Blue Style ☆ 大野智:カケル・・・。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

カケル・・・。

どうする~?
すんごい競争率になるで~~
だって ドンピシャリの誕生日だもんね。。

智くんの誕生日当日。。 ホントの マジの 誕生日の日。。
どんだけ倍率が高くても 可能性が0ではない限り チャレンジしな
くてど~すんの。。

相方ちゃんと 二人とも ソコに懸けたよ
懸ける・・・かける・・・カケル・・・

ユメニカケル・・・

きゃ~~
カカッたよ~~~

あっ 私は落選。。。
相方ちゃんが当ててくれました~~~
当ててくれました・・・
当ててくれました・・・
うわぁ~~~~~ん・・・嬉し過ぎる~~~~

ありがと~~
ありがと~~~

感謝
感謝。。。

35才 なりたて ホヤホヤ・・・智くんに 逢える~
お祝い出来る~~~

やった~~

Comment[この記事へのコメント]

おめでとうございます 

  • ひこうき雲 
  • URL 
  • at 2015.09.29 01:35 
  • [編集]
すごい!大激戦だったんでしょうに、まさにパワーが効いたんですね。私は東京ドーム、家族分も含め全滅でした。せっかくの宮城の余韻がすっかりしぼんでしまって…悲しいです。

智くんのお誕生日、私の分も応援してきてくださいね(^^;)レポ、楽しみにしています。

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2015.09.29 04:02 
  • [編集]
お~~~~  良かったね~~
 なかなか当たらないよね。すごいね。

 お月さまパワー~~~

 私はお月さまに、5人の我が子(実子4人)(笑)の幸せを祈りました。
 こちらも是非に叶えて欲しいものです。

 みんなの分まで、しっかりお祝いして来てね💛
35歳、良い一年となりますように   まだ、早い~~(笑) 
 

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2015.09.29 07:16 
  • [編集]
おはようございます!
okkoさん、念願の智くんバースデーに参戦できるんだ。 おめでとう!! 本当に良かったね。。。
その時には智くん本来の笑顔が観られそうだね!
35歳になる智くんをいっぱいお祝いしてきてよ。。。
私は名古屋に当たりましたよ…今年最後にやっと運が回ってきた感じで嬉しくてたまらない。 お互いにドームコンサートで智くんをしっかりと観てきましょう。

 

おはようございます(*^^*)
良かったね♪凄く願ってたものね
こちらは昨夜お月様に願いに出る前に
先にFCから連絡
悪い予感、的中~で~す。
復活もあるけど、家族の健康祈願に
変更したよ~。
体調整えて、、、いや11月迄まっしぐら
ですね!

 

  • あんじゅ 
  • URL 
  • at 2015.09.29 13:33 
  • [編集]
こんにちわ~(*^^*)
大阪参戦。しかも、智くんのバースデーに行けるなんて、良かったですね
私もバースデー日にエントリーしたのですが、ダメでした(泣)
でも、相方が札幌を当ててくれたので、智くんに逢いに行けます♪
私の分もバースデーお祝い来てきて下さいね
忙しい仕事の、毎日に、頑張れる目標が、できました
智くん逢いに行くよ~(^o^)/

おめでとう。 

  • marko 
  • URL 
  • at 2015.09.29 19:39 
  • [編集]
凄い 凄い 良かったですね〜〜(^^)
あたしは 家で 智君の 写真を見ながら
お祝いしますね〜
でも ホント…会いたかった〜〜〜( ; ; )
okkoさん 落選組の分まで 智君を宜しくです(^-^)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.09.29 21:46 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメント Mさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.30 10:11 
  • [編集]
すごい~すごい~~^^
やったね~~ めちゃくちゃうれしい~~よん^^
みんなでね うん みんなで 「おめでと~」を
叫ぼうね~^^いっぱい応援しようね~~。。
ハピバまみれ~~になりそ~~だよん^^

ひこうき雲さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.30 10:21 
  • [編集]
ありがとうございま~す^^
宮城で笑顔の智くんを観てきたばっかりなのに
も~~心配で 逢いたくて・・・でも 信じてました^^
ハピバコンにきっと行けると 信じてました^^
ホントに ほんと~にありがたいコトです 幸せです。。
そうですか・・・ダメだったんですね。。辛いですね。。
いっぱいおめでと~を叫んできます! 応援してきますね~!

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.30 22:49 
  • [編集]
ありがと~~~ぅ^^
すごいよね~~(自分で言うか~~笑)
ホントにありがたいです。。 感謝でしかないです~^^
まだ早い~~けど ホントそう! イイ年にして欲しいよね。。
も~~ガンガンに仕事をして欲しい(笑)
 

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.30 22:57 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ありがと~~ぅ^^ ホントのバースデイの日にお祝い
できるだなんて・・・最高に嬉しい~よん^^
いっぱいお祝するし~ いっぱい応援もするよ~~。。
おぉ~~~ 名古屋なのね~~^^良かったね~~。。
どんなライブになるのか どんなソロ曲なのか・・・
きゃ~~~楽しい過ぎる~~~~^^ うんうん お互いに
智くんをしっかりと観よ~~~ぅ!

ゆきち★さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.30 23:03 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ありがと~~ぅ^^ 相方さまさまです~~^^
そっか・・・うんうん 復活もまだあるよ。。
家族の健康もね めちゃ大事だからね。。 ココが
しっかりしてないと 嵐ゴトも出来ないもんね。
はーい 11月迄まっしぐら~~~^^

あんじゅさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.30 23:11 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ホントに良かったです。。 感謝感謝の感謝でしかないです。。
そっか・・・ダメだったのね・・・でも 札幌なんですね^^
そうだよね 参戦出来るって思うと 毎日の生き方も頑張れるし
やっぱり好きな人に逢いに行けるってだけで ワクワクだよね。
ありがたみを噛みしめながら いっぱいお祝いと応援 して
くるね~~^^ お互いに楽しみましょ~~う。

markoさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.30 23:22 
  • [編集]
ありがと~~ぅ^^
‘‘でもホント・・・会いたかった~~~(;;)’’
そだよね 智くんに会いたい人はいっぱい居るんだよね。。
そのコトを胸に しっかりと智くんをお祝いして 応援して
こなくっちゃね。。
参戦出来る幸せに 感謝 感謝 です。。 

非公開コメント Kさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.30 23:28 
  • [編集]
おぉ~~久しぶりです~^^
わぉ~~よかったね~~ お祝いしようね~^^
早めにドームには行くと思うので またメールでも
くださいね~^^

taeさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.30 23:40 
  • [編集]
はじめ?まして・・・??かな?
ありがとうございます。。 
智くんのバースデイ当日のライブなので これは格別な
想いでしかないです。。 ソコに参戦できる幸せに 深く深く
感謝して しっかりとした気持ちで臨みたいと思います。。
ありがとうございました~~^^

ままひろさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.30 23:47 
  • [編集]
ありがとうございまうす^^
はい 頑張って参戦でいない方の分まで
いっぱいお祝いして しっかりと応援してきたいと
思います!

momonaoさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.09.30 23:53 
  • [編集]
ありがとうございます^^
そうなんですね~ 初参戦なんですね~~。。
初参戦は ホントに印象深くて感動すること
間違いないですよ~~^^ 
お互いに楽しみましょうね~~。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
21位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
21位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>