Blue Style ☆ 大野智:すんげーニヤニヤ。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

すんげーニヤニヤ。

今回 ちょっと 本気のヤバイやつですね~

ぎゃぁ~ 
本気のヤバイやつ・・・本気のヤバイやつ・・・本気のヤバイ やっつ~

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism ~
  いよいよスタート 

・・・って 振り付けの注文も 潤くんから入るのね

智 「昔風なイメージでって 言うのが来たから ちょっと大げさに
    やってみた・・・」


これは・・・これは・・・『マスカレード』のコトかな~~
智くんが潤くんのイメージに合わせて振りつけて それを智くん
本人が踊った動画を潤くんに送るのね~~ ひゃ~~~
それが ま~~やりすぎちゃったのね

潤 「すんげーー ニヤニヤしながら・・・ ・・・」

顔 顏~~(笑) その智くんのダンスを真似る潤くんが面白い
てか 潤くん も 面白い^^ ってコトは・・・きゃぁ~~~観たい!
観たい! 観た~~い! すんげーニヤニヤしながら踊ってる智くん
の動画が 観た~~いよん いいな~~・・・潤くん一人占めやん。
カレンダーでも 智子ちゃんをさ~~一人占めだったしね 潤くんの
肩に寄り添う智子ちゃんの 幸せそ~で メロンメロンなお顔が たま
ら~んよね 潤くんにマジで恋してます。。。

にしても 細い 長い キレイ そして・・・ピッタピタ~
奈々緒のパンツね。。いや~~・・・ちょっとやり過ぎ?じゃない??
あれじゃ~~だれだって観ちゃうよね。。 もち 智くんも・・・だよね

とにかく も~~ 来週が楽しみでしかな~~い^^
やっと 相葉ちゃんとのクリフクライム~~ 

大野&相葉 クリフクライム 大記録達成
智くんのカッコイイ~クライムは 来週まで楽しみに・・・し~とこっ
今回は・・・これ  

DSC_0768.jpg

大記録を達成した瞬間かな~~^^ ニノちゃん・・・‘‘おぉ~~’’と
叫んでる~~ 潤くんは嬉しそ~に微笑んでる~^^ 翔ちゃんは
マジか・・・みたいに見つめてる~^^

大記録~^^ 大記録~~^^ 楽しみ~~楽しみ~~~

・・・
・・・
で  智くんの振り付けた 『マスカレード』~♪が ちょっと気になった
から 歌詞をよく よ~~く見たら・・・

‘‘「どこにゆくつもり?」 隣で不機嫌なセリフ
  アクセル踏み込んで 聞えないフリした・・・’’~♪

‘‘スキャンダルに 奪い去りたいのさ~~’’~♪

仮面舞踏会で・・・きゃ~~~~ 車で連れ去るのね~~ムリヤリ?
ひゃん ひゃん ひゃん これは・・・そんな ニヤニヤした振りじゃ~
いかんでしょ~  やっぱり や~~っぱり カッコよく踊っちゃうんだ
ろ~な~~  ぐふふ・・・楽しみ~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2015.11.06 10:46 
  • [編集]
こんにちは。
振り付けの依頼するのは松潤なんだ。演出する人の強みなのかな~。。。
振り付け師、大野智さんの方が低姿勢だから何か複雑💦😞
「マスカレード」の振り付けーどんな感じになるか楽しみ🎵 そうだね、きっと カッコいいとは思うけど。。。
来週はすごいらしいよね✨ もっとも得意とするクルムクライフでの大記録達成するところを興奮しながら、しっかりと観ないとね。も~きっと、カッコいいだろうね
超楽しみ🎵

 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2015.11.06 12:35 
  • [編集]
上のコメントークリフクライムに訂正です

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2015.11.06 16:59 
  • [編集]
こんにちは。 智君のビジュアルと衣装がバッチリだったから!活躍なくてもなんのその(笑)来週が超絶楽しみ~(*´ω`*) ツアーが怪我なく無事で終わりますように!  智君の振り付けと衣装には口挟まないでほしい( ̄△ ̄)

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.06 21:55 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
振り付けまで潤くんのチェックを受けて 指示されるのは
ちょっと複雑かな~。。 前に振り付けで煮詰まった時に
潤くんのアドバイスを受けてイイモノが出来たって言ってたから
上手く潤くんを立ててるのかな~^^
「マスカレード」は この昭和な感じからどうカッコよく
魅せてくれるのか・・・あぁ~~~楽しみ~~♡
クライムは 先週野球で無くなっちゃったから 来週にやっと
や~~っと観れるのね~~^^ うんうん 超~楽しみ♪

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.06 22:02 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ビジュアルがめっちゃイイ~~よね^^ カッコイイ~♡
来週の黒の衣装が ホントによくお似合いなんだから~♡
潤くんは ツアーの智くんの衣装にまで口を挟む・・・の?
振り付けは・・・潤くんを立ててるのかな~^^
智くんも 頑固さんだからね^^

NoTitle 

  • ゆきち★ 
  • URL 
  • at 2015.11.06 22:39 
  • [編集]
こんばんわ<(_ _*)>
送信に失敗1つのコメに2つも同じようなものを貼りつけてしまいました、
もう家出逃避したいくらい慌てました
秘密コメでSOS。気付いてくださったこと、
ご返答下さったことにもう感激です。
送信だけではなく、もうひとつ失敗していました
それは、お仕事中だったことです、自分勝手にもかかわらず
「見てみます」を頂き、コメを消すことは無理とし
ても、凄く嬉しかったです。この事も秘密コメで送ることかも
しれませんが、失敗も受け止めて下さる方の
ブログですと、思いを書かせて頂きました。
失敗は自己責任ですね、追記すればよかったのですね
あまりにも酷い失敗だったもので慌ててしまいました。
申し訳ないやら、有り難うございました。

ここより改めましてこんばんわ('ε'*)

おー魔王コンビからの始まり~。
ピカソよりゴッホくんが好き~~覗いてませんからね!
男前揃い斉藤工さんも好きなのよ♪
智くんと似てると思うんだけど
おんなじ香りがする、匂いじゃないよ香りです
どことなく影があるというか色気というか
放浪癖があって主張はするけど押し付けがましくなくて
お友達は肩の張らない人が好きとか、ね!
来週予告、ニノ君のビックリムンク顔
智くん何か凄いことしたんだ!早く見たいね!

なぜ 

  • Piyochan 
  • URL 
  • at 2015.11.07 00:40 
  • [編集]
初めまして
いつも楽しく拝見してます。
まず最初に、デビューから智くん大好きで、声(歌)とダンスにやられてます*\(^o^)/*
もちろん、嵐みんなを応援してます。
智くんの振付け、楽しみですよね。
でも、潤くんの意見聞くのは当然じゃないかな。
智くんの感性は素晴らしいけど、総合的に考えてるのは潤くんであって。
そんな事解ってらっしゃるとは思うし、ブログ内だから自由な発言はOKなんだけど、ちょっと違和感を感じたのでコメさせていただきました。
素敵なコンサートになるなら、智くんは柔軟に対応できる人だよね。
今日、もう終わって、明日からのみなさんからの報告楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
智くんの誕生日まで待ってます。

ゆきち★さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.07 11:36 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
いやいやいやいや・・・そんな そんな・・・大げさな^^;
コメでの失敗?なんて・・・よくあるコトだし 全然大丈夫
だよ~^^ 家に帰ってからパソコンで コメを全文削除すれば
よかったのかも・・・と 後から気付いたんだけど もう遅いね。。
てか そんなに気にするほど おかしなコトでも何でもないよ~^^
そんなコトいったら・・・私のブログ内容なんて ヘンテコ過ぎて
毎回家出逃避しないといけないや~~ん(笑)
・・・で 改めまして こんにちわぁ~^^
斎藤工さん?・・・あんまりよくは知らないので・・・なんとも
言えない・・・かな。。 てか あの芸人は なんじゃ?(笑)
来週のクライムは・・・スゴイ智くんが観れる・・・はず♡♡♡
楽しみ~~^^

piyochanさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.11.07 11:51 
  • [編集]
はじめまして^^
コメント ありがとうございます。
そうですね^^ 潤くんの意見を聞くのは 私も当然だと
そう思います。 ただ・・・智くんへの望みなのかな・・・
智くん本人が この曲をこんな風にイメージさせて振り付けを
やってみたい と主張して欲しいって ちょこっと思ったのが
イヤな書き方になってしまったのかもしれません。。
ご指摘 ありがとうございました。
ジャポコン 楽しみですね~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
17位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
17位
アクセスランキングを見る>>