Blue Style ☆ 大野智:生感。。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

生感。。

札幌コンが終わってから 三日が過ぎちゃったぁ~~。

本当に 私 行ったんだよね。 嵐ちゃんのライブに札幌まで行ったん
だよね。智くんを目の前で観たんだよね。。
なんだかもう 随分前のような気がしてしまう・・・。

実は・・・ずーと気になっていたコトがあって・・・
夢にまで見た初参戦のライブだと言うのに、ずーと ずーと 気に
なっているコトがあって・・・
もう 何度も書いちゃってるけど・・・そう ‘‘生感’’
結構 音にこだわってしまうんです・・・。 まぁ、音響の勉強を
してたってコトもあるのかもしれないんだけど・・・ね・・はい・・。

だから ひょっとしたら、ひょっとしたら ライブを聴いて・・・
ドン引いてしまうかもしれない・・・
そんな恐怖感が 正直 少しあったの・・・。

でも そんな恐怖感よりも、生嵐ちゃん 智くんに逢える嬉しい気持ちの
方が、ずーと ずーと大きくて、本当に 真後ろの女の子ちゃん達の
ノリノリに便乗させてもらって、凄くハイテンションにもなれたし、
めちゃんこ救われちゃったんだよね~。

で、なんてったって ニノちゃんのソロは 場所的にも観やすかったし
も~う 完璧 生 生 生 で・・・これだけで もう 十分・・・。
智くんのソロは・・・やっぱり遠すぎたんだよぉ~・・・ぐすん・・。
斜め後ろから観てたし・・・ダンスもほとんど わかんないや・・・。
で、伴奏と歌は・・・正直 どっちなのか・・・わからん・・・。

だけど、それ以上の感動をもらえたから、これでいいんだよ ね 。

昨日までは、まだ アルバム「Popcorn」ヅケの毎日・・・。
今日からは 久しぶりに、他のアルバムをランダムで聴いてみたらさ~
まぁ~~☆ なんて新鮮なんでしょう~☆
一人一人の声を ちゃんと私の頭ん中で聞分けてて、ますます魅力的に
感じてしまう曲ばかり・・・てか、全曲そう!
本当に めちゃんこイイ歌ばっかりだよね 嵐ちゃんって・・・
そんでもって 歌だけじゃなくて、一人一人の人柄も、5人一緒の時の
雰囲気も、も~う 何もかも 良過ぎるんだよぉ~~。
私はやっぱり どーしても 嵐ちゃんが好き 大好きなんだよぉぉ~~!

そんな大好きな嵐ちゃんは アイドルなんだよね。そう トップ アイドル!
だから・・・これでイイんだよ ね 。

やっと 心の中に引っかかっていたものが、スーと スーと 取れた
ような気がするよん^^
まだまだ 私の嵐熱は 上昇し続けるよぉ~~。。


あっ そうそう webの‘‘うらあらし’’で、私の参戦した二日目の
コメントは・・・うきゃ~~っ^^智くんじゃ~~ん^^
運命を感じちゃいますぅ~~^^ うひゃ~^^
しかも しかも うちわのコトに、触れてるよんよん^^
これって これって・・・私の「前髪おろして」うちわ は見たけども
あえて今は言わない・・・て(笑) 勝手に イイようにしか解釈しない
とっても イタ過ぎる私なのでありましたーーーちゃん ちゃん。。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • おおのっち 
  • URL 
  • at 2012.12.05 23:14 
  • [編集]
okkoさん!!
ほんとに行ったのかな、札幌(-.-)
みたいな、この日々・・・
ため息でちゃいます。何もしてないのに~
いかんいかん早く日常に戻らないと。

ということで、私も次の日から[Popcorn」づけ
の日々から、全曲ランダムに曲を聞いています。
イイ曲いっぱいだよね嵐!! TVでも歌ってほしい
アルバム曲いっぱいあるね~
またテンション上げて、サトシック頑張っちゃいます
よろしくね~(*^。^*)

おおのっちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2012.12.06 10:46 
  • [編集]
なんかね~わけ分かんない・・・。
やっぱりドームは広すぎる・・・。
あの場に居たってコトだけで十分なんだかど
全体が全然見えてなかったたら・・・早くDVDが観たいよね。
ホールとかだと ただ前を向いてたら全体が観える・・のに・・
やっぱり すんごい人のファンになっちゃったんだよね。
すんごいトップアイドルのファンに・・・切ないな~(笑)
ますます智熱が上昇中で・・・苦しいや~(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>