Blue Style ☆ 大野智:予期してた?
fc2ブログ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

予期してた?

ぐふふ・・・
朝から~~~ 揺れるね~~ ぐふふ・・・

揺れる~~ 揺れる~~ 揺れる~~ 揺れる~~~~

 んが~~ じょーーお  ~だ ~い~~~   

あっ 年賀状のCMね^^  
ビシッとスーツで決めた 嵐ちゃん5人が 真面目な顔して ゆる~く
横揺れ~してる~~ なんだか サカナクション?の『新宝島』の
あのゆる~い無表情ステップみたいな・・・こんなの 今 流行り? 



とーとつですが 年賀状ください

うん 分かった。。ドコに出したら智くんに届くの? ファミクラ?
お返事・・・待ってるよ~ん 


わぉ~~ 新聞にも載ってる~~

DSC_0754.jpg

年賀状 、(←点までもが 可愛い~) ください 。 (←この丸の可愛
さったら・・・もぅ) 
文字がね かわい~んだよね^^ 嵐ちゃんの可愛さが 文字に出ちゃった
んだね^^ やるな~~郵便局~~


そうそう・・・
こんな年賀状のCMがあるだなんて これっぽっちも知らなかった・・・数日
前に 智友ちゃんからもらった写メが・・・ な なんと・・・・

1446073579009.jpg

わぉ~ 金沢県は大野町の ポストのカタチをしたハガキ
そしたら・・・このCMだもんね 予期してたのかな~スゴイ

やっぱり 宝くじ 買おっ   ・・・なんでや・・・テヘ
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

年賀状下さい。 

おはようでございます。(^-^)
VS嵐なくなった~クソ!!ちゃっちゃと勝っといてくれたら昨日まで持ち越さなかったのにー野球大嫌いだーー!
あの~宝くじ、じゃなくてぇ
嵐いや特に智くんのお願いなの宜しく!
かなり近い身内が↑売ってる会社にいますドッサリ成績つくらなアカンのよーマジか~親も必死だわ見返りに販売終了後に嵐の促進物要求したったら「あらへん」の一言ホンマかー?
まあ、智くんのお願いだから親戚周りでもしよっかな!
金持ちだったら買い占めてハッピーニューイヤー日本総人口全員に出すんだけどね♪
そんで、
マツコに~丸投げー。
身内話はここまでで

ホント智くんのアップから始まるから
ヒッ!!てのけぞるね、エッなにか見逃してたかな?あってるよね?
CM櫻井君だけだと思ってたから嬉しい~
来年の1月8日迄販売だからCM続くかな
相葉ちゃん外車CMおめでとう♪
そやけど、ややこしい赤い服
(郵便局カラー)着てすぐ写るから
第2段郵便局CMかと、ぬか喜び。
来年もよい年になりますように。早~!

ゆきち★さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.10.31 21:47 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
めっちゃ楽しみにしてたVSがなくて 寂しい~木曜日だったよん(涙)
でも 年賀状だの 相葉ちゃんのベンツのCMだの(これは ホントに
カッコイイ~~^^ 智くんにもこんなCMを~~~^^)
ドクター智のココアだの・・・なんだかんだと賑わってるね~~^^
って・・・来年もよい年になりますように・・・って 早い早い~(笑)
まだ終わらないで~~~(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    16位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    16位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    9位
    アクセスランキングを見る>>