
  • URL 
  • at 2015.09.24 22:40 
  • [編集]
こんばんは~(^^)v
ブラスト遠征お疲れさまでした
無事に4日間の公演が無事にでき、良かったです
始まる直前にショッキングな事がありましたが、今は、この事で、智くんへの思いが確かなものだと改めて感じました

Mステで観た智くんの表情も穏やかで少しほっとしました
これからも智くん…嵐さんと共に歩んで行こうと思います
okkoさんのブログも楽しみにしてま~す♪

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2015.09.25 02:07 
  • [編集]
こんばんは。
Ⅿステは最初、ニノのそばに寄り添うように立ち、Tシャツの裾をモニョモニョさせているので、ちょっと不安かなと緊張ぎみかなと思いました。後からは笑顔もみれて、最後のカメラ目線もばっちり決まり、良かったです。
 とは言うものの、私としては心配で心配で・・・

 今回の件では、大野くんが、こんなに短期間で、人生の大きな決断を迫られる事になってしまったことが、とても悲しいです。彼のいる世界は残酷で厳しい世界だと改めて思いました。
 色々思うことはありますが、せめてこの決断がさせられたものではなく、自らの選択であって欲しいと思います。
それでなければ、彼もファンも救われないです。

 A・RA・SHIは涙声でしたか・・・・💛
「どうか、一緒に居て下さい。」  深いですね・・・

「一緒に居させてくださるのですね。居ていいんですね。嬉しいです。」  やっと少し安心しました。
大野くんがこの先ファンを愛せるのか、ファンとともに本気で笑ってくれるのか、ずーと、とても不安でした。

okkoさんがほんと羨ましです。この言葉、直接で聴きたかったな。
レポありがとうございます💛
 

大好きだから 

  • ひこうき雲 
  • URL 
  • at 2015.09.25 13:46 
  • [編集]
okkoさん、初めてコメントさせていただきます。

実は私も22日に入ってました。あまりいい席じゃなかったので、「A・RA・SHI」のソロが、大野くんには珍しく、ちょっと不安定だったなと思いましたが、涙ぐんでいたことには気がつきませんでした。最後の「for dream」はとてもきれいでしたね。メンバーの想いがこもっていたのかもしれません。

「一緒にいてください」の挨拶、私もじーんときました。きょうは「ついてきてください」じゃないんだ、と。大野くんの気持ちがより切なかったです。一緒にいるよ、って言っちゃいました。いろんなこと、見なかった、聞かなかったことに決めました。Tシャツも着てます。だってあの絵が気にいったから買ったんだもの。これからも応援しましょうね。

Re: 非公開コメント Moさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.26 13:12 
  • [編集]
> Mステでの智くんの笑顔・・・ホントに良かったです^^
> カメラに抜かれる率も多かったし 何より最後のカメラ目線は
> も~~何とも言えないぐらいに可愛い~です!
> Blueの楽曲ももちろん大好きだし 何より 青・・・が好きなんですよね。。
> その青とは きっと青い空 青い海・・・の青なのかな~^^
> 私も智くんが幸せに過ごして欲しい・・・と願ってばかりです。。
> 受験生の双子のお子ちゃんに 趣味に・・・嵐ちゃん 智くんから
> パワーをもらわないと ね うんうん^^
> みなさん頑張ってるから 私もがんばろ~って思えるんですよ^^
> がんばりましょ~~!

くらさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.26 13:23 
  • [編集]
神戸に住まれてたんですね~^^
ショック 嫉妬・・・いろんな気持ちは勿論あります。。
でも そうなんですよね だからといってファンをやめる
か・・・といったら そんなコト出来なくて みなさん
苦しいんですよね。。みなさん智くんが好きなんですよね。。
真実は分からないけど 智くんが言うことを信じる。。
やっぱりそれしかないのかな。。辛いけどね。。
あっ 私も新アルバム 3枚買いです^^ 

ねねさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.26 14:15 
  • [編集]
ただいま~^^
行ったよ~~バスでスタジアムまで行ったよ^^
いや~この方がラクだよきっと・・・乗り換えなし
だし ホテルは要らないから お金も安くて済んだしね^^;
それだけが悔やまれるわ~~5人でのフライングが無かったコト。。
故障なのかな。。場所的にも バンバン真上を飛んでくれる
トコロだったのに~~。。残念です。。 その分 もっとメンバーは
頑張ってくれてたのかな^^
シャッフルの挨拶・・・ひょっとしたら智くんを元気付けるための
急きょ決めたメンバー愛なのかもね^^ 智くんの翔ちゃんのマネは
上手かったもん^^ うんうん DVD化されますように。。

ミヤさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.26 14:22 
  • [編集]
ただいま~です^^
デビュー曲だからね・・・いろんな想いが
溢れてしまったのかな。。智くんの涙声が胸に染みたよん。。
Mステでは とってもイイ笑顔でしたね~~さすがプロ~~^^
ファンを安心させようと必死だったのかな。。 でも
智くんも心からあの場を楽しんでたよね^^ いいステージ
でした^^

ゆきちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.26 14:35 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
4日間ともお天気に恵まれて ホントに良かった^^
済んだ青空に 夜はキレイなお月さま~~^^
ステキなトコロでした^^ 
嵐って・・・スゴイね^^ メンバーも・・・スゴイ^^
そんなグループのファンになれて 良かったよん^^
大きな記事ね~~ 見たいね^^

あんじゅさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.26 14:44 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
終わったね~~^^4日間無事に終われて ホントに
よかったよん。。 私も智くんへの想いがたんなるアイドルの
ファンではなくて 心から心配してやまないほどの想いなんだと
改めて感じたよん。。
Mステの智くんは イイ~笑顔でしたね~~^^さすがです。。
テレビを通してファンへ伝えようと必死だったのかな。。
悲しい顔ではなくて 笑顔をね^^ メンバー愛もすごく感じたよん。。
嵐ちゃん 智くんは やっぱり最高で~す!
はい これからもよろしくお願いしま~す^^

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.26 15:03 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
そうそう それ~~書くの忘れてた~~~。。
ニノちゃんにくっついてたね で ハッピのスソをニギニギ
してた。。これ観ただけで も~~も~~~胸いっぱいだったよん。。
がんばれ~~って思ってたら さすがプロでした^^いい~笑顔を
振りまいてたね~~。。 でも ホントに心かた楽しめてたんだろね^^
メンバー愛にも胸いっぱいだよん^^
「どうか一緒に 居て下さい。。。」 居て下さい・・・
あぁ~~~ん さとし~~~~って その場で大泣きしそ~になったよん。。
この宮城BLASTに参戦できたコトに 感謝 感謝 です。。
智くんを生で感じれた この瞬間のコトは 大事に大事にしときます♡ 

ひこうき雲さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.26 19:50 
  • [編集]
はじめまして^^
コメント ありがとうございます。
同じ日だったのですね。。 デビュー曲だから
想いが込み上げてしまったのかな。。涙声の最後のソロで
メンバーが動揺したのをしっかりとこの目で観ました。。
でも だからこその for dream~♪がとっても優しかったです。。
「一緒にいてください。。」を聴いた時は あぁ~~んって大泣き
しそうになったよん。。
何がホントで何がウソなのかも分からないし とにかく智くんを
もう悲しませたくないですね。。応援しましょうね~~^^
パグTはとっても可愛いですもんね^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
21位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
21位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>