Blue Style ☆ 大野智:イカシタ モデル。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

イカシタ モデル。

うわぁ・・・うわぁ・・・うわぁ・・・

スタジオの智くんも ロケの智くんも 美ビジュ~
めっちゃカッコイイ~ めっちゃカッコイイ~~ もうこれだけで 
お腹いっぱいだぁ~~~


DSC_0748.jpg

ひゃ~~~ おとこ前さん~~ かっちょイイ~~




DSC_0749.jpg

髪が短いけど 前髪を少し下ろしてるから・・・イイ~
このシャツ・・・え?えええっ???ちっちゃ過ぎない?? 
レディース??なの???むっちピチだよ~ でも めっちゃ似合
ってる~ ドキドキする胸元だわ~ん ムダに派手なサングラス
が似合ってしまってるよ~~ ひゃ~ も~~~カッコイイ~



トドメ~~~

DSC_0753.jpg

ぎゃっ ドコのイカシタ モデルさんかと思ったら・・・
わぉ~~~ 智くん?智子ちゃん??
びっくりしたな~~も~~~ なんでも着こなすのね~
こんなにキューーートに被っちゃったら ファッションショーからでも
お声がかかりそ~やん ステキ過ぎて オシャレな帽子にしか
見えないよ^^ やっぱり前髪を下すと 可愛い~ね~~^^

で 何だっけ?
あ・・・スマホケースね^^ って・・・あんなにデコって 持ちにくくない
のかな~ どれも智くん よく喋ってたね~^^ 楽しそうだったね~^^

納豆ごはんでは・・・
社長と職人さんの意見が合わない? リアルな言い合いに 智くんが
突っ込む? あれ?楽しんでる?? 
あっ   
「死神くん」のサントラが流れてる~~^^ オープニング?の曲だ~
死神くんと美鈴ちゃんも よく 言い合いをしてたもんね~^^ 
局が違うのに ナイスな選曲に拍手~~

で で・・・智くん 難しい方にチャレンジするんじゃなくて 時間内で
出来る方を取るんか~~い  

リアルな 納豆ごはんが出来たけど・・・ここまでして スマホケースに
したいモノなのかな・・・・。。 分からん・・・ 。。。 今のワカモノには 
やっぱり付いて行けないわっ  








スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

こんばんわー.
白Vシャツ、これTシャツですかね?
どうみても肌シャツなんだけどー
小学校の体重測定で一列に並んでる
男児かとおもったよ、嵐ちゃん達。
学校の身体検査行事にはきれいなシャツを
子供に着せてったもんだ、懐かしい。
パスタ帽、智くんにサイズピッタリね、
オレンジ色もよくお似合い、だけど~
まじて、とまどう~~けど智くん可愛。
写真のサイズ感がスマホ画面に、これまたドンピシヤなんですが計算ですか?
美容院で紫髪カットした智くんを待ち受けに、してるんですが♪次パスタ智くんに
してみます!多分更に戸惑うと思います!!

 

  • あんじゅ 
  • URL 
  • at 2015.10.26 15:52 
  • [編集]
こんにちわ~(*^^*)
今回のしやがれは智くん出番多くて、見ごたえありましたね♪
白のVネックシャツも、胸元深くて、ちょっとセクスィ♡
少し筋肉ついたのかな…何となく以前より肩から腕ががっちりしてるように思います

作ってみようの智くんは可愛い場面がいっぱいでしたね
登場してくるとこは、グラサンかけて、イケメてる感じだったけど…
これも、タンクトップに青くシャツのスタイルが素敵でしたね♡
喉から胸元にかけてのラインがエロぽい(≧▽≦)
ほどよい筋肉質な腕も、綺麗な指も、たまらないです~(≧▽≦)

たくさん智くん観れて良かったです♪

色んな見所のあるした♪

ゆきち★さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.10.27 20:34 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
うんうん 思った思った~あれは肌シャツにしか観えない(笑)
カッコイイんだか ダサいんだか 分からないよ(笑)
パスタ帽を見事に被りこなした智くんは さすがに感性の人
オシャレに魅せてしまうトコロが ホントに凄い!
って・・・スマホの待ち受け??(笑) 
いや・・・ソコはカッコイイ~智くんでお願いします^^


あんじゅさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.10.27 20:45 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
筋肉が付いてるよね~~ 胸板が厚くなってるかな~。
青シャツから 男らしい腕がムチムチだったね~^^
胸元のラインが セクシィ~~過ぎる~~^^
グラサンを掛けると 一気にシブイ男っぽい智くんに
なってしまうから ドキドキするし・・かと思えば
パスタ智は 可愛い~し・・・(笑)
ホントにいろんな智くんが観れて 楽しい~~嬉しい~~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>