Blue Style ☆ 大野智:安心?心配?

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

安心?心配?

1番じゃなくていいよ。。
「1番」ってのを 「とても」に変えて・・・。。。

それとも 1番で喜ぶトコロなのかな。。

‘‘ファンのみんなとたくさん触れ合えるコンサート、1番大切です ’’

1番っか・・・・
普通 この言葉ってのは 安心する言葉なのかな。。
でも・・・私は 悲しくなっちゃったよ。。

いや アイドル大野智なら これでイイのかな。。

うん・・・1番なぐらい大切だよってコトだよね。。
智くんの気持ちなんだよね。。

じゃあ じゃあ…コンサートに行きたくても 行けないファンは
どうすりゃいいのさ。。。

やめた やめた やめた やめた・・・
ごちゃごちゃ考えるのは や~めた。。

・・・

こんなコトがあっても まだ願ってしまうよ。。
智くんには恋をしてて欲しいって。。

だめかな~。。。

Comment[この記事へのコメント]

 

  • cocoa 
  • URL 
  • at 2015.09.26 07:31 
  • [編集]
だめじゃないよ!okkoさん私も思います。だって、素敵な人に出会って恋して結婚してパパになって欲しいですもん。
ただねぇ......今ある現状って、智くんの頑張りだけで築き上げたわけじゃないから、やっぱり井上公造さんが言うプライベートは見せないアイドルとしての「企業努力」は必要なのかもね!

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.09.26 09:16 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.09.26 09:59 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.09.26 13:27 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.09.26 13:30 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.09.26 19:08 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

cocoaさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.26 20:48 
  • [編集]
こんなコトになってしまったからこそ ステキな人に
今度こそで出逢って結婚して欲しい・・・かな^^
うぅ・・・・ん・・・今回のことは ホントに何が
ホントで何がウソなのか 分かんないから も~~なんとも
言えないよ^^; あのフライデーの あの撮られ方と あの
顔は・・・逆に堂々としてるようにも観えるよ。。
あの場所もおかしいし。。。でも やっぱり分からないものは
分からないから・・・もうイイんだけど だけど 真実がわからない
から ごちゃごちゃと 今はまた考えてしまうのかな。。
こんなコト もう忘れさせてくれるぐらいの 大きなお仕事・・・
来ないかな~~^^・・・の前に当落だったわ・・・・(>_<)

非公開コメント Kさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.26 21:07 
  • [編集]
もうさ~何がホントで 何がウソで・・・ドコまでがホントで
どこまでがウソ?・・・分かんないよん。。
真実が分からないから も~~どうしようもない(>_<)
ただ あのフライデーの撮られ方は おかしいよん。。
でも 一緒に遊んでたのは・・・ホントなのかな(>_<)
今はでも 智くんが心配だよ。。 自分を責めてるんだろ~な。。
そうそう この仕事をして行く上で 恋愛は必要なんだよ^^
ファンのためだけに生きるとか・・・そんな風には絶対に
思って欲しくないよ~~。。 
とにかく も~~こんなコトを忘れさせてくれるような
でっかいお仕事が来ますように~~・・・の前に
当落だね^^;

非公開コメント Tさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.26 21:29 
  • [編集]
はじめまして^^
コメント ありがとうございます。
同じファンでも いろんな考え方があるんだな~と
強く感じたし 悩み苦しみもしました。。
だけど 真実はやっぱり分からないんだし 智くんが
会見でそう言うのなら それを信じるしかないんですよね。。
智くんが心配です。。宮城で笑顔が観れたけど・・・いろいろ
心配です。。 でもやっぱり真実が分からないから どーしようも
ないんですよね。。 も~~こんなの吹き飛ばすぐらいの大きな
お仕事が来ないかな~~^^ 
これに懲りず 智くんにはステキな恋をして欲しい。。
智くんには幸せになって欲しい~~です^^ 
うんうん 智くんに逢いたーーーい!

非公開コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.26 21:40 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
現実は・・・まだまだボーーっとしてしまうよん(笑)
もうね 何がホントで何がウソなのか・・・分かんないから
どうしようもないよん。。 智くんが ああ言うのなら
それを信じるしかないんだよね。。
人を好きになれる人間なんだもん 恋をしなきゃね。。
してて欲しいよん。。恋愛のない世界なんて・・・あまりにも
かわいそ~過ぎる。。 智くんには幸せになって欲しいよん。。

非公開コメント Fさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.26 22:00 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
いえいえ・・・全然読み逃げ・・・でも全然OKですよ^^
って言うより そもそも 読み逃げって言う言い方が
あまり好きじゃないんですよ^^ 読んだらコメントを
しないといけないワケじゃないんだもん。。 
コメントは 自由です。。 書きたい時に何でも書いて
もらっても大丈夫です。。 どんなコトでも受け止めて
いきたいと ずっと思ってます。。
智くんには 幸せになって欲しいんです。。 だからやっぱり
恋愛は必要なんですよね。。 
いつか ステキな人にちゃ~んと出会って欲しいな~。。

非公開コメント Pさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.26 22:14 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
え?Mステ 観てないのですか?観れないのですか??
結婚したら ファンって冷めちゃうものなんですか?
私には そんな経験したコトがないのでよく分からないかな^^;
そしたら・・・まだまだ苦しんでるのですね。。
ココで吐き出してもらっても大丈夫ですよ^^
泣いてもいいですよ。。 怒ってもイイですよ。。
Mステは・・・観て欲しいです。。頑張ってる智くんを
観て欲しいです。。 きっと少しは安心できるのでは。。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
17位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
17位
アクセスランキングを見る>>