Blue Style ☆ 大野智:祈ろう。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

祈ろう。

グッズはね・・・ 
結局はほとんど使わないんよね。。
使おう!使おう!って思ってても・・・やっぱり使わない
使えない? 

宮城では ライトも買わずで ハワイコンのライトで参戦したけど
な~んも違和感なしで参戦できたから・・・と 思ってたら・・・
げげっ 去年のファンライトよりも更に凄い 絶好調超!!!!
(あれ?!びっくりマークは何本だっけ?)ライト? イイ~値段
するよね~~ ・・・やるのね~ FUNKY~ これは 買わな
いワケにはいかない・・・かね

で 今日は も~~~‘‘やりすぎちゃったカレンダー’’で 話題は持ち
きりだね~ 笑える~~ ・・・ おじいちゃ~~ん
・・・これも買っちゃう・・・かな
パンフは これだけは買うだろし・・・後は・・・どこまで我慢が出来るか
な~(笑) アルバムも3枚買ったし 抑えるトコロはもう抑えようかと・・
・・使わない 飾れないから・・・ ・・・ でも・・・

あぁ~~~ も~~~~ 部屋一面を 嵐だらけにしてやりたいわ~
~~~


DSC_0767.jpg

今日は もう恒例になってる ライブ前にやってしまおう!ワックス
がけ~~を頑張ったのよん^^  リビングのモノを ほとんど隣の和室に
ブッ込んでるから なんもない ココに・・・でっかいテレビを置いて・・・
でっかいステレオを置いて・・・沖縄の写真を取っ払い ソコに智くんの
ポスターを貼り 貼り~~ 貼りまくり~~~
グッズも 飾りまくりのまくりりり~~~


DSC_0725.jpg

和テイストの コーヒでも飲みながら・・・智くんを ただただ想う・・・
あぁ~~・・・そんな幸せ~なコトを やってみたいな~~
智くん? 真っぱで 正座して 半身浴をしまがら・・・お笑いの動画を
観てる智くん??・・・あっ 今朝のさとラジね あはは・・・
まったりと 午後のひととき・・・だったのに・・・・

パリーーン 

何? 何?何?・・・何が割れたん???
アァーーーーッ  
表札が・・・ミッキーちゃんの表札が・・・干してたじゅうたんにこすれて
落ちて・・・欠けてもとる~~
・・・げげ・・・・なんだか イヤな 予感・・・ 
やだよ やだよ・・・やだからね・・・予感は予感だけで止めといてよね

何も起こりませんよ~に・・・
ジャポコンが成功しますように・・・
楽しく参戦できますように・・・

祈ろう。。 。。 。。うん 祈ろう。。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ゆきち★ 
  • URL 
  • at 2015.11.05 11:28 
  • [編集]
こんにちわ('ε'*)

絶好調超!!×2老眼ゆきちにも4本に見えま~す
賑やかでいいね
スペシャルライトですねお値段も絶好調超!!!!。
頑張れ虎の子、無利息タンス預金。

お疲れーピッカピカ🌟ですね。

フローリングの輝きといい反射加減といい・・・
ギョッギョ💦
ポスター貼る?高笑?いやいや󾬇にやけるんよね密かに慎ましやかに、がモットーね

表札は考古学者になった気分で
アロンファルファで治る治る💛

それともぉ新調しちゃう~~?
大野okkoで💛


こんにちわ('ε'*)

絶好調超!!×2老眼ゆきちにも4本に見えま~す賑やかでいいね!スペシャルライトですねお値段も絶好調超!!!!。
頑張れ虎の子、無利息タンス預金。

お疲れーピッカピカ🌟
ですね。

フローリングの輝きといい反射加減といい・・・ギョッギョ💦
ポスター貼る?高笑?いやいや󾬇にやけるんよね密かに慎ましやかにがモットーね

表札は考古学者になった気分でアロンファルファで治る治る💛

それとも新調しちゃう~~?大野okkoで💛








管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.11.05 11:43 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきち★さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.06 21:39 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
4本?だよね?? 老眼鏡をかけて見ても よく
見えないわ(笑) 
表札は・・・くっ付けたんだけど 角っこのほんの
一部が見つからなくって・・・やっぱり欠けた感アリアリ^^;
ホントだ 大野OKKO にしちゃおかな~~(笑)んな あほな^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>