Blue Style ☆ 大野智:蒼に染まった。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

蒼に染まった。

ひゃ~~~

ZERO~で流れた V6の20周年ライブなんだけど 
えっ? いきなりバックダンサーの センターの智くんに 
ライトが・・・ライトが当てられてるよ~~

DSC_0763.jpg

この映像に どうしてこんなにも惹かれてしまうんだろ・・・・
ずーーっと観てたら・・・ 頭の中でこのフレーズが ズコンと流れて
来たよん 

Hey 蒼に染まれ~~  

きゃ~~ 
幻想的な蒼の中で 光を浴びた蒼の智くんがステキ過ぎて・・・困る~

・・・
・・・
そうそう このフレーズね 「Hey 蒼に染まれ~~」~♪ を口ずさんでたら
次男も歌いだしてね・・・

私 「え?なんで知っとるん?」 
    ・・・通常盤は 次男はまだ耳にしてないハズだったからね。。

次男 「え?・・・ あっ・・・聴いてるもん・・・」

そうなんです そうなんです~~~私の希望がまたひとつ 叶ったの
よん 息子の彼女になる人は も~嵐ファンじゃないと無理~~ 
で 智ファンだと私の・・・・えへへ・・・私のライバルになるからダメで 
希望は 相葉担~^^ってずーっと思ってた・・・てか 智友にはそう言
ってたんだよね。。

パンパカパ~~ン
はい 出来ました~^^ 相葉担の彼女~~^^ いや~~ こうも希望が
叶うと ちょっとコワイぐらいなんだけどね バイト先で知り合って 車
で家まで送ってもらってる・・・とかでね いやいや・・・バイト先まで徒歩
3分なんですけど・・・てか 女の子に車で送ってもらうだなんて・・・時代は
変わったのね

まあ このコトを先に次男から聞いてたからよかったよん

お隣さん 「・・・次男くん 彼女できた??」
私 「え? 何で??」
お隣さん 「観たで~~(でた~~ 家政婦は見た・・・じゃなくて お隣
       さんは観た~~) 次男くんが車から降りてきて・・・何気に
       運転席みたら 女の子やった で~~~~ 」

あらら・・・もうバレてるわ
まっ ご近所さんってのは こ~ゆ~~もんですわ

ぐふふ・・・相葉担ね   えへへへ・・・相葉担ね~~・・・
可愛がったるからね~~・・・ いひひひひぃ~~~ コワイ コワイ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

大安吉日 

  • ゆきち★ 
  • URL 
  • at 2015.11.03 23:43 
  • [編集]
夜分こんばんはわ(^-^)
作朝見逃してたからzeroにかけてた~
月曜だから櫻井氏いるし出るぞ出るぞ~。
ホイ来た󾬆
蒼の中に、いたねー󾬌
ダブルでおめでとう♪たまきん。
呼んじゃうんでしょっ!彼女ちゃんに「ご飯食べていかなーい?」って「今日はお鍋だから大丈夫よ」とかいっちやって!!お隣さんだけじゃないよー
家政婦はブログにもいるよ~。
okkoさんみっちゃん下のPCで智智智愛プラス
相愛も入っちゃうかもね🌟

ゆきち★さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.04 21:46 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ZERO~のライトは ホントにキレイに智くんだけを
照らしてて 輝いてるんよね~~きゃっ♡
えっ?・・・みっちゃんの下にPCがあるって言ったっけ??
びっくりしたわ~~(笑)マジで覗かれてるのかと思ったわ(笑)
書いた・・・のかな あはは・・・すぐに忘れてしまうのよん(笑)
ぐふふ・・相葉ちゃんも好きよ~~ん♡

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
31位
アクセスランキングを見る>>